1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン明大前・千歳烏山・調布・府中トップ   >  
  5. ネイル アンチュ(Nail Anchu)   >  
  6. ブログ

Nail Anchu

ネイル アンチュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 東京都府中市若松町1-37-26 翔啓ハイツ201
  • (東府中)北口より徒歩5分 爪にマニアックなネイリスト♪ 府中/調布/

ネイル アンチュ(Nail Anchu)のブログ

最新ブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 育成ネイルに興味はありませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-25 12:12:52.0
    投稿者:
    まみか
    こんにちは!Nairu Anchu+のまみかです。毎日暑い日が続いてますがこまめに水分補給してくださいね(^^)ところで、育成ネイルに興味はありませんか?・噛み癖、むしり癖をやめたい。・…続きを見る
  • 子供の爪育成やってます(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-24 17:39:30.0
    投稿者:
    みほ
    こんにちは!Nail Anchu+ みほです(^^)子供にも爪育成はできること、ご存知ですか?小学一年生のお子さまでも育成効果がこんなに出ます!写真は初回から3週間経過後の変化です。爪を…続きを見る
  • 5/25(土) 午前中枠の空きが出ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 10:52:47.0
    投稿者:
    みほ
    こんにちは!Nail Anchu+ みほです。ここ府中市には、数々のビッグレースが行われるスケールの大きな東京競馬場があります。今週5/26は、三冠レースの一つ『日本ダービー』があります…続きを見る
  • 今月のアロマのご紹介♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 12:07:19.0
    投稿者:
    みほ
    こんにちは!Nail Anchu+ みほです(^^)ご来店くださる皆さまに「すごくいい匂いがする~!」とのお声をいただくことが多く、とても嬉しく感じております(^^)当店ではサロン内も居心地…続きを見る
  • フットネイルで夏の準備!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-21 12:28:42.0
    投稿者:
    まみか
    こんにちは!Nail Anchu+のまみかです(*^^*)今日も夏日でとても暑いですね(^^;)街を歩いているとサンダルを履いている人もちらほらと見かけるようになりました♪フットネイルをして足…続きを見る
  • 5/21限定クーポンお届け(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 16:04:15.0
    投稿者:
    みほ
    【5/21限定クーポン】こんちには!Nail Anchu+みほです(^^)/皆さま、爪の保湿はできていますか?爪も皮膚の一部なので、お顔と体と同じように保湿がとっても大事です。爪を美しくする…続きを見る
  • 5/20限定クーポン出てます(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 15:04:34.0
    投稿者:
    みほ
    【5/20限定クーポン】こんにちは!Nail Anchu+みほです(^^)今日の外はとっても暑く、汗ばむ陽気です。5月は7、8月以上の紫外線量と言われています!季節や気温にとらわれずに、日照を…続きを見る
  • ◇6月ふじこ出勤日◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 18:26:38.0
    投稿者:
    ふじこ
    いつもご来店ありがとうございます(^^)/Nail Anchu オーナーふじこです(^^6月のふじこ新店舗【Nail Anchu+】出勤日をお知らせいたします!6/6.8.10.17.24となります。それ以外の日程…続きを見る
  • 5/18限定クーポンお届け中(^^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 18:20:30.0
    投稿者:
    まみか
    【5/18限定クーポン】こんにちは!nail Anchu+のまみかです。育成ネイルにご興味はありますか?爪を少しでも綺麗したい方、育成ネイルに興味のある方は是非一度試してみませんか?1…続きを見る
  • ついに!新店舗オープンしました!(^^)!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 13:52:32.0
    投稿者:
    ふじこ
    いつもAnchuをご利用いただきありがとうございます( ^^) ついに本日5月15日!Nail Anchu+Anchuの2号店がオープンしました!(^^)!皆様に支えられAnchuは今年で12年目に突入です!本当に…続きを見る

ネイル アンチュ(Nail Anchu)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【5/25みほ・まみか限定クーポン】育成トライアルコース¥12000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
◇爪を綺麗にしたいとお考えの方◇
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【5/27 みほ限定】育成トライアルコース¥12000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
◇爪を綺麗にしたいとお考えの方◇
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【オープン記念】初めての育成ネイルトライアル¥12,000→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
◇爪を綺麗にしたいとお考えの方◇
有効期限:
2024年05月末日まで

  • オフ

【オープン記念】キッズ深爪緩和コース マット仕上げ10000円→4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お子様の深爪にお悩みの方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • フット
  • その他

【オープン記念】ケア込み◇フットジェルワンカラー¥8,800→¥7,700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • フット
  • その他

【オープン記念】ケア込み◇フットジェルアート5本まで¥13,000→¥12,000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定クーポン
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネイル アンチュ(Nail Anchu)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/