1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. エメ 芦屋(esmee)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

eyelash&eyeblow esmee 芦屋【エメ】

アイラッシュアンドアイブロウ エメ アシヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 兵庫県芦屋市大桝町3-18LaVista 2F
  • 阪神芦屋駅東改札口出口徒歩5分/JR芦屋駅南出口徒歩7分/阪急芦屋川徒歩13分

エメ 芦屋(esmee)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-15 11:08:50.0
素敵な結婚式のご報告♪丸山の強みを添えてw
こんにちは☆eyelash&eyeblow esmee芦屋の丸山です。

今日は眉毛のお手入れを担当させていただいたお客さまの、素敵なご報告をご紹介させてください(^^)

結婚式の1ヶ月ほど前にご来店くださり、眉毛のお手入れをお任せくださいました。

ご来店時にある眉毛の状態から、可能なデザインと将来の完成度を見据えたデザインとお手入れのご提案をさせていただきました☆

元々眉毛がしっかりと生えること
眉の印象を強くしたくないための自己処理
直近に結婚式が控えていること
結婚式前はこのご来店がラストであること

こちらのお客さまへの私の最大の強みは結婚式のメイクに8年携わったことがあるということでした(^^)

眉毛のお手入れの周期で言うと、1ヶ月は少し長い期間ですが結婚式の準備でいえばあっという間の期間でやることだらけで追い込みをかける期間ですよね。

なのでどうしてもこの来店が結婚式前の最後のお手入れになることは理解できます!
そして挙式当日のヘアメイクさんがどうゆう眉の状態できて欲しいと思っているかであったり、当日どの程度ならメイクさんに眉の処理をしていただけるかもだいたいわかるので、それも含めてお客さまには説明させていただきました(^^)

そして挙式2日前には、当サロンの公式LINEにて眉の状態とお悩みのご連絡をいただき、その場でお客さまにしていただけることと、当日メイクさんに任せていただくことのアドバイスをお返事させていただきました☆

そして、挙式が無事終わった後日に素敵なお写真と共にご連絡をいただけました♪
素敵な結婚式のご報告♪丸山の強みを添えてw_20240515_1

素敵な結婚式のご報告♪丸山の強みを添えてw_20240515_2
女性にとっては特別なイベントの日だけでなく、ほぼ毎日メイクはしなければならず、そして眉毛は顔の印象を決めるとても大事なパーツです。
その中でも一生の思い出になるだろう結婚式というイベント前に大事な眉毛のお手入れをお任せいただけて、とても嬉しい経験になりました(^^)

当サロンでは眉毛もまつ毛もご来店後1週間の保証期間を設けさせていただいております。
また、その1週間だけでなく何かお困りごとやお悩み事があれば気兼ねなくご相談いただけるように、公式LINEも設けております☆

ご来店いただいたその場だけが綺麗であるのではなく、お帰りいただいたあともずっと過ごしやすくあってほしい、その思いで担当させていただいております(^^)

1人でも多くの方を笑顔にできますよう、これからも努めてまいります♪
おすすめクーポン

¥5,000

  • その他

【時短メイクが叶う】アイブロウ眉毛ワックス/間引き可(メイクアドバイス付)

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エメ 芦屋(esmee) 丸山 有希
ご来店お待ちしております
アイリスト
丸山 有希マルヤマ ユキ
投稿者
エメ 芦屋(esmee) 丸山 有希

アイリスト

丸山 有希

マルヤマ ユキ

どんなお悩みにも寄り添います

エメ 芦屋(esmee)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【お悩み解決】まつ毛パーマ◎高キープ/毛質改善/スペシャルケラチンケア付き

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【時短メイクが叶う】アイブロウ眉毛ワックス/間引き可(メイクアドバイス付)

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

【次世代アイブロウ】アイブロウリフト+waxスタイリング(メイクアドバイス付)

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【垢抜け度抜群】ブロウリフト(眉毛パーマ)+まつ毛パーマorパリジェンヌ

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【似合わせ度100%】美眉waxスタイリング+まつ毛パーマorパリジェンヌ

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

【根本からしっかり立ち上げ】目元ぱっちりパリジェンヌラッシュリフト

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エメ 芦屋(esmee)のブログ(素敵な結婚式のご報告♪丸山の強みを添えてw)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/