1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宮崎トップ   >  
  5. ワックスサロンアトリア(wax salon ATRIA)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

wax salon ATRIA【ワックスサロンアトリア】

ワックスサロンアトリア

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 宮崎県北諸県郡三股町新馬場17-1
  • 三股駅から車で3分

ワックスサロンアトリア(wax salon ATRIA)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-02-08 15:47:51.0
ビューティーワールド福岡へ♪
ビューティーワールド福岡へ♪_20240208_1

2月7日はサロンのお休みをいただき、最前線の美容見本市であるビューティーワールドに参加してきました!

都城から福岡までバスで4時間。早く見たくて、わくわくしていたのでとても長く感じました(>_<)

参加したかった経営の講演会も聴けてとっても勉強になりました!

ビューティーワールド福岡へ♪_20240208_2

私が取り扱っているメーカーのNBSさん!担当営業さんとの一枚♪

業界No.1の脱毛機だから入ってすぐ大きなブースを構えていました!

どこの脱毛機よりも抜けると結果で証明しているから信頼できる機械。

実は長年脱毛サロンをしている方でも、他の脱毛機から乗り換える方が多いんです。

どんなに高級脱毛器でも効果の差を感じて乗り換えるくらい、違いがわかる。

たくさんの脱毛機を見てきてほんっとにこれにしてよかった!とお客様の反応を見て日々感じます

でもお客様はなにを基準に選んだらいいかなんてわからないですよね?

この機械はいいからこのサロンに行こうなんて方はいないと思います。

だからこそ何が良くて何が信用できないか、オーナーの見る目が問われますね。

少しあつくなっちゃいました笑 でもそれぐらい自信あるんです(^^)

ビューティーワールド福岡へ♪_20240208_3


そして今回、一番の目的だったプロセルセラピーズの体験会!

インスタでのビフォーアフターが凄すぎて、ほんとに衝撃だったから絶対見に行くと決めていました!世界で注目されている最先端技術をアメリカから日本に持ってこられた三谷先生とのお写真。
実物も綺麗でお肌が綺麗すぎて感激でした(>_<)!!

新しい技術なので、まだ知らない方も多いかと思いますが今日本で導入サロンがどんどん増えています。医療超えと言っても過言ではないプロセルセラピーズ、是非検索してみて下さい♪

そしてなんと、、プロセルセラピーズ導入することに決まりました!!!
宮崎で施術を受けられるところはまだまだ少なく、都城は初!!!なんです!

薄毛のお悩みやクレーター肌、毛穴の開きなどで諦めている方にほんとにオススメ!
いち早く都城の皆さんに届けられるように頑張りますのでお楽しみに♪

モニター様も募集予定です!詳細はインスタやブログであげていくのでチェックしてみて下さい(^^)

ビューティーワールド福岡へ♪_20240208_4


当サロンで取り扱っている国産Waxの匠道!都城でメンズサロンをされている忍さん♪

またサロンの毛穴洗浄の機械も出展されていました! 刺激的な1日でした♪
おすすめクーポン

¥7,500

  • 脱毛

【ハイブリット脱毛】※コスパ最強◎※ VIOワックス×光脱毛10000→7500円

回数:1回

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定(レディース)
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ワックスサロンアトリア(wax salon ATRIA) AKARI
ご来店お待ちしております
脱毛・エステ
AKARI アカリ
投稿者
ワックスサロンアトリア(wax salon ATRIA) AKARI

脱毛・エステ

AKARI

アカリ

初めまして。熊本からきましたAkariです♪

ワックスサロンアトリア(wax salon ATRIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

プロセルセラピーズ無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
プロセル未経験の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

メニュー相談・無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【移転Open記念!期間限定】筋膜リリース&シミケア10分当て放題!2回セット♪

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様orシミケアメニュー初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

【移転Open記念!期間限定】次世代シミケアモニター募集!4回セット♪

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様orシミケアメニューが初めての方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【移転Open記念!期間限定】メンズヒゲ脱毛モニター募集4回セット♪

¥13,000

提示条件:
予約時
利用条件:
メンズご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

【ハイブリット脱毛】※コスパ最強◎※ VIOワックス×光脱毛10000→7500円

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定(レディース)
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワックスサロンアトリア(wax salon ATRIA)のブログ(ビューティーワールド福岡へ♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/