1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. 心寧(ココネ)   >  
  6. ブログ

頭とお顔ほぐし専門店 心寧【ココネ】

アタマトオカオホグシセンモンテンココネ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 三重県員弁郡東員町城山3-8-5
  • 三重交通バス城山三丁目徒歩8分

心寧(ココネ)のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • お顔のたるみやほうれい線のお悩みはないですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 12:35:26.0
    投稿者:
    木田 郁代
    年齢的だからと諦めていませんか?高いお化粧品を使うよりお顔の筋肉をほぐすことで小顔効果を感じていただけますバザルト顔筋ほぐしスペシャルでトリートメントすると一回でこれだけ…続きを見る
  • 何となく不調ありませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 11:42:36.0
    投稿者:
    木田 郁代
    桜も散り始め、暖かい日が続いていますね今年も寒暖差が厳しく、いつまた寒くなるのかちょっぴり気になる花粉や黄砂でアレルギーの症状も出ている方も多く、何となく倦怠感やダルさは…続きを見る
  • 一瞬にしてお顔が5歳若返る!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-21 14:52:05.0
    投稿者:
    木田 郁代
    一瞬にしてお顔が5歳若返るなんて…『まさか』『本当に?』『嘘でしょう』そう思いますよね(^^;)でも本当なんです現在、お試しでしていますが10人中10人が変わったので自信を持って言…続きを見る
  • 初めてのお客様は…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-11 09:52:25.0
    投稿者:
    木田 郁代
    初めて行くサロンって少し緊張しませんか?スタッフはどんな人なんだろ?って(^^)施術の内容よりそこにいる人が気になりますニコって笑顔で迎えて頂けたらそれだけでホッと人の印象は…続きを見る
  • 本気で肌をキレイにするには
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-25 13:25:34.0
    投稿者:
    木田 郁代
    これからの時期は花粉や寒暖差でお肌アレに悩まされる方が多いのでは?実際、現在、皮膚科に通われる患者さんはかなり増えていると聞きます(T_T)季節の変わり目は体調も崩れやすく内…続きを見る
  • 美味しいランチ食べてきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 17:43:00.0
    投稿者:
    木田 郁代
    施術後、お客様とランチに(^^)以前から行きたかったお店だけど今月でランチは終了とのことで最後に食べれて良かった(^^)ミニおにぎり、天ぷら、こんにゃく、おひたしなど少しずつの量…続きを見る
  • 貴女の肌は大丈夫?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-16 09:44:05.0
    投稿者:
    木田 郁代
    毎日見ている自分のお肌だけど、意外と自分の肌のことわからない方、実際に多いです(^^;)ツルっとして滑らかだから美肌って思ってる方も実はビニール肌になってる可能性もあるので早…続きを見る
  • 高濃度酸素化粧品って聞いたことありますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-12 11:29:57.0
    投稿者:
    木田 郁代
    高濃度酸素化粧品?なんなの?って方の方が多いと思うんですが酸素は分かりますよね(^^)私達は酸素がなければ生きていけないので誰にとっても必要なものです♪高濃度酸素化粧品『MIRE…続きを見る
  • なぜ花を見ると癒されるの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 08:01:30.0
    投稿者:
    木田 郁代
    お花を見ると癒される~って感じませんか?お花を見た時にα波が出るからなんです(^^)α波はリラックスした時に出るもので疲労、不安、緊張などを解消してくれる効果もあるんですよ毎…続きを見る
  • 今年の花粉症はもう始まってる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-07 06:56:08.0
    投稿者:
    木田 郁代
    先週あたりから、くしゃみと喉の違和感にたまに頭痛(泣)熱はなく食欲もあり他には何も症状がなく…これは…花粉症のしわざのようです毎年、人よりも早く症状があらわれ1週間ほどで治…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

心寧(ココネ)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【肩こり背中こりお腹ポッコリ足のむくみに◎】バザルトボディ90分¥8100

¥8,100

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ツヤ美肌バザルトストーンフェイシャル&デコルテ 60分¥6500→ ¥5850

¥5,850

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

《◎人気No1★》バザルトストーンヘッドスパ&デコルテ 60分¥6000→ ¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • フェイシャル

バザルトストーンヘッドスパ+フェイシャル&デコルテ 90分¥8500→ ¥7650

¥7,650

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

バザルトストーン ヘッドスパ+ボディケア 85分¥9500→ ¥8550

¥8,550

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • フェイシャル

バザルトストーン フェイシャル+ボディケア 95分¥10000→ ¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

心寧(ココネ)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/