1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. 小野小町のかかりつけ   >  
  6. ブログ

小野小町のかかりつけ

オノノコマチノカカリツケ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • 福島県福島市本町5番30号コーワビル2階
  • 福島駅から徒歩8分

小野小町のかかりつけのブログ

最新ブログ一覧

82件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • この3連休の営業に関してのお知らせです。
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 09:55:38.0
    投稿者:
    小野小町の かかりつけ
    おはようございます。この3連休サロンの営業に関してのお知らせです。先日もお知らせいたしましたが、【 27日 ・ 28日 ・ 29日 】の3日間、勉強会に参加の為、サロンお…続きを見る
  • 気持ちいい天気♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-26 12:06:40.0
    投稿者:
    小野小町の かかりつけ
    こんにちは!今日の福島市、いいお天気ですね!予報では、30度になるんだとか?!まだ春の陽気に体が慣れてきたか慣れてきていないかというこのタイミングで【夏日の天候】は体がつ…続きを見る
  • 今週末連休の営業に関してのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 14:39:24.0
    投稿者:
    紺野
    いつも小野小町のかかりつけのブログを拝読していただきありがとうございます。今週末の営業に関してのお知らせです。以前のブログでもお伝えしておりましたが、再度、お知らせいたし…続きを見る
  • みなさんリラックスできてますか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 11:09:05.0
    投稿者:
    紺野
    リラックス・リフレッシュ方法は人それぞれ♪私はマッサージに行ったり、一人で自然多い場所(水辺なども大好きでうす)で散歩したり気になっていた神社にお参りしに行ったり、お気に入…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-21 12:52:29.0
    投稿者:
    小野小町の かかりつけ
    こんにちは!日曜日、みなさんはいかがお過ごしですか?今日は曇り空の福島市ですが、各地でイベントやマルシェが開催されているようですね♪そして、あと、1週間後には・・・待ちに…続きを見る
  • ご自分の身体、最近労わってますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 10:28:08.0
    投稿者:
    小野小町の かかりつけ
    昨日は授業参観の小学校が多かった様ですね!授業参観・・・私の時代、とても緊張したなぁ(笑)手を上げる生徒は決まっていた感じでした(笑)今は全く違うみたいですね!ラジオで話して…続きを見る
  • 今月末3連休のサロン営業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 12:42:32.0
    投稿者:
    小野小町の かかりつけ
    今日は黄砂もなく視界良好ですね♪先日もご案内させていただきましたが、今月末 27日・28日・29日の三連休、【セミナー参加の為、サロンお休みをいただきます。】4月三連休で…続きを見る
  • 生活リズム、整いましたか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-18 14:39:37.0
    投稿者:
    小野小町の かかりつけ
    今日の福島市、黄砂で山々が霞んで見えてますね・・・。良いお天気で深呼吸したいところですが、黄砂を見たら、出勤時、歩いている時に深呼吸しかったのですが、さすがに躊躇いました…続きを見る
  • 昨日はお休みありがとうございました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 11:03:19.0
    投稿者:
    紺野
    昨日はサロンお休みありがとうございました!今日からまた元気に営業いたしておりますので、よろしくお願いいたします♪そんな昨日、夕飯のおかず(サツマイモと豚肉の炒めもの)を作っ…続きを見る
  • 水分補給の以外な効果
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-16 10:53:00.0
    投稿者:
    小野小町の かかりつけ
    ★生活習慣病の改善⇒体内水の循環で、糖の代謝や塩分の排出を促し、糖尿病や高血圧を改善・予防できると 言われています。★ボケ防止と脳の活性化⇒脳内の細い血管の血流を促し、脳…続きを見る

小野小町のかかりつけのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • その他

【スマホ・パソコン疲れ解消】 癒しヘッドスパ30分 ¥5500→¥3990

¥3,990

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
どなたでも使用可
有効期限:
2024年04月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【至福のうたたね*45分】 ヘッド・&首肩すっきり 45分¥7700→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用可能
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【春のお疲れに】上半身リンパマッサージ30分+ヘッドスパ20分¥8800→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
初めてのご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【春のお疲れに】下半身リンパマッサージ30分+ヘッドスパ20分¥8800→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時&受付時
利用条件:
初めてのご来店の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【新生活応援クーポン】上半身リンパマッサージ30分+ヘッドスパ20分 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

【新生活応援クーポン】下半身リンパマッサージ30分+ヘッド20分 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来のお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

小野小町のかかりつけのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/