- サロン平均
- 4.98
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもありがとうございます!
今回は久しぶりにデコルテマッサージ付きプランにしましたが、フェイシャルだけでも気持ちが良くてお肌の艶や凝り取れますが、やっぱりデコルテマッサージ付きにすると肩甲骨までしっかりマッサージしてもらえるので、お肌の艶感・保湿力・トーンアップが更に上がり体の疲労感も取れまくりでした。おまけに今回のプランにはヘッドマッサージ付なので極上の世界でした!!
また、よろしくお願いします。
【大人女性のための】首肩デコルテ深層アロマ×艶肌シェービング(顔/耳/眉)
-
マッサージの際は触れていただいた瞬間に癒されます。
ゴッドハンドです。
またよろしくお願いします。
【大人肌No.1】首までたっぷり♪生コラーゲン艶肌リフトシェービング
-
初めて伺いました。
フェイスシェービングに加えて初めてEMS+ポレーション導入をしていただきました。
終わってみると、本当に顔がキュッと引き上がっており、目がぱっちり開くので驚きました。
お肌もツルツルでとても調子がいいです。
落ち着いた雰囲気があり、とても居心地よく過ごすことができました。
また伺いたいと思います。ありがとうございました。
【フェイスラインスッキリ◎毛穴・引き上げ 】リフトシェービング(顔/耳/眉)
-
いつもありがとうございます。ずっと続けてやってもらっていると、肌の調子も良くなり、眉の形も綺麗に整えてもらい、帰りは素肌のままなのにツヤツヤしてて気持ちいいです
来月もよろしくお願いします
【ツルツル素肌♪】フェイシャルエステシェービング(顔耳眉)+うるうるパック
-
自分を大事にできていないな、疲れたな、と思っていたところ、久しぶりに伺いたいなと思い首肩デコルテも含めたコースでお願いしました。
終わった後はどっと力が抜けて肌も2トーンくらい明るくなり生まれ変わった感覚になります。
シェービング、マッサージという単語一言では表せない施術とお人柄でお値段以上だと思います!
ありがとうございました。
【大人女性のための】首肩デコルテ深層アロマ×艶肌シェービング(顔/耳/眉)
-
こちらのサロンに通いだしてから眉毛の形を褒められることが増えて、メイクをするのも楽しくなりました。毎月一回こちらのサロンへ通うことを楽しみに働く、という感じです。目黒不動尊や大鳥神社など、周辺散策も併せておすすめです。
【ツルツル素肌♪】フェイシャルエステシェービング(顔耳眉)+うるうるパック
-
今回も丁寧な接客&施術をありがとうございました。
shaving後の化粧ノリが最高です。
また宜しくお願い致します。
【大人女性のための】首肩デコルテ深層アロマ×艶肌シェービング(顔/耳/眉)
-
友人からの紹介で、
結婚式前のブライダルシェービングで伺いました!
初めてのシェービングで分からないことばかりでしたが、
優しく丁寧に説明してくださり、
安心して施術を受けることができました。
担当スタッフさんのお人柄もとても素敵で、お話も楽しく、
施術も気持ち良くて、気づいたら寝てしまっていました。
仕上がりは本当にツルツルで感動しました!
今までそこまで気にしたことがなく、シェービングはしなくてもいいかな?と思っていましたが、
絶対にやって良かったですし、とてもおすすめしたいです。
本当にありがとうございました!
また自分へのご褒美や癒しの時間として、
ぜひ伺いたいと思います^^
前撮り♪フォトウェディングにも♪お顔と背中をキレイに魅せる♪シェービング
-
いきなり足をつるという失態にもかかわらず、優しく丁寧に対応くださりありがとうございました。お人柄のよさが感じられるので、安心してお任せできます。
【大人女性のための】首肩デコルテ深層アロマ×艶肌シェービング(顔/耳/眉)
-
何度伺っても気配りが素晴らしくて、汗だくでお店に着いたんですが、空調とかベッドを丁度いい感じにしてくれて快適でした!ハンドマッサージも神です!とてもリラックスしてウトウト夢見心地でした!顔剃りは以前に他店へ何度か行ったんですが、気持ち良く出来る人は今回のスタッフさんだけでした。お肌がワントーン明るくなって透明感がでて、鏡の自分に見とれています!
また宜しくお願いします!
【美容液をたっぷり導入♪くすみ対策に◎】イオン導入シェービング(顔/耳/眉)
-
前撮りのために利用させていただきました!
以前シェービングで赤みが出てしまったことがあったので、事前にお試しもお願いしました。
施術後は全く赤みが出ることなく、肌が本当にツルツル・ツヤツヤ!
発光してるみたいです!
施術もとても気持ちよくて、爆睡してしまいました…!
施術後には美味しい紅茶もいただき、最後までとても癒される時間でした(*^^*)
姉さんもとても話しやすく、終始楽しい時間を過ごせました。
仕事終わりで遅い時間に伺ったのですが、帰り際に外まで出て明るい道を案内してくださり、その優しさにも感動しました(;_;)
前撮り前にお願いして本当によかったです!ありがとうございました!
【花嫁1DAY】ドレスを綺麗に着るためのブライダルシェービング♪
-
結婚式前に顔・上半身のシェービングをお願いしたく利用させていただきました。
スタッフ様がとても丁寧に接客、施術していただき、安心して施術を受けることができました。
なかでも、結婚式前までのお肌のお手入れに方法について細やかにアドバイスをいただき、その通りにしたところ、出席者の方からドレスからお肌を褒めていただくことができとても嬉しかったです。
平日の夜、仕事終わりに予約することができたのもとてもありがたく、土地勘のない私に帰り道は明るい大通りを教えてくださるなど、至れり尽くせりの時間でした。
また機会がありましたらお願いいたします。
【花嫁1DAY】ドレスを綺麗に着るためのブライダルシェービング♪
-
式を控えておりシェービングを探していたところ口コミが良かったので伺いました。実際に施術を受けて他の方と同じく大満足でした。
施術中も丁寧な手つきが心地よく、肌の仕上がりは今までの人生史上最大限にツヤツヤになりました。また、室内の温度調整や帰り道の案内などの細やかなサービスが嬉しかったです。今回はイベントがきっかけでしたが、また肌の調子が気になる頃に伺いたいと思いました。本当にありがとうございました!
【ツルツル素肌♪】フェイシャルエステシェービング(顔耳眉)+うるうるパック
-
シェービングにもリフトアップのマッサージにも行きたいと思っていたところだったので、これはいい!と思って予約しました。
マッサージが想像以上に本格的で、私は何屋さんに来てるんだっけ?と思ってしまうほどでした!笑
スタッフさんの雰囲気も、初めましてなのに落ち着く感じで、とても居心地がよかったです。
またお願いします!
【大人女性のための】首肩デコルテ深層アロマ×艶肌シェービング(顔/耳/眉)
-
丁寧にカウンセリングをしていただき
安心してお任せできました。
仕上がりもとても満足しました!
ありがとうございます♪
またよろしくお願いします!
【ツルツル素肌♪】フェイシャルエステシェービング(顔耳眉)+うるうるパック
-
久しぶりにお願いしましたが、やはり丁寧に対応してくださり、とても安心してお任せできました。私は特別な手入れはしていませんが、お顔剃りは大切だと思っていますので、プロにお願いするのが自分へのご褒美です。いつもありがとうございます。
【ツルツル素肌♪】フェイシャルエステシェービング(顔耳眉)+うるうるパック
-
結婚式前のブライダルシェービングで伺いました。
施術後の自分の肌を見て触ったとき自分の肌とは信じられない程でしたでした。透明感が一気に引き上がって、本当にゆで卵みたいなつるんとした肌になり、何度も鏡を見返してしまいました。
以前、別サロンでワックス脱毛をした際に肌荒れしてしまった経験があり、不安な気持ちもあったのですが、最初のカウンセリングからとても丁寧に寄り添ってくださり、その不安が少しずつ安心に変わっていきました。
施術も驚くほど繊細で優しく、まさにゴッドハンド!
終わる頃には「ここにお願いして本当によかった」と心から思えました。
結婚式当日は肌トラブルも一切なく、自分史上最高の肌の状態で結婚式を迎えることができました。
技術の高さはもちろんですが、お人柄も本当に素敵な方で、楽しい施術時間でした♪
結婚式という大切なタイミングでこちらにお願いできたこと、本当に感謝しています。
ブライダル目的で伺いましたが、このご縁をきっかけに、これからも通い続けたいと思えるサロンに出会えました。ありがとうございました。
【お着物や浴衣にオススメ♪襟足うなじをキレイに魅せる♪】和装シェービング
-
今回3回目の施術をしていただきました。雰囲気も素敵で仕上がりもツヤツヤもちもちになれてとっても満足してます!個人的に施術終わりに美味しい紅茶をいただけるのも嬉しいポイントです。
大事な予定の前にピッタリのサロンです!
【お着物や浴衣にオススメ♪襟足うなじをキレイに魅せる♪】和装シェービング
-
お顔もツルツル、ゴッドハンドで凝りもスッキリです
施術しながら、どこが硬いかも感じてほぐしてくださるので、終わったあとは体も心も軽くなります
また来月もよろしくお願いします
【大人女性のための】首肩デコルテ深層アロマ×艶肌シェービング(顔/耳/眉)
-
今回も担当スタッフさんの素敵な対応にすごく癒されました。お肌もツルピカになり、すごく嬉しいです!また伺います。ありがとうございました。
前撮り♪フォトウェディングにも♪お顔と背中をキレイに魅せる♪シェービング
-
こちらのサロンが1番好みです。理由としてはお人柄や技術はもちろん、立地も若干不便ではあるものの、近くに比較的大きい区民センターもあり、セットで巡ることを楽しみにしております。また来月も宜しくお願い致します!
【ツルツル素肌♪】フェイシャルエステシェービング(顔耳眉)+うるうるパック
-
毎回丁寧な施術で安心&リラックスしてお任せ出来ます。
shaving後は、化粧ノリが良く、顔色がワントーン明るくなり、気持ちがいいです。
月一の施術日がいつも待ち遠しいです。
【大人女性のための】首肩デコルテ深層アロマ×艶肌シェービング(顔/耳/眉)
-
1年半以上ぶりに施術をしていただきました。
やはりシェービングとフェイシャル好きな私には本当にありがたいサロンです。
顔色トーンもあがり、肌もとても元気になりました。
日を空けずにまたお願いします。
【フェイスラインスッキリ◎毛穴・引き上げ 】リフトシェービング(顔/耳/眉)
-
疲労困憊でお肌の手入れがなかなか出来なかったので、担当スタッフさんにお手入れしていただきお肌が復活しました!
やはりお手入れして頂くと肌の潤いと艶感、そしてリフトアップアップされて変わりますね~毎回感激します
まだまだお肌も乾燥する時期、そして紫外線も強くなってくる時期に入るので、また次回もよろしくお願いします!
【美容液をたっぷり導入♪くすみ対策に◎】イオン導入シェービング(顔/耳/眉)
-
最高でした!
どこのサロン行っても力加減や痛かったり、担当の方のちょっとしたミスが気になったりするのですが、まさにプロでした。安心して身を任せられるので気がつけばスヤスヤと寝てしまうくらい心地よかったです。駅からは距離ありますが、チェーンより断然よかったです!
シェービング後は自分の肌か、疑いたくなるほどツルピカモチモチで式当日もかなり自信が持てました!褒められました!近々、友人も挙式予定なのでおすすめします!
【花嫁1DAY】ドレスを綺麗に着るためのブライダルシェービング♪
-
今回もしっかり仕上げていただき、ありがとうございました。単なるエステではなく、この癒しの時間と仕上がりの満足度が心まで充実させてくれます。
これからも通わせていただきます。
宜しくお願いします!
-
ゴッドハンドの気持ち良さで、ツヤツヤになれます
スチームの香りやハーブティーも工夫されてて素敵です
またよろしくお願いします
【ツルツル素肌♪】フェイシャルエステシェービング(顔耳眉)+うるうるパック
-
前回に引き続き、今回も施術をしていただきました。
夜遅くだったこともあり、マッサージやパックでとてもリラックスできました。仕上がりもモチモチプルプルで、お値段以上で本当に満足してます。
またよろしくお願いいたします!
【お着物や浴衣にオススメ♪襟足うなじをキレイに魅せる♪】和装シェービング
-
疲れた時のピーク時に駆け込むように行くことが多いのですが、毎回癒されて元気をいただいています。時間をかけて丁寧に仕上げていただけるので、費用対効果も抜群かと。来月もまたお世話になります!
【ツルツル素肌♪】フェイシャルエステシェービング(顔耳眉)+うるうるパック
-
いつも親切丁寧な施術をして下さいます。
肌の弱い私には季節に合った施術をして下さり、安心してお任せ出来ます。
【オールバンドで♪肩こり・首こり】デコルテアロマシェービング(顔/耳/眉)
オカオソリ(Okaosori)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー