1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン北信越トップ   >  
  4. エステサロン富山トップ   >  
  5. ダンジョウ(DoneJoe)   >  
  6. ブログ

DoneJoe【ダン・ジョウ】

ダンジョウ

  • エステ
  • まつげ・メイク
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 富山県高岡市京田560番地 セジュール幸A棟103号室
  • 北陸新幹線 新高岡駅 徒歩5分

ダンジョウ(DoneJoe)のブログ

最新ブログ一覧

39件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 男の子も眉マスカラ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-14 20:33:12.0
    投稿者:
    笹島 丈嗣
    女性にとって当たり前と言っても過言じゃない眉メイク♪ペンシル、パウダー、リキッドアイブロウ、眉マスカラなどなど、眉メイクには様々なアイテムがあります。その中でも僕が女性に…続きを見る
  • 男性エステティシャンのメリット☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-03 23:37:35.0
    投稿者:
    笹島 丈嗣
    僕を異性だと思う方は、僕の手で施術を受けると、【幸せホルモン】が出るかもしれません!ストレスの緩和に効果があるほかに、βエンドルフィンは鎮痛作用、またオキシトシンは傷の回…続きを見る
  • 脱毛メニューって分かりにくくないですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-24 18:41:51.0
    投稿者:
    笹島 丈嗣
    脱毛のメニューをもっともっと、分かりやすくしました♪脱毛のメニューってパーツごと、サイズごとなどに料金が決まっていて、安そうだなって思っても、結局脱毛したい部位を選ぶと意…続きを見る
  • 認定脱毛士
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-17 11:32:48.0
    投稿者:
    笹島 丈嗣
    意外と知られていないのが、脱毛施術者に資格がいらないこと。お客様は不安ですよね…でも資格はあるんです!経験だけじゃない、本物の知識が必要です僕は、お客様により安全なトリー…続きを見る
  • 夏の日差しで疲れてるアナタに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-31 15:25:28.0
    投稿者:
    笹島 丈嗣
    みなさま猛暑の中、お肌の様子はいかがですか?強烈な紫外線、大量の発汗、毛穴の開き、皮脂によるベトつき…秋になれば、その疲れがドバっとお肌に現れ、ダメージや老化現象として蓄…続きを見る
  • 除草と除雪が好きです!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-18 14:34:04.0
    投稿者:
    笹島 丈嗣
    僕は除草と除雪を始めると、綺麗になるまでやめられません笑なんだか脱毛の施術もよく似た部分があって、ちゃんと隅々まで光を当てないと気が済まないという気質があります。もちろん…続きを見る
  • メイクしなくてもイケる!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-07-06 22:48:07.0
    投稿者:
    笹島 丈嗣
    当店のブロウリフトは眉毛1本7ミリ以上の長さを推奨しています。毛流れを変え整えた時に、よりキレイに見えるからです!毛が薄い所もカバー出来ちゃいます♪育児中で忙しくて、ご自…続きを見る
  • 眉はメイクするもんじゃない!スタイリングするもの!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-18 22:00:30.0
    投稿者:
    笹島 丈嗣
    女性にとっては当たり前の眉メイク男性にとっては敷居が高いのが事実でも、眉ってメイクじゃない!当店のブロウリフトは無いところに描き出すというよりも、自眉の毛流れを活かしてア…続きを見る
  • 自己肯定感爆上がり!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-01 18:08:01.0
    投稿者:
    笹島 丈嗣
    脱毛で清潔感と自肌への自信眉毛で好印象と自顔への愛ハーブピーリングて肌質改善と鏡を見る楽しみ自己肯定感アップは、仕事もプライベートも充実させてくれます♪この世界でアナタの…続きを見る
  • どっちもしたい!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-28 16:19:14.0
    投稿者:
    笹島 丈嗣
    女性も男性も興味あるのが【眉毛ブロウリフトと顔やヒゲの脱毛】そんなご要望にお応えして、お得なセットクーポンをご用意しております!お顔全体の毛をキレイにしませんか?お肌の調…続きを見る

ダンジョウ(DoneJoe)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

先着あと1名様★初体験きっと感動【REVI陶肌トリートメント】つやつや卵肌♪

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初めてハーブピーリングされる方限定
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛
  • その他

9月【眉毛パーマ+WAX】美しい毛流れ!スタイリング自在¥5500→今だけ¥4950

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
眉1本7ミリ以上3週間自己処理無がオススメ
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛
  • その他

9月【眉毛WAXスタイリング】眉毛をWAXでカタチ作ります☆¥4400→今だけ¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

9月【眉毛パーマのみ】眉毛の毛流れを整えます☆¥4400→今だけ¥3850

¥3,850

提示条件:
予約時
利用条件:
眉1本7ミリ以上あるとよりキレイに見えます
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛
  • その他

【眉毛ブロウリフト&顔脱毛】めっちゃお得なセットです!

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディ
  • 脱毛

分かりやすい!【上半身前面脱毛】何度でもこの価格◎

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダンジョウ(DoneJoe)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/