1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ   >  
  5. ミュー つくば店(miuu)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

miuu つくば店

ミュー ツクバテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 茨城県つくば市東新井17-3 クローバーテナント1F
  • つくば駅徒歩9分

ミュー つくば店(miuu)のブログ

最新ブログ一覧

43件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • 肌のターンオーバーはお肌の新陳代謝
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-09 11:42:20.0
    投稿者:
    miuuつくば
    こんにちはmiuuつくば店です(^^)肌のにはターンオーバーがあり、その「お肌のターンオーバー」とは「お肌の新陳代謝」といわれています。古い細胞が新しい細胞に押されて皮膚の表面に…続きを見る
  • ラッシュリフト
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-07 10:00:25.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!miuuつくば店です。本日は、ラッシュリフトのご紹介です。ナチュラルに自然な感じに仕上げることができます。カールがあるとよりキュートな印象になります(^^)是非この機…続きを見る
  • ラジオ波とは?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 10:40:06.0
    投稿者:
    miuuつくば
    こんにちは!miuuつくば店です(^^)ラジオ波とは身体に照射するとさまざまな効果を発揮しますが、顔に照射すると、肌の調子を整えたり、ハリや弾力を取り戻したり、小顔効果も期待でき…続きを見る
  • 花
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 12:44:18.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!miuuつくば店です(。・_・。)ノ休みでお出かけしてきました。途中綺麗な花を発見!癒されました♪この時期色んな花が咲いてるから、一面に咲いてる所に行きたいですね(^^…続きを見る
  • 角質の意味と役割とは?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-03 11:52:36.0
    投稿者:
    miuuつくば
    こんにちは、miuuつくば店です!肌のザラつきやくすみ、毛穴の黒ずみやニキビなどの肌悩みがあるという方、それは角質に要因があるのかもしれません。古くなった角質が剥がれ落ちずに…続きを見る
  • 目の周りのくすみの原因
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-02 11:10:32.0
    投稿者:
    miuuつくば
    こんにちは!miuuつくば店です(^^)皮膚が薄い部分でもある目の周り。ちょっとしたことでも刺激を受けやすく、とてもデリケートな部分ですが、くすんでるかも?と感じたことはあります…続きを見る
  • まつ毛ダニ予防】アイシャンプー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 10:21:20.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは!miuuつくば店です\(~o~)/今日はあいにくの天気ですね。皆さんアイシャンプーはやられていますか?アイシャンプーはまつ毛の根元に溜まったお化粧残りや皮脂などを泡で…続きを見る
  • ニキビの根本原因
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-30 10:45:38.0
    投稿者:
    miuuつくば
    繰り返し出来てしまうニキビ。ニキビは皮脂のせいで発生すると考えられているようですが、皮脂はニキビを悪化させる原因であって、根本原因ではありません。根本原因は、角栓によって…続きを見る
  • 新作
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 10:57:48.0
    投稿者:
    川村
    こんにちは。miuuつくば店ですq(^-^q)新作出たのですぐスタバへ直行しました!GOHOBIメロンフラペチーノ(^3^)/メロンも大好物でして...甘くて底には果肉がぎっしり詰まってました。*…続きを見る
  • コラーゲンとは?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 10:07:40.0
    投稿者:
    miuuつくば
    こんにちはmiuuつくば店です(^^)コラーゲンはタンパク質の1種。ではそのタンパク質とはどんな物質なのでしょうか。タンパク質は炭水化物・脂質とともに三大栄養素と呼ばれ、人体を構…続きを見る

ミュー つくば店(miuu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【平日限定クーポン】アイシャンプー付☆パリジェンヌ/ラッシュリフト¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
※オフ有はメニュー選択ください
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【大人気!美容液付クーポン】ラッシュリフト+美容液¥11,000→¥8,900

¥8,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

《2回目ご来店》☆ラッシュリフト☆¥5,800

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目ご来店の方*エクステオフ+500円
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

《2回目ご来店限定》☆パリジェンヌラッシュリフト☆トリートメント付

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
2回目の方*エクステオフ+500円
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

《選べるクーポン》パリジェンヌラッシュリフト☆ラッシュリフト¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員*エクステオフ+500円
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミュー つくば店(miuu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/