1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ   >  
  5. はり処せと   >  
  6. ブログ

はり処せと

はりどころせと

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • リラク
  • 大阪府大阪市東住吉区西今川4丁目4-6 1F
  • 谷町線駒川中野駅から徒歩3分 近鉄南大阪線今川駅から徒歩7分

はり処せとのブログ

最新ブログ一覧

8件のブログがあります

1/1ページ

  • 皆様へのお裾分け
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-22 10:12:45.0
    投稿者:
    瀬戸 健司
    先日奈良県宇陀市の龍鎮神社にお参りと浄化をしに行ってきました。今年の干支である龍を祀られている神社です!写真ではかなり伝わりにくいですが、今年最強のパワースポットですよ。…続きを見る
  • 眠れない、気分が落ち込む等でお困りの方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 15:30:34.0
    投稿者:
    瀬戸 健司
    不眠や、気分の落ち込み、精神的に不安定な方は頭皮やおでこにコリが溜まっている事が多いです。当院ではしっかりコリを取っていきますので、お困りの方は是非ともご相談お待ちしてお…続きを見る
  • あけましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-02 14:06:39.0
    投稿者:
    瀬戸 健司
    本年もどうぞ宜しくお願いします。今年は年始より良くない事が起きていますが、こんな時こそ自らを保つ為にも健康を意識するべきではないでしょうか?いつ起きるか分からない不測の事…続きを見る
  • 疲れ目、鼻詰まりに対するセルフケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-29 09:08:03.0
    投稿者:
    瀬戸 健司
    仕事の合間にセルフケア(途中の画像です)以前より自分で鍼をしてる姿を見せて欲しいと患者さんからお願いされていたので載せてみました。かなりお見苦しいですが、左眼と鼻の調子が悪…続きを見る
  • 自律神経等の乱れでお困りのあなたへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-20 10:22:47.0
    投稿者:
    瀬戸 健司
    当院では精神的な症状にも対応しております。気分がすぐれない、何もやる気が起きない、朝起きれない、集中力が持たない等の症状は頭やおでこ、肩首のコリが原因の一つを担っています…続きを見る
  • 頭痛でお悩みのあなたへ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 20:12:21.0
    投稿者:
    瀬戸 健司
    頭痛にも色々とありますが、当院では基本的に頭皮や首肩、背中のコリが原因と考え、施術を行います。そして全ての人が楽になられています。気圧や気候や気温に左右されて、頭痛で悩ん…続きを見る
  • 往診途中の風景
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-13 16:57:00.0
    投稿者:
    瀬戸 健司
    以前と同じ場所で二重の虹を見れました!これ引くと綺麗なドーム型でした。初めて見れました。良い事ありそうなので、皆様にお裾分けしたいと思います。今日はかなり冷えますが身体に…続きを見る
  • こんばんは。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-07 18:58:57.0
    投稿者:
    瀬戸 健司
    本日もお仕事お疲れ様です。大阪市東住吉区西今川で隠れ家的な鍼灸院をしています。もしこのブログに辿り着いたあなたはかなり疲れていると思います!身体を労わってあげてくださいね…続きを見る
  •  
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

はり処せとのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

《ご新規様はこちら》肩こり・腰痛改善!はりきゅうコース 50分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

《ご新規様はこちら》不眠・自律神経の乱れ改善はりきゅうコース 50分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

《ご新規様はこちら》肩こり・腰痛改善!はりきゅうコース 80分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

《ご新規様はこちら》不眠・自律神経の乱れ改善はりきゅうコース 80分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

《ご新規様はこちら》あらゆるお悩み解決◎鍼灸+マッサージ 110分

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 鍼灸

ご新規様はこちら》プレミアムストレートネック猫背改善 50分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

はり処せとのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/