1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ダンテ(DANTE)   >  
  6. ブログ

DANTE private salon

ダンテ プライベートサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 愛知県愛知郡東郷町兵庫2-1-15 メゾン ラ・カームA棟101号
  • ららぽーと愛知東郷から車で5分/赤池駅、徳重駅から車で10分/日進駅から車で13分

ダンテ(DANTE)のブログ

最新ブログ一覧

50件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • お祝い&お土産&差し入れ頂きましたo(^o^)o
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-29 16:58:33.0
    投稿者:
    Megumi
    皆様こんにちは♪いかがお過ごしですか?(^^)またまたお客様から、お祝い、お土産、差し入れいただきました!!本当にありがとうございました。涙がでるほど嬉しいです( ;  ; )たく…続きを見る
  • 5月のアフターティ&お茶菓子
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-29 16:51:55.0
    投稿者:
    Megumi
    毎月変わるアフターティ&お茶菓子5月のお茶菓子は◆フジバンビさんの『阿蘇ジャージ牛乳のドーナツ棒』でした♪阿蘇山麓のゆたかな自然から生まれたジャージ牛乳の深い味わい(^^)外は…続きを見る
  • 可愛くパーマかけませんか?(^^)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-29 16:48:45.0
    投稿者:
    Megumi
    ラッシュリフト◆まつげパーマ一人一人まつげの生え方、長さ、まぶたなど違うため、同じロットで巻いても同じようには仕上がりません!!できる限りご希望に添えるようにたくさんのロ…続きを見る
  • どんなまつげでもお任せ下さい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-28 21:27:55.0
    投稿者:
    Megumi
    ラッシュリフト◆まつげパーマまつげ上げるだけではなく、たくさんのデザインを作る事ができます(^^)ばっちりまつげからふんわりナチュラルまつげまで!可愛い目元を作ります(^.^)ど…続きを見る
  • コーティング剤是非使ってみて下さい!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-28 21:08:53.0
    投稿者:
    Megumi
    皆様コーティング剤は使っていますか??まつげパーマをした後のケアで持ちがとても変わります( ;  ; )皆様お顔はきちんとケアするのに、まつげのケアは怠っていませんか??まつげ…続きを見る
  • エクステも大人気(^^)
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-07 18:52:33.0
    投稿者:
    Megumi
    当店はエクステも大人気(^^)・長さを出したい・密度を増やしたい・カールをキープしたい・目元を華やかにしたいなどのご希望がある方にはおすすめです!上質な毛質を使用しております…続きを見る
  • 一重・奥二重の方におすすめ♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-07 09:18:40.0
    投稿者:
    Megumi
    ◆一重・奥二重の方◆ビューラーで上げても・まぶたを挟んでしまったり・しっかり根元から上げてもまぶたで押されて上がらない・上げても上がって見えず、上手く上がらないなどのお悩…続きを見る
  • 4月のアフターティ&お茶菓子
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 23:19:11.0
    投稿者:
    Megumi
    毎月変わるアフターティ&お茶菓子(^.^)4月のお茶菓子は◆東京ラスクさんの春限定『サクラスク』でした♪塩漬けした国産の桜花が刻まれ、バターに練り込んで焼き上げてあり、ふんわり…続きを見る
  • 一人一人に合うまつげを♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-29 13:43:10.0
    投稿者:
    Megumi
    当店では一人一人の目元に合うようたくさんのロットをご用意しております(^^)したいデザインや、お悩みなどございましたらいつでもご相談お待ちしております!!エクステもたくさんの…続きを見る
  • 根元からぱっちり!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-29 13:41:13.0
    投稿者:
    Megumi
    ラッシュリフト◆まつげパーマ根本からばっちり上げるデザインも人気です♪人それぞれ好みも、目元も違います!一人一人に合ったご提案をさせて頂きます♪アフターケアの仕方もしっか…続きを見る

ダンテ(DANTE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク

マツエク撮影モデル募集♪期間限定☆

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
【18歳~40歳限定】お支払い現金のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

まつげパーマモデル募集♪期間限定☆

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
お支払い現金のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【初回限定】まつげパーマ上 ¥6500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【初回限定】高濃度ケラチントリートメント付♪ダメージレスまつげパーマ上

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【初回限定】まつげパーマ上下 ¥9500→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【初回限定】高濃度ケラチントリートメント付♪ダメージレスまつげパーマ上下

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダンテ(DANTE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/