1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン石川・金沢トップ   >  
  5. ウィズ(w/)   >  
  6. ブログ

w/ beauty salon【ウィズ】

ウィズ ビューティーサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 石川県金沢市しじま台2-5ー18
  • 乙丸駅から徒歩7分 四十万駅・額住宅前駅・金沢工業大学から車で4分

ウィズ(w/)のブログ

最新ブログ一覧

34件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 母の日のプレゼントに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 17:15:07.0
    投稿者:
    Chiho
    こんにちは!w/(ウィズ)chihoです!今年の母の日にプレゼントするものはもうお決まりでしょうか?「いつもお花ばかりで....今年は何をしようか」とお悩みの方!エステや癒しの時間…続きを見る
  • 身体の1部位だけでも清潔感が段違い!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-03 00:34:10.0
    投稿者:
    近藤 健哉
    ひざ下脱毛のお客様ビフォーアフターです!元々ご自身で自己処理していたけど剃るのが面倒との事でご来店頂きました!ありがとうございます☆身体の1箇所脱毛するだけでもこれだけも…続きを見る
  • 本日は足の毛が気になるお客様がいらっしゃいました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 00:17:44.0
    投稿者:
    近藤 健哉
    『今年は短パン履きたいんです!』との事で本日いらっしゃいましたお客様です!足の毛の脱毛で清潔感がかなりUpします!【ヒゲ・腕・足】こちらの脱毛が大変人気です!ぜひお試しアレ…続きを見る
  • 脱毛のおおまかな施術工程!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 21:34:29.0
    投稿者:
    近藤 健哉
    ・カウンセリングどの部位の脱毛をしたいのか、今後についてしっかりとお聞きいたします。・施術前の準備ベッドに横になってもらい、手の届かなかった範囲をシェービングしていきます…続きを見る
  • ヒゲ脱毛でワンランク上の爽やかイケメンに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-20 23:45:15.0
    投稿者:
    近藤 健哉
    こんにちは!w/(ウィズ)近藤です!今回はおすすめメニューのご紹介です!ご新規様限定でお身体の脱毛でお好きな1箇所¥1,800円ヒゲ全体脱毛¥5,000で施術できます!『脱毛気にはなっ…続きを見る
  • すっぴん美人
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 20:14:44.0
    投稿者:
    Chiho
    だんだん過ごしやすい天気になりいつのまにか汗かく時期に...今のうちからすっぴんでも自信の持てる肌を手に入れませんか?^ ^当サロンのハーブピーリングはダウンタイムがないものに…続きを見る
  • 先日お花見に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 01:09:47.0
    投稿者:
    Chiho
    なにかと毎年恒例のお花見に行ってきました♪日本人なのか桜を見るだけで癒されました^^だんだん暖かくはなってきましたが季節の変わり目で気温の変化がまだまだありますね、、体調…続きを見る
  • インスタグラムのフォローお待ちしてます!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 23:23:41.0
    投稿者:
    Chiho
    毎週火曜日、金曜日に投稿されている「REVIFAN」はご覧になってますか?オーナーたちのお話やホーム用品の紹介など、他にも沢山の内容を漫画を通じて知ることができます!本日の投…続きを見る
  • 背中のピーリングはこれからの時期にオススメです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 01:05:44.0
    投稿者:
    Chiho
    これから暖かくなり薄着になる、きれいな背中でドレスを着こなしたい、ニキビ跡・シミ・毛穴がシンプルに気になる...このように思ってる貴方におすすめなピーリングメニューです!実…続きを見る
  • REVIヒストリーがご覧になれます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-04 01:22:39.0
    投稿者:
    Chiho
    皆さんこんにちは w/beautysalonです^ ^皆さん、、REVIのヒストリーがInstagramでご覧になれるようになったことはご存じでしょうか?毎週火曜日、金曜日InstagramにてREVIのエピソー…続きを見る

ウィズ(w/)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【大好評】お試し陶肌トリートメント+ヘッドスパ ¥7,500

¥7,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

次世代陶肌トリートメント+選べるオプション2つ  ¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【2回目以降の再来限定】お肌のメンテナンス!当日オプション追加可能♪

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【3週間以内の再来限定】陶肌トリートメント+最高級フルオプション 

¥26,950

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
3週間以内の再来のお客様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴/ニキビでお悩みの方へ♪】 次世代陶肌トリートメント 

¥15,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【メンズ】男の本気肌質改善☆ ハーブピーリング 

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィズ(w/)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/