1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン山形トップ   >  
  5. ホームオハナ(Home ohana)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

salon ohana(旧:産後ケアHome ohana)

サロン オハナ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • 山形県南陽市椚塚110-1
  • JR宮内駅から徒歩10分

ホームオハナ(Home ohana)のブログ

最新ブログ一覧

31件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 茨城県からご来店いただきました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 16:19:09.0
    投稿者:
    吉田 麻美
    本日、茨城県からご来店!!ありがとうございました(泣)遠くからお越しいただき本当に嬉しいです!!お好きなアロマを選んでいただき全身アロマロミロミをさせていただきました♪首…続きを見る
  • 5月8日 移転します!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-24 16:35:35.0
    投稿者:
    吉田 麻美
    いつもありがとうございます!この度salonを5月8日に移転することになりました!今日は新店のお掃除をしてきました♪1人でひたすら壁を拭く~smapのありがとう~♪の曲を歌いながら…続きを見る
  • 頭痛も、目もスッキリです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 16:49:23.0
    投稿者:
    吉田 麻美
    生理中の頭痛と子どもと一緒に寝て変な体勢になる肩こり、首こりがつらーい!というお客様ご来店、ありがとうございました♪生理痛も子どもと一緒に寝る首肩こりもめちゃくちゃわかり…続きを見る
  • 肩、首が軽くなり、頬も上がりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 17:03:54.0
    投稿者:
    吉田 麻美
    ご新規様、ご来店いただき、ありがとうございました♪首、肩が痛く、その影響でたまに頭痛も..お顔のほうれい線とたるみが気になります!とのことで極上ヘッドスパ+小顔矯正をお選び…続きを見る
  • 辛い肩こりには
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 15:07:02.0
    投稿者:
    吉田 麻美
    先日は、産後7ヶ月のママさんが来店してくださりました♪産後は自分のケアを全然できていなくて,,肩こりと背中が痛い~とのこと(涙)約7キロの赤ちゃんの抱っこに授乳知らず知らず…続きを見る
  • 芽を出しました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 18:11:58.0
    投稿者:
    吉田 麻美
    こんにちは~salon ohana 吉田麻美です♪4月になり、入園・入学シーズンですね!サロンにある”ローリエ”が新芽を出しました!!新芽を見ると生命力ってすごいな~!と感動します…続きを見る
  • 自分の機嫌とってますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 20:12:27.0
    投稿者:
    吉田 麻美
    3月に入り寒さが逆転していますね。先日小顔矯正を受けてくださったママさんから嬉しいメッセージをいただきました~!次の日になってもフェイスラインがすっきりしていてテンション…続きを見る
  • 桜が咲きました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 16:45:05.0
    投稿者:
    吉田 麻美
    salon ohana 吉田です♪南陽市はここ数日雪が降り、冬に逆戻り!?といった寒さですが自宅サロンの玄関にある桜が咲きました~~!!一足お先に、春が来た気分でワクワクします♪そ…続きを見る
  • 【骨盤ケア】ご来店ありがとうございました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-03 14:30:10.0
    投稿者:
    吉田 麻美
    産後2ヶ月のママさん肩こり、腰痛、骨盤のずれも気になる!とのことで骨盤をメインに肩、腰、全身のボディケアをさせていただきました♪骨盤のずれは出産だけでなく普段の身体の使い…続きを見る
  • 春の卒業・入学シーズンに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-28 14:50:05.0
    投稿者:
    吉田 麻美
    もうすぐ2月も終わり3月はお子様の卒園・入園や卒業・入学シーズン突入ですね!成長したお子さんとお写真を撮られる方もいらっしゃりますよね♪そんな思い出に残る記念のお写真撮影…続きを見る

ホームオハナ(Home ohana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【期間限定】リニューアルキャンペーン 炭酸パック無料体験

提示条件:
予約時
利用条件:
50分以上のメニューをご予約の方のみ
有効期限:
2024年06月28日まで

  • ヘッド

自律神経を整える!極上ドライヘッドスパ50分 5500円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてのご来店の方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

小顔矯正50分 6000円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてのご来店の方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

全身もみほぐし【60分】 6000円→5500円

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてのご来店の方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐし【30分】 3000円→2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてのご来店の方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

全身アロマロミロミ90分 9800円→8800円

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めてのご来店の方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホームオハナ(Home ohana)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/