1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ハチ(HACHI)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

痩身・デトックス専門店 HACHI

ソウシン・デトックスセンモンテン ハチ

  • リラク
  • エステ
  • 愛知県豊田市浄水町伊保原305 Y‘sGARDEN713号室
  • 浄水駅徒歩3分

ハチ(HACHI)のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-17 23:03:07.0
使って見て!美味しいよ♪
使って見て!美味しいよ♪_20240417_1
  
ジャーン♪これが私の朝に食べるヨーグルト&バナナ!!
いつもだと砂糖やはちみつ入れてヨーグルトの甘味を足したり
して食べていたけど、これもこれで美味しいけど、

砂糖とはちみつをかけて食べるだけで、血糖値が上がりやすくなっちゃうから
アガべシロップにシフトしてみたんだけど、このプロラボさんのアガべシロップが
すっごく美味しいの!!!しかも、ドロっとしたガツンとくるクセもなくて
とてもさらっとした上品は甘さで本当に食べやすいし美味しくて感動しちゃった!!

私の子供達にも好評で、ヨーグルトは砂糖よりアガべシロップが美味しいそうです♪

アガベシロップの特徴は、血糖値の上がりやすさを示す指標である
GI値(Glycemic Index)が21と低いこと。
なお、GI値はグラニュー糖が110、上白糖が109とされているため
21がかなり低いことが分かる!!

凄くないですか?!!罪悪感の少なく、健康も守れるスイーツ♪
家族の健康守りつつ、家族で美味しくスイーツ食べる時間って幸せだよね^ ^

是非一度アガベシロップ使ってみてね★ミ
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ハチ(HACHI) 早矢仕 亜莉紗
ご来店お待ちしております
オーナー
早矢仕 亜莉紗ハヤシ アリサ
投稿者
ハチ(HACHI) 早矢仕 亜莉紗

オーナー

早矢仕 亜莉紗

ハヤシ アリサ

内面から"キレイ"が溢れると外側に"美しさ"生まれる

ハチ(HACHI)のブログ(使って見て!美味しいよ♪)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/