1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ   >  
  5. クローバー(Clover)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

まつ毛&眉毛専門店 小さなサロンClover【クローバー】

マツゲアンドマユゲセンモンテン チイサナサロンクローバー

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 茨城県水戸市平須町1820-430 エムロード21 B棟103号室
  • 茨城県庁から車で5分 常陽銀行平須支店 道挟んで反対側の細い道の先にB棟があります。

クローバー(Clover)のブログ

最新ブログ一覧

77件のブログがあります

前へ 5/8ページ 次へ

  • ポカポカサロン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 10:07:11.0
    投稿者:
    くみこ
    おはようございます(*^^*)雪と雷と雨で忙しい天気でしたね。寒くて毎日肩に力が入ります(´;ω;`)今日はやっと暖かい光がサロンに入りいつものポカポカサロンです♪本日のご予約は…続きを見る
  • まつげパーマ◇今月1番多いデザイン◇
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-06 14:33:06.0
    投稿者:
    くみこ
    今月といってもまだ6日でした。笑クレセントムーンデザインが1月末から大フィーバー!見てると可愛すぎて自分も同じデザインにしたくなってお客様とおそろいにしましたー(*^^*)ナチュ…続きを見る
  • みんな大好きまつ毛ティント♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-04 18:13:35.0
    投稿者:
    くみこ
    <韓国で話題のまつ毛ティント>大好評で喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)まつ毛の1本1本が毛先まで黒く見えるので、より存在感がup★まつ毛が細く薄い方におすすめです★ティントを…続きを見る
  • お月様デザイン☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-30 15:12:14.0
    投稿者:
    くみこ
    丸みがある可愛らしいデザイン♪根元から折れ曲がらないのでナチュラルな優しい雰囲気になります(*^^*)♪
  • アイブロウメニュー☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-01-30 15:02:51.0
    投稿者:
    くみこ
    眉毛メニュー★WAX脱毛と眉毛パーマの違いとは?【眉毛パーマ】自眉毛の形はそのまま、毛流れを矯正したい方がオススメです:ストレートパーマをかけるイメージです★バサバサしたり…続きを見る
  • ムーンカール☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-27 21:38:46.0
    投稿者:
    くみこ
    立ち上がりすぎてない自然なデザイン♪丸みもありながら長さもでるクレセントムーン(*^^*)☆
  • 隠れメニュー♪リラックス&温活☆よもぎ蒸しデート♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-26 10:20:56.0
    投稿者:
    くみこ
    お客様のハーブ読み取りしました(*^^*)女性は香りが好きなので、自分が好きな香りを選んでる時間はワクワクして笑顔がたくさん☆私も凄く楽しく幸せです♪嗅覚で選んだハーブからお…続きを見る
  • ◇まつ毛パーマ&ワックス脱毛◇
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-20 16:59:47.0
    投稿者:
    くみこ
    ◇まつ毛パーマ&ワックス脱毛◇ぱっちりLカール♪長さをしっかり見て、びっくり目にならないように上げています♪眉毛ワックス脱毛♪自眉を活かし上下をすっきり整えました☆骨の高…続きを見る
  • ◇ぱっちり◇
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-20 16:54:43.0
    投稿者:
    くみこ
    一気に印象が変わるのはぱっちり上げ♪すっぴんでもナチュラルにもれます☆☆ぱっちりにも強めから弱めまであります♪あまりキツい印象にしたくない方には優しくぱっちりをおすすめし…続きを見る
  • ◇安定の人気ワックス脱毛◇
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-20 08:33:58.0
    投稿者:
    くみこ
    ワックス脱毛♪骨に合わせてなだらかなアーチ眉☆柔らかい印象に*形がお悩みの方はもちろん、濃さにお悩みの方も一緒に解決しましょう♪※初回限定   WAX脱毛 ¥5,000→¥4,500

クローバー(Clover)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【ふんわり眉毛を目指したい*】眉ワックス脱毛&おでこWAX  ¥5,000

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
化粧水、美容液でしっかり保湿お仕上げ*
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【1番人気☆】まつ毛と眉毛も整える♪まつ毛パーマ&眉ワックス脱毛 ¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
アイシャンプー*トリートメント*美容液保湿
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

【くみこ担当】まつ毛が痛まない*化粧品でリフトするまつ毛パーマ

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイシャンプー*毛質改善トリートメント*
有効期限:
2024年05月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー
  • その他

【もっと持ちをよくしたい!】高濃度トリートメント まつ毛パーマ♪

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
とことん栄養入れ込むコース♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • メイク・着付
  • その他

眉と全顔ワックス♪すっきりキレイに!くすみも吹っ飛ぶ【水光肌ブロウ】

¥11,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
日焼けやピーリングをされてない方。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ともよ担当】あなたにぴったり☆ダメージレス!似合わせまつげパーマ ¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
アイシャンプー*毛質改善トリートメント*
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クローバー(Clover)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/