- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
3回目の利用です。
こちらの都合で予約も変更していただきありがとうございます。
今回は金額指定を行い施術してもらいましたが、丁寧に説明してくれデザインも金額内で考えていただき助かりました☆
毎回デザインを一緒に考えてくれてありがとうございます!!
【再来】シンプル好きな方!*HAND*ワンカラー* ¥4180→¥3800
Ray Nail to Can I Dressy【レイネイルトゥーキャンアイドレッシー】からの返信コメント
あや様
先日はご来店ありがとうございました!
とんでもないです。
また気に入っていただけるネイルをする事が出来たら
嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております(^^)
-
メニュー変更したにも関わらず、すっごく可愛く仕上げて頂きました!!
また次も宜しくお願いします!!
Ray Nail to Can I Dressy【レイネイルトゥーキャンアイドレッシー】からの返信コメント
rico様
先日はご来店ありがとうございました!
施術中も沢山可愛いとおっしゃっていただき
大変嬉しかったです(^^)
次回も可愛く仕上がる様ご提案出来たらなと思います。
またのご来店お待ちしております(^^)
-
初めてのジェルネイルでした。
緊張しましたが、とてもフレンドリーに話してくれて楽しい時間を過ごす事ができました。
体験とは思えないくらい親切丁寧で、めちゃくちゃ綺麗に仕上がっています。
ありがとうございました!
☆復活☆*HAND*シンプルジェルネイル体験1500円!※薄付きの限定カラーのみ
Ray Nail to Can I Dressy【レイネイルトゥーキャンアイドレッシー】からの返信コメント
まりあつ様
先日はご来店ありがとうございました。
初めてのジェルネイル、担当させていただけて光栄です。
これからもご満足いただけるように、がんばります(^▽^)/
またのご来店お待ちしております♪
レイネイルトゥーキャンアイドレッシー(Ray Nail to Can I Dressy)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー