1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ヨリ鍼灸院(Yori鍼灸院)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Yori鍼灸院-美容鍼/TIPハーブピーリング-

ヨリシンキュウイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 鍼灸
  • エステ
  • 広島県安芸郡府中町桃山1丁目3-19センチュリー鹿籠207号室
  • 向洋駅北口から徒歩5分

ヨリ鍼灸院(Yori鍼灸院)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-01-20 15:53:46.0
鍼灸学生さま必見!

鍼灸学生さま必見!_20240120_1

2024年1月~3月末まで、鍼灸学生さん限定のキャンペーンをさせていただきます!

Instagramのストーリーか投稿に当院をメンションしていただくこと、そして日々の勉強をより頑張っていただくことを条件とさせていただきます(^_^)

Yori鍼灸院は2022年、11月にオープン致しました。
オープンしてからこの一年、有難いことに、ほぼご紹介いただいた患者さまでご予約が埋まっている状況です。
リピート率は90%以上。
(リピート率を上げる為の割引はしておりませんし、長々と患者さまを引き留めて次回予約取るようなこともしてません!笑)
とにかく「結果重視」の治療に拘っております。
患者さまにお身体を任せていただけることは、本当に有難いことで、毎日が学びです。
今日が昨日より良い治療ができること、そしてもっともっと良い技術を提供したいと思って臨床に取り組ませていただいております。

鍼灸学生さん向けのキャンペーンをやることを決めたのは、とにかく患者さまに対する"良くしたい"という真摯な気持ちで治療に取り組み、技術を持った鍼灸師を増やしたい!そして、世の中に鍼灸の認知度を広めたい!という想いから思い付きました。
技術を持った鍼灸師が増えることで、鍼灸で"良くなる"ことが認知されるはず。

私自身、鍼灸学生の頃、色んな先生の治療を受け、勉強会に足を運びましたが、その経験が今に繋がっております。
鍼灸の流派や打ち方は様々ですが、私は患者さまが良くなればやり方に拘る必要は無いと思っております。
私も今でも、流派、そして鍼灸だけの技術に拘らず、柔軟に学んでいきたいとアンテナを張ってます。

色んな学びの過程でうちの施術も何かのヒントになればなと微力ながらも鍼灸学生さんを応援したい気持ちです。

来年の4月からは、美容鍼×TIPハーブピーリングの講師を務めさせていただく予定です。
美容医療がどんどん身近になっている今、美容鍼の在り方に疑問を感じられている学生さんや鍼灸師の方、いらっしゃるかと思います。
美容鍼だからこそできること、あります。
またTIPハーブのチカラも合わさると、お肌がめちゃくちゃ変わります。
こんなに良い技術の組み合わせは無いと私自身確信しております。
気になる方はこちらについてもお尋ね下さい。

施術希望の方は
1.お名前
2.学校名
3.学年
4.希望日

を公式LINE(@751hnaij)にお送り下さい♪
ヨリ鍼灸院(Yori鍼灸院) Yui
ご来店お待ちしております
鍼灸師
Yui ユイ
投稿者
ヨリ鍼灸院(Yori鍼灸院) Yui

鍼灸師

Yui

ユイ

よろしくお願いします

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヨリ鍼灸院(Yori鍼灸院)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

≪剥離なし≫TIPハーブピーリング 60分  ¥14,300

¥14,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

TIPハーブピーリング 60分  ¥15,800

¥15,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ボディ

TIPハーブピーリング+自律神経のツボ鍼+腸もみ+ヘッドスパ 60分  ¥17,800

¥17,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸
  • フェイシャル

TIPハーブピーリング+美容鍼 90分  ¥20,800

¥20,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

≪剥離なし≫TIPハーブピーリング 60分  ¥16,500

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

TIPハーブピーリング 60分  ¥19,800

¥19,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヨリ鍼灸院(Yori鍼灸院)のブログ(鍼灸学生さま必見!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/