1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン山梨トップ   >  
  5. エール   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

妊活・妊娠中・産後ケア専門サロン エール

ニンカツニンシンチュウサンゴケアセンモンサロン エール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 整体・カイロ
  • リフレッシュ
  • 山梨県甲府市富士見1丁目2-24 グランパスノムラ102
  • 甲府駅より徒歩20分

エールのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-07 11:40:04.0
産後ケア続編!パパの産後ケアもマストですよ!
産後ケア続編!パパの産後ケアもマストですよ!_20240507_1
前回、ママの産後ケアについて書かせて頂きましたが、

パパも疲れてまーす!!
というお話!

ご夫婦で通ってくださる方もけっこういらっしゃいます。

中にはご主人様が付き添いでいらして椅子でお待ちになるパターンもあります。
又は玄関までお越しになられて、お代金だけお支払いになり、またお迎えにお越しになる方もおられます。

その時に私が思う事・・・

あ?パパもかなり、疲れてるぞ!大丈夫かな?


サロン内でお待ち頂くときはパパさんのお身体を触らせて頂くんですが、
パパさんの、肩首腕は鉄板!頭は岩の如く!
カチカチです!

でも
産後のママを横目に僕もマッサージやりたい。
俺も疲れている。
なんて、言わないのが日本人なのかな?

私から見たらパパも限界突破してます!!

パパだって、慣れない3時間おきの授乳に睡眠不足です。
粉ミルク育児ならパパがその担当になっていることもあると思います。
オッパイはママでおむつはパパ。
夜泣きはパパの抱っこなど、ご家庭によって分担は様々ですよね。

そして、ママの乱れたホルモンバランスや産後の不機嫌がある場合、パパは正直どうしていいか分からず、パパもストレスが溜まります。

でも、パパがママを責めたり、自分の本音を放ってはならない空気は家中に流れているわけですよ。。。

だって、ママは回復してない身体でお産の日からずっと、今日も、もっともっと頑張ってるから、その人に対して愚痴なんて、
言えないかもしれない。

でも、パパだって色々言いたいし、我慢の限界もあるのよ。。。

おまけに、外で仕事してストレスを抱えて、家もやすらぎというより戦場!だとしたら、そりゃ、パパもボロボロ。

でも、ママはそんな事を思いやる余裕はないかもしれない。
私ならないです。

というか、ママとしての本音はね、

パパに対して、色々とね、もっとやってよ!爆
と言いたい事が多数だったりする。笑
(この辺がケンカや行き違いの原因。
ま、感謝不足というか、もう、寝不足とボロボロのせいで状況がカオスだからお互い冷静じゃないのが産後笑

そんなこんなで、パパにも心底、育児の疲れを回復してほしいです!

ご夫婦でのご来店も、順番でのご案内も可能です。
ぜひお越しください!
しっかりと心と身体もホグさせて頂きます!

おすすめクーポン

¥22,000

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体
  • ボディ

【子育てパパ癒やしと回復コース】肩首腕背中の凝り+ダル重解消ヘッド 120分

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
エール 萩原 江里
ご来店お待ちしております
オーナーエステティシャン
萩原 江里ハギワラ エリ
投稿者
エール 萩原 江里

オーナーエステティシャン

萩原 江里

ハギワラ エリ

37歳から始める自然派大人エステ

エールのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディ

【代表萩原のオンラインカウンセリング】妊活・母乳・育児のことなど 60分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • その他

【最高品質】5年発酵希少種無農薬よもぎ蒸し(天然温泉水にて蒸し上げ)30分

¥4,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【最先端子宮ケア】骨盤・鼠径×子宮ケア×腸もみ+選べる温熱療法 75分

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 骨盤矯正
  • ボディ
  • ブライダル

【精子力アップ】骨盤・鼠径徹底開放×腸もみ+選べる温熱療法 75分

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【お試し妊活セット】よもぎ蒸し+光線+腸もみ+全身妊活デトックスケア 75分

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 骨盤矯正
  • ボディ

【妊活セット】よもぎ蒸し+光線+腸もみ+全身妊活デトックスケア 100分

¥15,400

提示条件:
予約時
利用条件:
いつでも・どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エールのブログ(産後ケア続編!パパの産後ケアもマストですよ!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/