1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ベルナ(BERNA)   >  
  6. ブログ

private salon BERNA

プライベートサロンベルナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 静岡県焼津市石津向町 住所詳細は予約完了時にお伝えさせていただきます
  • 【自宅サロン】焼津駅より車で約10分 【店舗サロン】焼津駅より車で約2分

ベルナ(BERNA)のブログ

最新ブログ一覧

41件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 大人気!唯一無二のドライヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-25 09:21:37.0
    投稿者:
    小林 由子
    こんにちは、オーナーの小林です!●こんなヘッドスパは受けたことがない!●変化にビックリしました!●首が軽くなりました♪●とてもスッキリしました!実際に私がドライヘッドスパ…続きを見る
  • まだまだ間に合う!母の日クーポンがお得♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 19:28:49.0
    投稿者:
    小林 由子
    こんにちは、オーナーの小林です!5月ももうすぐ終わり!まだまだ母の日クーポンあります!通常のハーブピーリングにオプション2つもつけちゃいます!2万以上するセットですが、1万円…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-05-12 19:11:00.0
    投稿者:
    小林 由子
    こんにちは、オーナーの小林です!みなさんはクレンジング、正しくできてますか?これ、順番間違えるだけで大変なことになります……そして何を使ってますか?オイルタイプ?ミルクタ…続きを見る
  • 鎖骨美人=小顔美人
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 15:48:03.0
    投稿者:
    小林 由子
    こんにちは、オーナーの小林です!最近はドライヘッドスパが人気なのですが、セットでデコルテマッサージの予約も増えてます(*^^*)!マッサージと言っても、リンパを流すのでリンパマ…続きを見る
  • スキンケアを変えるだけ!毛穴が変わる…!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-03 22:28:04.0
    投稿者:
    小林 由子
    こんにちは、オーナーの小林です!emuteと天恵石鹸を使って1週間ちょいの結果がすごい…!鼻の毛穴もですが、頬の毛穴もこんなに変わる~!♪プロにお任せしてその場で綺麗☆の毛穴ケ…続きを見る
  • 背中ニキビの衝撃ビフォーアフター!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 23:07:03.0
    投稿者:
    小林 由子
    こんにちは、オーナーの小林です!もうすぐ来る夏!海、プールと露出が増えてきますよね~♪案外みんながやっているのが★脱毛★UV対策なのですが、自分からはなかなか見えない背中気…続きを見る
  • 魔法の黒石鹸で肌荒れ知らず!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-27 13:50:55.0
    投稿者:
    小林 由子
    こんにちは、オーナーの小林です。私自身、毛穴や肌荒れ、ニキビに悩んでいた人間です。何か良い商品はないかと探していてたどり着いたのが前回ブログで紹介した『emute(エミューテ…続きを見る
  • 毛穴のプロが作った毛穴のためのクレンジング!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 12:16:59.0
    投稿者:
    小林 由子
    こんにちは、オーナーの小林です!新商品のお知らせ~☆私もずっと欲しくて、やっと手に入ったのです♪人気すぎて生産追いつかずの幻の商品!それがこちら!emute(エミューテ)毛穴…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 09:09:12.0
    投稿者:
    小林 由子
    こんにちは、オーナーの小林です。2024年のゴールデンウィークですが、4/27~5/6まで営業致します!9:00~16:00まで!メニューに悩んだら、当日私と決めるも良し!インスタのDMまたは…続きを見る
  • 模様替えしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 21:02:55.0
    投稿者:
    小林 由子
    こんにちは、オーナーの小林です!模様替えが好きで、ちょくちょく変えたりしてます♪現在はこんな感じ♪狭い空間でも、癒されていただけるように頑張ります!最近はドライヘッドスパ…続きを見る

ベルナ(BERNA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【母の日クーポン】フェイシャル/ハーブピーリング ¥20,000~→¥10,000

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
おひとり様1回限り
有効期限:
2024年05月31日まで

  • フェイシャル

【初回モニター価格】フェイシャル ハーブピーリング¥18,150→¥8,000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ハーブピーリング【フェイシャル】¥13,750→¥8,800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【新メニュー】ドライヘッドスパ 30分 ¥3,300→¥2,200

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【新メニュー】ドライヘッドスパ 60分 ¥5,500→¥3,300

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【新メニュー】ドライヘッドスパ 90分 ¥8,800→6,600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベルナ(BERNA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/