1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. アクア治療院 伏古   >  
  6. ブログ

整骨・はりきゅう アクア治療院 伏古(旧:ほねつぎ伏古はり灸接骨院)

セイコツ ハリキュウ アクアチリョウイン フシコ

  • 整体・カイロ
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • リラク
  • 北海道札幌市東区伏古4条4丁目1―5
  • <口コミ高評価4.8☆/当日予約可能>中央バス停留所、伏古5条4丁目から徒歩20秒

アクア治療院 伏古のブログ

最新ブログ一覧

65件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 9月からアクア治療院 伏古に変わります♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-21 10:21:56.0
    投稿者:
    鈴木 健之
    『ほねつぎ伏古鍼きゅう接骨院』は9月1日より『整骨・はりきゅう アクア治療院 伏古』に変わります。店名が変わって今まで以上に皆様の悩み・不安に向き合い解決まで一緒に全力でサポ…続きを見る
  • 夏はいつからですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-16 12:46:14.0
    投稿者:
    鈴木 健之
    ほねつぎ伏古 鈴木です。タイトルの通り皆さまの夏はいつからですか?この暑さで薄着になってきて体型が気になる…という方も増えてきてると思います!今からダイエットしても間に合…続きを見る
  • 久しぶりの投稿!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-08 10:13:23.0
    投稿者:
    鈴木 健之
    お久しぶりです♪かなり久しぶtりの投稿になりました!申し訳ございません。これからまた投稿を再開したいと思います!この度、クーポンを新しくしましたプレミアムメニューと通常コ…続きを見る
  • 誕生日~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 08:55:38.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    誕生日だったので、お友達のお店に飲みに行くとこれ!年を重ねてもめっちゃ嬉しいですね!ちなみに、白い板の上に書いてあるのでホワイトチョコではありません笑**********…続きを見る
  • 今週末のラーメン笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-17 20:53:12.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    南区に川沿1条にあるラーメン屋さん かちか!私の好きな清湯スープ。醤油ラーメンを注文しました!このクオリティで850円はなかなか無いと思います。今はラーメン千円が当たり前の時…続きを見る
  • 心機一転♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 09:46:35.0
    投稿者:
    鈴木 健之
    ちょんまげがなくなりました!新たな気持ちでこれからも頑張ります!***************ほねつぎ伏古はり灸接骨院住所:北海道札幌市東区伏古4条4丁目1-5TEL:011-787-8…続きを見る
  • 出会いと別れの季節
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-11 09:29:50.0
    投稿者:
    鈴木 健之
    送別会や歓迎会など普段と食事が変わることが多い季節。食べ過ぎた後の次の日には、以下のポイントに気を付けることが重要です。1.水分補給: 食べ過ぎた後は体内の水分が失われやす…続きを見る
  • 週末はラーメン!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-11 09:14:38.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    円山にある寅乃虎さん!スパイシースープカレーが押しらしくいってきました!駐車場が店の前に2台、他にもありますがちょっとわかりづらく雪で道も狭かったので、近くのコインパーキ…続きを見る
  • 今から始めないと!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-01 15:19:38.0
    投稿者:
    鈴木 健之
    身体作りには時間がかかります!夏までに良い身体に♪と考えてる方はもう始めましょ!身体を作りたいと思った時には、以下のような方法が役立ちます。筋力トレーニング: 筋力トレーニ…続きを見る
  • 今日のラーメンは…
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-25 12:27:21.0
    投稿者:
    受付 スタッフ
    新琴似にある 雪月花さんの辛味噌ラーメン1030円です!濃厚で油が多く中太卵麺。濃い味が好きな方はいいかも!です。そして、今日は国立大学受験日!私の長男も受験生で今日の試験終…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アクア治療院 伏古のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

人気No1<腰痛/筋疲労/寝起きの辛さ>腰痛改善 矯正コース50分¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

人気No2<産後の骨盤矯正>マタニティ骨格矯正プレミアム90分 ¥10650→¥5980

¥5,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 整体
  • その他

人気No3<眼精疲労&頭痛>鍼灸&整体+ヘッドスパ プレミアム80分¥8800→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • カイロ
  • 接骨・整骨
  • その他

【猫背/巻肩/肩こり/頭痛】猫背・巻肩改善 矯正コース50分¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 接骨・整骨

【新ママさん】生後0~3ヶ月の産後矯正50分¥5500→¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 接骨・整骨

【急な痛み、寝違い、交通事故など】保険適用の施術予約はこちらから

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでもご利用頂けます
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アクア治療院 伏古のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/