1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン北九州トップ   >  
  5. エレナ(ERENA)   >  
  6. ブログ

~毛穴洗浄・ホワイトニング・アイブロウ・脱毛・小顔サロン~Medical salon ERENA

ケアナセンジョウホワイトニングアイブロウダツモウコガオサロン メディカルサロンエレナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 福岡県北九州市小倉北区京町1丁目3-1 2F
  • 平和通駅より徒歩3分、小倉駅からは徒歩5分

エレナ(ERENA)のブログ

最新ブログ一覧

91件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 11:58:31.0
    投稿者:
    村上
    20代の女性は、外見だけでなく健康にも自信を持ちたいものですが、ホルモンバランスの変化が原因で肌トラブルに悩まされることがあります。特に生理周期に伴うホルモンの変動は、肌の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 12:35:40.0
    投稿者:
    武久
    ハリウッドブロウリフトは、眉毛を自然に見せつつ、顔の印象を引き締めるための施術です!!眉毛一本一本を適切な方向に整え、リフトアップすることで、目元をより明るく、若々しく見…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 11:09:53.0
    投稿者:
    武久
    甘いものを食べることは多くの人にとっての楽しみの一つですが、その影響は単にカロリーの摂取以上に及びます。特に、歯の健康に対する影響は大きく、甘いものが歯の黄ばみにどのよう…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 11:31:58.0
    投稿者:
    武久
    ゴールデンウィークには、日常とは異なる活動を楽しむ機会が増えますが、これが肌トラブルを引き起こす原因となることがあります。以下は、ゴールデンウィーク中に起こりがちな肌トラ…続きを見る
  • ★GWの営業日★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 10:49:21.0
    投稿者:
    武久
    こんにちは♪数あるサロンの中からいつもmedical salon ERENAにご来店頂き誠にありがとうございます(^O^)★GWの営業時間のお知らせです♪5.1(水)のみ休業日とさせて頂きます!よろ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-21 10:37:40.0
    投稿者:
    武久
    この時期、中国大陸から飛来する黄砂が日本にも影響を及ぼすことがあります。この黄砂は、ただ不快なだけでなく、肌にさまざまなトラブルを引き起こす可能性があります。20代の女性は…続きを見る
  • ★野球観戦★
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 13:24:53.0
    投稿者:
    武久
    野球観戦★PayPayドームに行ってきました!!!しれっと推し活も♪笑荒れまくりでめちゃくちゃ面白い試合で楽しかったです!ホームラン続き(^O^)★球場で食べる球場めしとビールの組…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 12:02:06.0
    投稿者:
    武久
    明るい笑顔のために!歯の黄ばみの原因20代女性として、魅力的な笑顔は人間関係や職場での印象を大きく左右します。しかし、多くの方が直面するのが「歯の黄ばみ」の問題。この歯の黄…続きを見る
  • ラーメン(^_^)★
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 11:41:31.0
    投稿者:
    武久
    お米も麺類も超絶大好きですが私が1番食べているのはラーメンです(^O^)♪先日、珍竜軒さんに行ってきました!!!!!こんなに沢山のチャーシューがのっていて大満足でした!!!めち…続きを見る
  • 部分脱毛
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-15 11:19:36.0
    投稿者:
    武久
    ツルツル・スベスベ肌ムダ毛ケアしませんか★全身ではなく部分的に脱毛したい方全身脱毛の他に、パーツ脱毛もご用意しております♪何かご相談等ございましたらお気軽にお声掛けくださ…続きを見る

エレナ(ERENA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • その他

【人気NO1★】アイブロウ×毛穴洗浄×ホワイトニング 3セット◆¥22000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

ハリウッドブロウリフト+眉毛パーマ&WAX脱毛付◆¥9000→¥3980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

美眉スタイリング+Wax脱毛付き◆¥9000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【お得セット★】ハリウッドブロウ×ホワイトニング30分◆¥14000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • その他

学割U24 魔法のホワイトニング30分¥2,500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
学生証のご提示必須
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【1ヶ月以内の方】美眉スタイリング+Wax脱毛付き◆¥9,000→¥4,800

¥4,800

提示条件:
予約時
利用条件:
1ヶ月以内再来の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エレナ(ERENA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/