1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. エメ 芦屋(esmee)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

eyelash&eyeblow esmee 芦屋【エメ】

アイラッシュアンドアイブロウ エメ アシヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 兵庫県芦屋市大桝町3-18LaVista 2F
  • 阪神芦屋駅東改札口出口徒歩5分/JR芦屋駅南出口徒歩7分/阪急芦屋川徒歩13分

エメ 芦屋(esmee)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-04 08:25:10.0
まつ毛と眉毛のセットメニューで朝の時短を叶える♪
まつ毛と眉毛のセットメニューで朝の時短を叶える♪_20240504_1

こんにちは☆eyelash&eyeblow esmeeの丸山です。

いきなりですが、みなさんメイクで眉を描くことと、まつ毛を仕上げることにどのくらい時間がかかっていますか?

意外と眉とまつ毛をばっちり綺麗に仕上げるのって時間がかかりますよね。
眉毛は左右対称を整えることだったり、日々伸びてくることにより形がわからなくなったり、悩んでいるうちにどんどんわからなくなり気づいたらすごい眉毛に!なんてこともあると思います。

まつ毛はビューラーであげても湿気や汗、下向きに生えていることなどによって時間をかけたにも関わらずすぐにカールが取れちゃう、そしてそれによってマスカラが下瞼について気づいたら真っ黒に、、なんてこともありますよね。

それ、解決します!
眉毛整えるって言っても、家に帰って次の日からのメイクはまたわからなくなるんじゃない?
そんなご不安も解消します。
お客さま一人一人のライフスタイルや、器用さ、苦手なこと、なりたい理想、メイクにかけれる時間、全てをお伺いした上でお客さまのストレスにならず叶えることのできる眉デザインをご提案させていただきます(^^)

まつ毛も必ずあげます♪まつ毛の長さや状態によってはまつ毛パーマを当てるだけで、マスカラいらないかも!?となる方もいらっしゃいます。

そうなると、かなりメイクを時短できちゃいます。

そんなうまく行くかな?と思うかもしれませんが、是非一度お任せください♪

もしお家に帰ってからわからなくなった、忘れてしまったなどの場合でもいつでもご相談いただけるようにアフターケアもさせていただいております(^^)

サロン帰りだけじゃなく、毎日がベストになっていただけるようお手伝いさせてください☆
皆さまにお会いできますのを楽しみにお待ちしております♪

ご質問などございましたら、下記LINEまでお問い合わせくださいませ。

LINE ID↓
@561ljddj
おすすめクーポン

¥9,000

  • その他まつげメニュー
  • その他

【似合わせ度100%】美眉waxスタイリング+まつ毛パーマorパリジェンヌ

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エメ 芦屋(esmee) 丸山 有希
ご来店お待ちしております
アイリスト
丸山 有希マルヤマ ユキ
投稿者
エメ 芦屋(esmee) 丸山 有希

アイリスト

丸山 有希

マルヤマ ユキ

どんなお悩みにも寄り添います

エメ 芦屋(esmee)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【お悩み解決】まつ毛パーマ◎高キープ/毛質改善/スペシャルケラチンケア付き

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【時短メイクが叶う】アイブロウ眉毛ワックス/間引き可(メイクアドバイス付)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【次世代アイブロウ】アイブロウリフト+waxスタイリング(メイクアドバイス付)

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【垢抜け度抜群】ブロウリフト(眉毛パーマ)+まつ毛パーマorパリジェンヌ

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【似合わせ度100%】美眉waxスタイリング+まつ毛パーマorパリジェンヌ

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【根本からしっかり立ち上げ】目元ぱっちりパリジェンヌラッシュリフト

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エメ 芦屋(esmee)のブログ(まつ毛と眉毛のセットメニューで朝の時短を叶える♪)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/