1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ボディッシュ 南森町店(Bodysh)   >  
  6. ブログ

アロマリンパサロン Bodysh南森町店【アロマリンパサロン ボディッシュ】

アロマリンパサロン ボディッシュ ミナミモリマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 大阪府大阪市北区天神橋2北1-14サンプラザ南森町ビル701
  • 大阪メトロ【南森町駅】3番出口徒歩1分/JR東西線 大阪天満宮 サンプラザ南森町ビル7階

ボディッシュ 南森町店(Bodysh)のブログ

最新ブログ一覧

137件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 首の長さ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 15:48:04.0
    投稿者:
    南森町店 スタッフ
    こんにちは♪ボディッシュ南森町店スタッフです(*^^*)このお仕事をしていると身体の仕組みにとても興味が沸くのですが・・・私がこの仕事をしていないときからの興味!!それは首の長…続きを見る
  • 巡りのいい体作り
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 11:08:21.0
    投稿者:
    久藤
    こんにちは!南森町店スタッフです(*^ー^*)からだの巡りがいいと良いことがたくさんあります。からだはずっと休まず巡り続けています。巡りが悪くなると栄養が身体に行き渡らず老廃物…続きを見る
  • 寝付きが悪い日は
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 11:22:30.0
    投稿者:
    久藤
    こんにちは!南森町店スタッフです(*^ー^*)4月ももう終わりを迎えようとしてます。新生活が始まった方は少しずつ慣れてきた頃でしょうか?新年度には緊張がつきものです。心の緊張も…続きを見る
  • ♪本日の予約状況♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 14:16:23.0
    投稿者:
    南森町店 スタッフ
    こんにちは♪ Bodysh南森町店スタッフです(*^^*)4月になり、三寒四温が続く日が多いですね(T_T)気温差は、体調を崩しやすい原因の一つですので、カーディガンなどの羽織物を持ち歩…続きを見る
  • ☆本日の予約状況☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 11:18:47.0
    投稿者:
    田中
    こんにちは!Bodysh南森町店スタッフ田中です(@^^)/本日は雨ですね(´・ω・`)今週の前半は天気が崩れやすいみたいです。ただ、気温が下がることはなさそうなので体温調整は比較的し…続きを見る
  • きのこ類のススメ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 16:28:34.0
    投稿者:
    クワタ
    こんにちは♪ Bodysh南森町店スタッフのクワタです(*^^*)今日は、私が最近ハマっている『キノコ類』のお話をしようと思います♪皆さまは、キノコはお好きですか?しいたけやえのきや…続きを見る
  • *本日のおすすめコース*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 10:49:25.0
    投稿者:
    南森町店 スタッフ
    こんにちは♪ Bodysh南森町店スタッフです(*^_^*)暖かくなってきて、アウターもなくなってだんだん薄着になってきましたね♪そんな今日おすすめのコースは【痩身リンパコース】です…続きを見る
  • 肩こりからくる頭痛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-17 12:21:47.0
    投稿者:
    久藤
    こんにちは!南森町店スタッフです(*^ー^*)なんだか頭痛がするな~と感じた時に「あ、肩凝りのせいかもしれない」と思う時ありませんか?もちろん一概には言えませんが私の場合はだい…続きを見る
  • 肌免疫を保つ美容法
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-16 17:12:56.0
    投稿者:
    久藤
    こんにちは!南森町店スタッフです(*^ー^*)免疫美容という言葉はご存知でしょうか?免疫美容とは、肌が本来持つ免疫力を機能させることで美しく健康的な肌の状態を保つ事を指します。…続きを見る
  • 花粉症におすすめのツボ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 11:40:40.0
    投稿者:
    久藤
    こんにちは!南森町店スタッフです(*^ー^*)とってもあったかくなり過ごしやすくなってきましたが辛い花粉症でお悩みの方も多いですよね。今年は5月上旬ごろまで飛散が続くみたいです…続きを見る

ボディッシュ 南森町店(Bodysh)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

アロマリンパオイルマッサージ50分 7050円⇒6050円 

¥6,050

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

ドライヘッドスパ60分 8100円⇒7260円 頭・首・肩・デコルテ◆頭のもみほぐし

¥7,260

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

アロマリンパオイルマッサージ70分 8750円⇒8470円

¥8,470

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

もみほぐしの代わりにアロマリンパオイルマッサージ+頭.顔90分11250⇒10890円

¥10,890

提示条件:
予約時
利用条件:
何度でもご利用可♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

全身アロマリンパオイルマッサージ+頭・顔ツボ+足裏 計100分12500円⇒12100円

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

全身アロマリンパオイルマッサージ+頭・顔ツボ+足裏 計120分15000円⇒14520円

¥14,520

提示条件:
予約時
利用条件:
メニュー欄にお付けできるオプションが有り
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ボディッシュ 南森町店(Bodysh)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/