1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ワンドアー(ONE DOOR)   >  
  7. ブログ

ONE DOOR【ワンドアー】

ワンドアー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 静岡県静岡市清水区楠283-2
  • 【鳥坂ICすぐ/無料Pあり】草薙駅より徒歩15分 車で7分

ワンドアー(ONE DOOR)のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 6月から始まります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-29 09:45:46.0
    投稿者:
    まんまる DOOR
    こんにちは!まんまるDOORです!6月より開始のサービスベビーシッターまんまるさんとの連携でお子様も一緒にご来店いただけるようにしていきます!持ってきていただくものは・おむつ…続きを見る
  • 年に一度のお祭り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 14:43:13.0
    投稿者:
    眉毛 BOYZ
    こんにちわ!眉毛BOYZです^^13日14日はお休みを頂きまして、仕入れのため東京ビックサイトで行われるビューティーワールド2024に参加してきます!商材だけでなく情報もアップデ…続きを見る
  • 試しにやってみようと思います。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 10:53:19.0
    投稿者:
    LISA
    こんにちは!LISAです!6月から試しにやってみようと思います。「託児美容室&アイサロン!!!」自分が子供を産んで思ったのが子供連れての美容室、アイサロン行きにくい・・・。夫…続きを見る
  • 公式LINEが出来ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-29 15:10:35.0
    投稿者:
    眉毛 BOYZ
    こんにちわ!眉毛BOYZです^^この度、公式LINEを作りました!YEAAAAH!!!!(盛大なる拍手)※現時点で「眉毛メニュー」のみです・今の自分の眉毛の状態で施術が受けられるのかな…続きを見る
  • 新メニュー開発中・・・新メニュー開発中・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 22:13:49.0
    投稿者:
    眉毛 BOYZ
    こんにちわ!眉毛BOYZです^^実は・・眉毛の新施術メニューとして「ドライヘッドスパ」を開発中です!※写真はお水使っちゃってますが笑ドライヘッドスパとは・・・→髪を濡らさずに…続きを見る
  • YONA YONA
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 17:13:24.0
    投稿者:
    眉毛 BOYZ
    こんにちわ!眉毛BOYZです^^突然ですが当店、夜22時まで営業をしているってご存知でしたか?え?ご存じでない?それは勿体無い!つ ま り残業しても仕事帰りにも寄れちゃうってこ…続きを見る
  • プロフィール写真が更新されます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 09:04:16.0
    投稿者:
    眉毛 BOYZ
    こんにちわ!眉毛BOYZです^^先日、ホットペッパーのカメラマンさんに当店の写真を撮影して頂きました!少しでもONE DOORの魅力が伝わるような写真になっていたら良いなあと思います…続きを見る
  • でん でん おでん♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-09 10:52:17.0
    投稿者:
    眉毛 BOYZ
    こんにちわ!先週は青葉公園にて行われた"おでん祭"に家族で行って来ました^^県内外のお店さんが出店されていて色々と目移りしてしまいましたが、結局は地元のいつものお店にチェッ…続きを見る
  • 実はアレ・・・導入しています♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-27 22:31:08.0
    投稿者:
    眉毛 BOYZ
    こんにちわ!眉毛BOYZです^^実は当店、アレを導入しているんです!え?何かって言うとそれは・・・ててーん!ウォーターサーバーです!特に赤ちゃん連れのお客様には大大好評なんで…続きを見る
  • 時間が無くてお忙しい方は特におすすめメニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-18 07:45:34.0
    投稿者:
    LISA
    こんにちわ!LISAです^^おすすめスタイルです!【カット+マツパ】メニュー初めてのマツパでしたがとても喜んで頂けて何よりです!当店はキレイに加えてヘアーも導入しているので・…続きを見る

ワンドアー(ONE DOOR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛
  • その他

【期間限定】眉スタイリング /ハリウッドブロウリフト(HBL)¥7200→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【期間限定】似合わせラッシュリフトまつげパーマ¥6500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
エクステオフがある方は不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【口コミ人気No.1】眉スタイリング+まつ毛パーマ¥12000→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
エクステオフの方は不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【愛されスタイル♪】似合わせラッシュリフトまつげパーマ¥6500→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
エクステオフがある方は不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【濃い眉毛にオススメ】毛量調節×ハリウッドブロウリフト ¥7200→6980

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【口コミ人気No.1】眉スタイリング+まつ毛パーマ¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
エクステオフの方は不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワンドアー(ONE DOOR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/