1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン星ヶ丘・藤が丘・長久手トップ   >  
  5. 剃らないとソン 星ヶ丘店   >  
  6. ブログ

シェービング&まつげパーマサロン 剃らないとソン星ヶ丘店

シェービングアンドマツゲパーマサロン ソラナイトソンホシガオカテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • 愛知県名古屋市千種区新池町4丁目65番地 Mいいすとビル3A
  • 東山公園駅2番出口徒歩3分/本山駅2番出口徒歩15分/星ケ丘駅2番出口徒歩15分

剃らないとソン 星ヶ丘店のブログ

最新ブログ一覧

64件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 眉wax
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-29 11:01:25.0
    投稿者:
    Yumi
    眉wax UP
    こんにちは!Yumiです * 【眉wax 】一度は経験されている方が多いのではないでしょうか?眉をキレイにするのが主流になってきて今では欠かせないメンテナンスになってきましたね^^…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 20:08:17.0
    投稿者:
    柴田 美香
    みなさんこんにちは!剃らないとソン星ヶ丘店の柴田です!本日はヒト幹細胞について知って頂きたいと思います!皆さんはヒト幹細胞について知っていますか?まだまだ幹細胞を知らない…続きを見る
  • 立ち上げ/PARISIENNE
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-22 16:53:48.0
    投稿者:
    Yumi
    こんにちは!Yumiです * 最近また立ち上げデザインにされるお客様が増えております^^*暑い日も増えてきたのでメイクも少し派手めになりますね!立ち上げデザインは可愛らしさよりも…続きを見る
  • 気になるお肌ケア
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 14:59:39.0
    投稿者:
    柴田 美香
    こんにちは!剃らないとソン名古屋星ヶ丘店の柴田です!最近、涼しく寝られる日も増えてきましたね半袖のお洋服を来てらっしゃる方もちらほらお見かけするようになりました^ - ^季節…続きを見る
  • 気になる背中の肌荒れ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 13:25:01.0
    投稿者:
    柴田 美香
    皆さんこんにちは!剃らないとソン 星ヶ丘店の柴田です。4月に入り、過ごしやすい季節に入りましたね。最近もお昼は暑くて汗などで、背中にニキビなどができてしまったというお客様が…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-07 17:04:33.0
    投稿者:
    柴田 美香
    こんにちは!剃らないとソン星ヶ丘店の柴田です!本日はシミ ニキビ跡についてです。シミやニキビの跡が目立って気になる方は少なくないのではないでしょうか?ターンオーバーも年を…続きを見る
  • 新年度スタート♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 12:04:29.0
    投稿者:
    Yumi
    こんにちは、Yumiです * 新年度が始まってだいぶ暖かくなってきましたね~月末はゴールデンウィークですね(*^^*)そろそろ予定を立て始める頃ですかね~♪私もゴールデンウィークま…続きを見る
  • サイクル
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-30 15:53:53.0
    投稿者:
    Yumi
    こんにちは、Yumiです * まつ毛&眉毛のメンテナンスの周期は整っていますか?理想のサイクルが1ヶ月~1.5ヶ月になっておりまして1.5ヶ月以上空いてしまうと・仕上がり・持ち・自まつ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-30 13:33:56.0
    投稿者:
    柴田 美香
    皆さんこんにちは剃らないとソン星ヶ丘店の柴田です。今日は背中のケアについてお伝えしようかなと思います。最近は特に脱毛が流行っているので、全身の毛を気にする方が増えてきまし…続きを見る
  • まつぱ / 立ち上げ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-25 13:56:13.0
    投稿者:
    Yumi
    こんにちは、Yumiです!こちら縦幅を強調したデザインになっておりまして、丸い目が更にパッチリしましたね(*^^*)程よい長さで極端に長すぎず、とてもお似合いです!全然的にまつ毛…続きを見る

剃らないとソン 星ヶ丘店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【まつ毛パーマ 上 】 ラッシュリフト ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【次世代まつ毛パーマ パリジェンヌラッシュリフト 上 】 ¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

セットメニュー♪ 【パリジェンヌラッシュラッシュリフト+眉WAX脱毛】¥7980

¥7,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

新春 ♪【学割U24 まつ毛パーマorパリジェンヌ】¥4500→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

新春クーポン♪【学割U24まつ毛パーマ+眉wax】¥7480

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【人気No.1】シェービング&幹細胞エステ♪素肌美人コース¥11000→¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ブライダルの方、系列店ご利用の方は不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

剃らないとソン 星ヶ丘店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/