1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ソーノ(SONO)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 21ページ目

eyelash SONO【ソーノ】

アイラッシュソーノ

  • まつげ・メイク
  • 静岡県静岡市葵区上土1-5-10
  • 古庄駅より車で5分

ソーノ(SONO)のブログ

最新ブログ一覧

330件のブログがあります

前へ 21/33ページ 次へ

  • まぶたに当たらないまつ毛が長く見えるデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-10 20:05:52.0
    投稿者:
    まい
    【まつ毛の長さがグンと出るデザイン】根元からバッチリ立ち上げたデザインでさせていただきました♪長さもあってお目元ハッキリしてとってもお似合いでした♪まぶたに当たらないよう…続きを見る
  • 《手元からテンション上げ♪》久々のセルフネイル
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 19:55:39.0
    投稿者:
    まい
    先日久々にセルフネイルしました♪ネットでシールやらストーンやらをポチポチしてたらめちゃくちゃ可愛くて...気づいた時には宝石箱でした(笑)セルフネイルって難しいですね...ネイ…続きを見る
  • パーマに変更のお客様♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-09 10:51:01.0
    投稿者:
    まい
    【しっかりあげつつ、ふわっと…】似合わせラッシュリフトでさせていただきました♪ピーナツロッドを大きめで使ってます◎・一重まぶたが重たくてビューラーだと上がらない・思うよう…続きを見る
  • Valentine nail's
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-08 19:52:36.0
    投稿者:
    ゆうひ
    こんにちは、Yuuhiです◎ネイルを変えました♪今回も安定のセルフネイルです!!バレンタイン、ホワイトデーのシーズンなので今回はこちらのネイルにしました◎ハートをシャンパン系…続きを見る
  • こんなに長いまつ毛が隠れていた!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 19:52:02.0
    投稿者:
    ゆうひ
    私結構まつげが短いかも…と感じている方!隠れているだけのことが多いです!!パーマでしっかり毛先を上に向けてあげると隠れていた長いまつ毛がでてきます♪まつ毛パーマしたことが…続きを見る
  • お得なリペアメニュー◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-08 19:51:30.0
    投稿者:
    ゆうひ
    言い換えると「付け足し」ですまだ残っている前回のエクステをいかして抜けてしまったところや取れてしまったところを埋めるように装着します◎エクステは付けてから2~3週間ほど経つ…続きを見る
  • バレンタインチョコ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 17:02:03.0
    投稿者:
    まい
    バレンタインに旦那さんが生徒さんにチョコをいただいたそうでかわいいので写真を取っちゃいました(笑)旦那さんは塾の先生をしていて生徒から貰えるなんて…!と思った妻でした(笑…続きを見る
  • 【しっかり束感でいまどき☆】ダブルラッシュ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-07 17:01:47.0
    投稿者:
    まい
    【ダブルラッシュ】久しぶりにエクステのお客様。もちがいつも悪くて気にされていたそうです…仕上がりに大変満足いただいてよかったです♪まつ毛が弱くて抜けてしまった方やもちにお…続きを見る
  • 【ビューラーいらず】くるん!とカール感
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-07 16:58:04.0
    投稿者:
    まい
    【しっかりカール感】似合わせラッシュリフトでさせていただきました♪カール感しっかりほしい!との事でしたのでくるん!となるようにかけてあります♪・一重まぶたが重たくてビュー…続きを見る
  • 長さも可愛さも叶える!立ち上げカールデザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-07 16:19:08.0
    投稿者:
    ゆうひ
    まつ毛を立ち上げながら、可愛らしいカールをつける立ち上げカールデザイン♪元々丸みが強く可愛らしいお目元のお客様ですので前回よりも少しだけ立ち上げ感を強めました◎目尻側にカ…続きを見る

ソーノ(SONO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • その他

【超得ゲリラ】選べるマツパ×アイブロウSET×Nプラチナトリートメント

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年09月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【超得ゲリラ】選べるマツエク×アイブロウSET×Nプラチナトリートメント

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年09月30日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

《月曜大特価》まつ毛×眉毛×Opフルset×パック×ヘアトリ ¥32100→¥8900

¥8,900

提示条件:
予約時
利用条件:
新規限定
有効期限:
2024年09月30日まで

  • その他まつげメニュー

【先着1名ゲリラ】選べるまつ毛パーマ+アイ&ハンドパック ¥15990→¥5490

¥5,490

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月30日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

韓国発祥♪マスカラパーマ ケア込 ¥13050→¥6480

¥6,480

提示条件:
予約時
利用条件:
どなた様でも
有効期限:
2024年10月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【当日予約限定!】選べるエクステ×Nプラチナトリートメント ¥15400→¥6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
当日予約限定ゲリラクーポン
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソーノ(SONO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/