1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン熊本トップ   >  
  5. 愛 まぁる   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

温活リンパマッサージ&首肩こり改善サロン 愛・まぁる

オンカツリンパマッサージアンドクビカタコリカイゼンサロン アイマァル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 熊本県熊本市東区三郎1-14-34 Fハイツ101
  • 三郎バス停から徒歩3分 リンパマッサージ/肩こり/むくみ/温活

愛 まぁるのブログ

最新ブログ一覧

106件のブログがあります

前へ 9/11ページ 次へ

  • 急な気温差にお気をつけください。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 23:24:56.0
    投稿者:
    古嶋
    トータルリラクゼーション愛・まぁるです。数日前までのポカポカ陽気からスッキリとしない雨に天気が続き、少しづつ気温も下がってきましたね。季節の変わり目でもあるこの時期は、気…続きを見る
  • 季節の変わり目です!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-20 22:44:26.0
    投稿者:
    古嶋
    こんにちは♪トータルリラクゼーション 愛・まぁる です!ここ数日とても暖かい日が続いてますね。この暖かさで、通勤途中のお家の庭先の梅の花や道沿いの花が咲きとても綺麗で、通…続きを見る
  • 2月なのに…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-18 15:35:53.0
    投稿者:
    古嶋
    こんにちは♪トータルリラクゼーション 愛・まぁるです。今日はまだ2月なのに2月とは思えないほどの暖かさ、暖かいより暑いが合うような気もするいいお天気ですね。そして、毎年恒例…続きを見る
  • 暖冬ですね☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 09:48:54.0
    投稿者:
    古嶋
    おはようございます。トータルリラクゼーション愛・まぁるです。今日の朝はとても暖かな朝でしたね。寒いのが苦手な私にはとても有難いです♪今日は暖かい!と思うと一日がとてもルン…続きを見る
  • ポカポカ陽気。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-14 21:35:57.0
    投稿者:
    古嶋
    こんばんは♪トータルリラクゼーション 愛・まぁるです。ここ数日ポカポカ陽気が続きましたね。昨日我が家のワンコの散歩中に河津桜が咲いてのを見つけました。春はもうすぐそこまで…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-13 13:22:58.0
    投稿者:
    古嶋
    こんにちは♪トータルリラクゼーション愛・まぁるです。最近は女性に方だけではなく男性の方も足先などの『冷え』に悩まされている方が多くいらっしゃいます。身体や内臓の冷えが強い…続きを見る
  • 温活。よもぎ蒸し。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-12 22:48:29.0
    投稿者:
    古嶋
    こんにちは♪トータルリラクゼーション愛・まぁるです。今日は当店の新メニューのお知らせです♪温活で人気の【よもぎ蒸し】☆よもぎ蒸しは美容健康メニューです!「ハーブの王様」と…続きを見る
  • 身体のメンテナンス♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-12 09:23:21.0
    投稿者:
    古嶋
    こんにちは♪トータルリラクゼーション 愛・まぁるです。3連休最終日。今日もポカポカ陽気になりそうですね!明日からお仕事の方も多いかと思いますが…連休中にゆっくり過ごし、明日…続きを見る
  • 春はもうすぐ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-10 17:57:21.0
    投稿者:
    古嶋
    こんにちは♪トータルリラクゼーション 愛・まぁるです。今日は太陰暦では『春節(旧正月)』ですね。春はもうすぐですね!今年の冬は暖冬で寒さが苦手な私にとってはとても過ごしやす…続きを見る
  • 施術後の変化
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-08 16:18:21.0
    投稿者:
    古嶋
    こんにちは♪トータルリラクゼーション愛・まぁるです。リンパマッサージを受けられた後は『あぁ~気持ちよかった!』『スッキリ!した。』と、思いますが。。。。身体のにも変化が起…続きを見る

愛 まぁるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

人気No1【眼精疲労/肩こり】温活リンパマッサージ+極上ドライヘッドスパ100分

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方に限ります!(女性のみ)
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【頑固な肩こりに】しっかりほぐす☆よもぎ蒸し+温活リンパマッサージ100分 

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様に限ります。【女性のみ】
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

首肩こり・冷えに☆温活♪こだわりのよもぎ蒸し+温活リンパマッサージ 70分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様に限ります。
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【女性】首肩こり・冷え・むくみ等の改善に☆温活リンパマッサージ 70分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様に限ります。【女性のみ】
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

つらい頑固な首肩こりを徹底改善☆上半身リンパ+極上ドライヘッドスパ 70分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方に限ります。【女性のみ】
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア

大人気☆全身スッキリ/デトックス効果大☆温活リンパマッサージ 90分

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規のお客様に限ります。【女性のみ】
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

愛 まぁるのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/