1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宮崎トップ   >  
  5. サロン キガル(salon KIGARU)   >  
  6. ブログ

salon KIGARU

サロンキガル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • リフレッシュ
  • 宮崎県北諸県郡三股町宮村2764-5 パークハウス1
  • 三股駅より車で6分

サロン キガル(salon KIGARU)のブログ

最新ブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • イベントのお知らせ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 08:39:28.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    告知が遅くなっちゃいましたが、5月4日みどりの日まちなか広場で『芽吹きマルシェ2024』に出店させていただきます(^^)サロンで人気メニューのハーブリーディングをマルシェでやっち…続きを見る
  • ☆イベントのお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 13:50:21.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    こんにちは。♪イベントのお知らせです♪4月20日土曜日、高崎町にてイベント初出店致します☆◯よもぎ蒸し初体験限定価格◯よもぎパック◯よもぎ茶など、取り揃えております。ぜひ遊…続きを見る
  • ~お得なよもぎ蒸し回数券予約受付中~
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 09:49:26.0
    投稿者:
    男性 スタッフ
    おはようございます(*´∀`)♪昨日の雨、風凄かったですね( ;  ; )そのせいあってか1日にして桜が散ってしまいました(T ^ T)毎年の事ですが今年も花見のタイミングを逃してしまいま…続きを見る
  • ~ ランチ  ~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-12 13:50:12.0
    投稿者:
    男性 スタッフ
    久しぶりに2人でランチ行ってきました。  都城駅にあるカフェ。Cafe green(カフェグリーン)へ。お店の雰囲気もよく、店員さんも中々のイケメン♪私はAランチのオムライス食べまし…続きを見る
  • 足つぼ&ふくらはぎリンパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-06 22:33:59.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    当サロンの足つぼマッサージのご紹介です♪足湯後足つぼマッサージを行います◎仰向けでの施術になります。すねやふくらはぎはオイルを使用し、足裏には専用のクリームで足つぼを刺激…続きを見る
  • 焼肉ランチ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-06 22:21:32.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    先日、お友達と三股町にある、DiSHにランチに行ってきましたヽ(^o^)ボリューム満点、店員さんしゃべりやすくて親切、大満足でした♪ご馳走様でした。皆さんのオススメランチ情報お待…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-24 20:23:20.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    こんにちは(^^)今日は新しいメニューのご紹介です♪いままでありました“よもぎ蒸し&ドライヘッド”とは別に、よもぎ蒸し&ドライヘッド30分のメニューをご用意いたしました。通常のド…続きを見る
  • よもぎ蒸しをお得に◎
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-10 09:52:44.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    よもぎ蒸しの回数券のご紹介です。定期的にお得によもぎ蒸しをされたい方にオススメです♪一回あたり¥2750円(^ ^)有効期限は6ヶ月です。#脱毛三股町#脱毛都城市#メンズ脱毛三股町#メ…続きを見る
  • ご褒美に♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-07 21:22:27.0
    投稿者:
    女性 スタッフ
    娘とご褒美にクッナムコーヒーに行って来ました(^^)オシャレな店内で一気にテンション上がりました。ヨンニューラテあずきとキャラメルモカを注文☆うまうまで幸せでした~(*^^*)
  • ~鼻毛も光脱毛できます~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 11:44:46.0
    投稿者:
    男性 スタッフ
    こんにちは。キガルの脱毛機は鼻毛脱毛もできちゃいます☆もうワックス脱毛のように痛い思いをしなくて済むときがきますよ(^^)聞きたい事がありましたら電話よりLINEがスムーズです。…続きを見る

サロン キガル(salon KIGARU)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スパ・温浴

温活◎妊活にオススメ☆ポカポカよもぎ蒸し(ハーブリーディング付)

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

足つぼ&ふくらはぎリンパマッサージ 45分

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【ドライヘッド】デコルテ、首肩背中オイルマッサージ付 

¥3,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • スパ・温浴

よもぎ蒸し+ドライヘッド(45分) 6600円

¥6,100

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴

よもぎ蒸し+足つぼふくらはぎリンパ ¥6300

¥5,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

ドライヘッド(45分)+足つぼふくらはぎリンパ(45分) ¥6800

¥6,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン キガル(salon KIGARU)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/