1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン岐阜トップ   >  
  5. CS60サロンことり   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

CS60サロンことり

シーエスロクジュウサロンコトリ

  • リラク
  • 整体・カイロ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 岐阜県岐阜市矢島町1-74
  • JR岐阜・名鉄新岐阜駅から車で7~9分。伊奈波神社バス停から徒歩3~4分【駐車場完備】

CS60サロンことりのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-01-05 17:29:53.0
CS60ストーリー<#1>
母の足の痛みがきっかけで「CS60」と出会い、この1月でちょうど丸2年になります。

膝の半月板の手術経験のある母は、70代のころは普通に歩けていましたが、
80に近づくと、痛みが徐々にひどくなり、歩行も困難に。
長時間立っているだけで、腰から太ももにかけて猛烈な痛みとシビレがありました。

地元の整形外科や大学病院、国立の医療機関など、
何カ所も診察やMRI検査も受けましたが、一向に良くなりませんでした。

家の中ではなんとか歩けるものの、台所仕事などがキツく、
外出時は歩き出すと10分もたたずに足全体が痛みだします。

病院からは、色んな痛み止めを出されましたが、なかなか効かず、
挙句の果てには強い向精神薬を処方され、心身共に疲弊していた母。

そんな母の足を、なんとかしてあげられないものかと色々調べていたとき、
信頼できる方から教えていただいのが、「CS60」でした。

「長年歩けなかったお年寄りが何人も、CS60の施術で歩けるようになった!」、と ?!

ホントかなと思いながらも、何となく良さそうかも、という ”直観” に賭けてみたくなりました。

2022年の年明け、地元で唯一CS60取扱いをしているサロンに辿り着き、
そこで母の施術をしていただきました。

その施術がなーんと、大・正・解!
そこから、母の足の具合が少しずつ少しずつ快復へ向かいます。

最初は、1週間おきくらいに。それから2週間おき、3週間おきくらいの間隔で、
半年くらい通ったころ、母の足はすっかり調子を取り戻し、かなり長く歩けるように。

そうなると欲が出て、CS60の施術の回数をもっと増やして、より早く改善を目指したいと思い、
ついにわたしが「CS60」の施術者になったのです。

かくして、サロン開業後、最初にサロンのお客様になってくださったのは、
もちろん、同年代のご年配のご婦人たち。

「CS60」の開発者、西村光久氏の理念は、
「お年寄りを、ピンピンコロリで最期まで元気にしたい!」です。

ネット検索が難しいシニア世代の方がたにも、
ぜひ、当サロンの「CS60」施術をお伝えしていただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします(^^)/

(※本内容は、あくまでも個人的な体験談であり、効果を保証するものではありません。何とぞご了承くださいませ。)
CS60ストーリー<#1>_20240105_1



おすすめクーポン

¥3,980

  • ボディトリ
  • ボディケア

【迷ったらこれ】CS60まずは体験から◎ 時短でお試し 通常4,000円→3,980円

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
始めてご来店の方限定です
有効期限:
2024年09月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
CS60サロンことり オガワ クミコ
ご来店お待ちしております
オーナー
オガワ クミコオガワ クミコ
投稿者
CS60サロンことり オガワ クミコ

オーナー

オガワ クミコ

オガワ クミコ

ミドル~シニア世代の皆さまの不調をサポートします!

CS60サロンことりのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

【早リピ割3W】3週間以内のリピート様限定 全身施術 50分7000円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア

【初回のみ】CS60じっくり90分/疲れの原因をデトックス☆12,000円→10,000円

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
始めてご来店の方限定<ストレス解消に!>
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【平日限定】≪肩こり集中≫頑固な肩の辛さお任せくださi!CS60 30分 3,980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
始めてご来店の方限定です
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • 整体

【学割U24】平日限定!≪全身もみほぐし≫ CS60施術 30分 2,980円

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
学生証提示/来店時24歳以下
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【無料相談クーポン!】一度相談してから予約したい方はコチラ★

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用いただけます
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【初回のみ】CS60きほんの50分/疲れの原因をデトックス☆ 7,000円→ 6,000円

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
始めてご来店の方限定です
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

CS60サロンことりのブログ(CS60ストーリー<#1>)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/