1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. エメ 芦屋(esmee)   >  
  6. ブログ

eyelash&eyeblow esmee 芦屋【エメ】

アイラッシュアンドアイブロウ エメ アシヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 兵庫県芦屋市大桝町3-18LaVista 2F
  • 阪神芦屋駅東改札口出口徒歩5分/JR芦屋駅南出口徒歩7分/阪急芦屋川徒歩13分

エメ 芦屋(esmee)のブログ

最新ブログ一覧

110件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • お客様の健康をまもるんだ!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 22:06:54.0
    投稿者:
    芦田 明恵
    こんにちは。アイリスト芦田です。私にとってのお客様への愛を紹介します♪ 私の愛。。。それは、アレルギー対策!!なに?なに?ですよね歳を重ねてもマツエクや美容を楽しみたい時…続きを見る
  • 一人一人に合わせたまつ毛パーマデザイン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 21:21:41.0
    投稿者:
    丸山 有希
    こんにちは☆eyelash&eyeblow esmee芦屋の丸山です♪みなさん、まつ毛パーマってまつ毛が上がってキープできる、自分でビューラーしなくていい、という感じでただまつ毛が上がるもの…続きを見る
  • ノーメイクでこれ!マツエクで、メリ&ハリ  
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 16:42:01.0
    投稿者:
    芦田 明恵
    マツエクの嬉しさはなんといってもノーメイクでも、朝起きてもうすぐに、このメリハリフェイスになっていること!日焼け止めをぬって、眉を整え、まぶたにキラキラをのせて、唇の血色…続きを見る
  • まつ毛パーマご来店時の注意事項
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-24 20:54:45.0
    投稿者:
    丸山 有希
    ご予約内容にまつ毛パーマのメニューをお選びいただいている方にご来店時の注意事項とお願いです☆◎ご来店時にビューラーやマスカラなどのまつ毛のメイクはしていない状態でご来店く…続きを見る
  • まつ毛も眉毛も左右差を合わせてデザインします♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 10:09:43.0
    投稿者:
    丸山 有希
    こんにちは☆eyelash&eyeblow esmeeの丸山です。みなさん、まつ毛にも左右差があることをご存知ですか?もちろん左右の状態が同じ方もいらっしゃいますが大体の方が、左右に違いがあ…続きを見る
  • カラーマツエクで垢抜け♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-22 19:29:17.0
    投稿者:
    芦田 明恵
    こんにちは。芦田です。先日ご来店いただきましたお客様に、ダークブラウンの色味でマツエクさせていただきました♪お写真がダークブラウンのマツエクですが、パッと見た感じは黒に近…続きを見る
  • 一人一人に合わせたパーマデザイン☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 17:38:55.0
    投稿者:
    丸山 有希
    ただまつ毛をあげるだけのパーマではなく、目の形、まぶたの厚み、一重や二重の状態、毛穴の向き全ての状態を見てお客さまのなりたい理想に近づけるデザインで施術させていただきます…続きを見る
  • 眉毛とまつ毛で印象は変わる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-22 11:33:54.0
    投稿者:
    丸山 有希
    こんにちは☆eyelash&eyeblow esmee芦屋の丸山です。4月も半分が終わり、完全に春がやってきましたね(^^)春は新しい出会いの場面も多いかと思います。初めましてのご挨拶の際、第一印…続きを見る
  • 学生様へ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 19:23:22.0
    投稿者:
    芦田 明恵
    4月も後半がみえてきましたね♪新生活の学生様への応援させていただきたく、期間限定で24歳までの学生様限定で特別価格でのマツエクメニューもご用意しております♪ブラックではっき…続きを見る
  • すっぴんでも違和感ない素敵まつ毛♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 09:36:04.0
    投稿者:
    丸山 有希
    すっぴんでもまつ毛が上向きだと気分あがりますよね(^^)暖かくて過ごしやすい春、気分と一緒にまつ毛もあげませんか♪まつ毛パーマがはじめての方これまでのまつ毛パーマで思い通りに…続きを見る

エメ 芦屋(esmee)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【お悩み解決】まつ毛パーマ◎高キープ/毛質改善/スペシャルケラチンケア付き

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【時短メイクが叶う】アイブロウ眉毛ワックス/間引き可(メイクアドバイス付)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【次世代アイブロウ】アイブロウリフト+waxスタイリング(メイクアドバイス付)

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【垢抜け度抜群】ブロウリフト(眉毛パーマ)+まつ毛パーマorパリジェンヌ

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【似合わせ度100%】美眉waxスタイリング+まつ毛パーマorパリジェンヌ

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【根本からしっかり立ち上げ】目元ぱっちりパリジェンヌラッシュリフト

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エメ 芦屋(esmee)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/