1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. ブランナンバーセブン(Blanc No.7)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

Blanc no.7 BEAUTY SALON

ブランナンバーセブンビューティーサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 愛知県豊川市白鳥町兎足1-16 イオンモール豊川1F
  • ●豊鉄バス豊川線、新豊線(イオンモール豊川)●電車豊川線(八幡駅)徒歩3分

ブランナンバーセブン(Blanc No.7)のブログ

最新ブログ一覧

246件のブログがあります

前へ 6/25ページ 次へ

  • 産毛さよなら~!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-08 18:14:43.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんわ★Blanc no.7のチナツです♪産毛さよなら~!!のとおり女性でもお顔の産毛が生えてきます。遠くからみるとわかりにくいですが近くからみると沢山生えてます。Blanc no.7で…続きを見る
  • お花見シーズン(^^♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 13:20:15.0
    投稿者:
    HARU
    こんにちは~Blanc no.7のはるです(*´ω`*)♪皆さん、桜は見に行きましたか(・・?花見して飲みすぎ、食べ過ぎしていませんか(・・?そんな時は、深部リンパマッサージで浮腫みスッキ…続きを見る
  • ミーファUVスプレー入荷しました♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-07 17:44:34.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんわ★Blanc no.7のチナツです♪ミーファUVスプレー入荷しました!!ミーファの日焼け止めは、香りもいいですし見た目もかわいい♪しかも髪の毛のも使えます(⌒∇⌒)べたつきも…続きを見る
  • 桜が満開でした!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 10:24:41.0
    投稿者:
    SAKI
    おはようございます♪Blanc no.7のさきです!4月の頭に桜祭りに行ってきました!3月後半では桜が咲いていないと聞いてたので咲いてるかどうか、分かりませんでしたが満開に咲いてい…続きを見る
  • 鼻毛WAX!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-06 18:22:11.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんわ★Blanc no.7のチナツです♪Blanc no.7では、鼻毛WAX¥1,100で行っております(^▽^)たった5分でスッキリ!!男性の方は、」1か月に1回女性の方は、1か月半に1回…続きを見る
  • 暑くなりましたね~((+_+))
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 09:52:32.0
    投稿者:
    HARU
    おはようございます♪Blanc no.7のはるです(*´ω`*)今日、すごく暑いですよね( ;∀;)半袖でいい気温な気がします( ;∀;)汗をかく季節ですね、なるべく何もしなくてもいい状態でいた…続きを見る
  • 豊川イオンモールだからこそできる!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 17:14:22.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんわ★Blanc no.7のチナツです★お子様の習い事を待っている時間にすこーし深部リンパマッサージはいかがでしょうか??60分は長いけど20分ならちょうどいいとおもいます(^▽^…続きを見る
  • ~ランチに行ってきました~
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 09:55:28.0
    投稿者:
    MEGU
    こんにちは。Blanc No.7スタッフのMeguです!!!お休みの日に久しぶりにランチに行きましたーーー(^^)/大好きなパスタをお腹いっぱいに食べれて大満足でしたよ!!ニンニクも気にす…続きを見る
  • メンズも大歓迎♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 18:03:09.0
    投稿者:
    CHINATSU
    こんばんわ★Blanc no.7のチナツです★Blanc no.7では、メンズの方も大歓迎です!!眉毛WAXやスキンケア、深部リンパケアもおこなっております。私は、豊橋のメンズサロン嗜みでも…続きを見る
  • 暖かい~(*'ω'*)!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 09:54:33.0
    投稿者:
    HARU
    おはようございます♪Blanc no.7のはるです(*´ω`*)★最近暖かくなりましたね★春がきましたね~(*'ω'*)!新生活でみなさんどうお過ごしでしょうか(・・?私は爪のお手入れ四月に間…続きを見る

ブランナンバーセブン(Blanc No.7)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【初回眉毛WAX】眉毛を綺麗に整えます☆印象UP!¥5800→¥5300

¥5,300

提示条件:
予約時
利用条件:
眉毛を3mm伸ばしてきてください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【肩コリ・首コリ改善】ピンポイント深部リンパマッサージ20分

¥2,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【痩身】その場で痩せて帰れる☆お腹の脂肪を何とかしたい方! お試し1回

¥9,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時間でのご来店をお願いします。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

人気No.1♪【とにかく疲れた方はコレ★】深部リンパマッサージ 60分

¥7,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

タッキー限定★【ハンド】ワンカラー パラジェル♪ 6900円→3900円 3人迄★

¥3,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【ハンド】似合わせワンカラー パラジェル無料 6900円→5900円

¥5,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可 予約時間にお越しください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブランナンバーセブン(Blanc No.7)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/