1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. ソニア(Sonia)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

Sonia eyelash salon

ソニアアイラッシュサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • 東京都渋谷区恵比寿西1-7-11 鈴木ビル2F
  • JR恵比寿駅西口より徒歩1分/日比谷線恵比寿駅2番出口より30秒☆

ソニア(Sonia)のブログ

最新ブログ一覧

209件のブログがあります

前へ 10/21ページ 次へ

  • 【matsuge parm】マスカラいらずのお目元にっ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-17 10:47:58.0
    投稿者:
    糸島
    皆さんこんにちは(^▽^)/ 糸島です♪先日ご来店して頂いた方のお目元のお写真です(^.^)/~~~メニューはまつ毛パーマでさせて頂きました☆彡まつ毛パーマの特徴は、、、全体的にカール…続きを見る
  • 【パリジェンヌ】マスカラなくても盛れるまつ毛に!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 16:20:38.0
    投稿者:
    今井
    皆さんこんにちは!イマイです!こちらのお写真は【パリジェンヌラッシュリフト】で仕上げたお目元です!目頭から目尻までしっかり根本を立ち上げることで、自まつ毛を最大限に生かし…続きを見る
  • 眉毛パーマとまつげパーマ、同時にできます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-16 11:44:24.0
    投稿者:
    柴田
    こんにちは、シバタです!眉毛パーマのハリウッドブロウリフトとまつげパーマは同時施術が可能です☆※アイブロウワックスのみの同時施術はお断りしております>_<時間は大体1時間半ほ…続きを見る
  • 【まつ毛パーマ】ナチュラルに盛れる、、♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-13 16:36:25.0
    投稿者:
    今井
    皆さんこんにちは!イマイです!こちらのお写真は【まつ毛パーマ】で仕上げています!目頭から中央はしっかり立ち上げ、目尻を流すことでアイライン効果が出てさらに可愛らしいお目元…続きを見る
  • 【-10歳に~&healthy~】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-12 20:43:00.0
    投稿者:
    柴田
    【&healthy】こんにちは、シバタです!大人気アンドヘルシーのビフォーアフターです(/・ω・)/目力がめちゃくちゃ出ます・・その秘密はエクステ×パーマです!エクステをつけてから…続きを見る
  • *parisienne*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-11 11:40:12.0
    投稿者:
    川上
    こんにちは、川上です!こちらはパリジェンヌのメニューになります☆根本からバッチリあげるのでお目元の印象変わります^ ^湿気にも強いのでビューラーだけだと落ちやすい方にもおす…続きを見る
  • 【&healthy】パッチリ束感まつ毛☆彡
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-09 10:47:58.0
    投稿者:
    糸島
    皆さんこんにちは(^▽^)/糸島です♪  by@belle_ebisu_mai UPPER|C8,C9,C10,C11今回は上まつ毛を&healthyでフラット100本でさせて頂きました(^▽^)/自まつ毛ごとあげることがで…続きを見る
  • 【新年】
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-06 11:48:21.0
    投稿者:
    柴田
    あけましておめでとうございます◎本年もよろしくお願いします(^.^)年末年始は実家に帰って年越しでした!地元は三重県で、初詣は伊勢神宮にいきました!あっという間の時間でしたが…続きを見る
  • 【初詣】明けましておめでとうございます(^_-)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-05 18:09:30.0
    投稿者:
    糸島
    皆さん、明けましておめでとうございます(^▽^)/Belleの糸島です♪私は年末年始地元の方に帰省してました♪久しぶりの実家に、久しぶりの地元の友達にととても暖かい時間を過ごしまし…続きを見る
  • 【上下パリジェンヌ】目力UPのパッチリおめめ(^_-)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-05 16:00:19.0
    投稿者:
    糸島
    皆さんこんにちは(^▽^)/Belleの糸島です♪先日ご来店して頂いた方のお目元のお写真です♪"上下パリジェンヌでさせていただきました(*^^*)上下ともに長くてロングまつ毛さんです!ま…続きを見る

ソニア(Sonia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様】フラットラッシュ100本+&healthy(パーマ)¥9400

¥9,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様】選べるまつげパーマ+アイブロウWAX(+¥1000でHBLに変更可)

¥10,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様】選べるまつげパーマ+毛質改善ケアセット¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様】LEDエクステ×フラットラッシュ100本¥5900

¥5,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【ご新規様】LEDエクステ×フラットラッシュ140本¥7000(+20本¥1.000)

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ご新規様】《当店NO.1》選べる似合わせまつげパーマ/アフターTR付き☆¥5400

¥5,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソニア(Sonia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/