1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ   >  
  5. アカツキ(AKATSUKI)   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロン AKATSUKI

リラクゼーションサロン アカツキ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 埼玉県所沢市向陽町2130-27
  • 新所沢駅から徒歩10分

アカツキ(AKATSUKI)のブログ

最新ブログ一覧

132件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • 小江戸川越で、初夏を味わってきました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-23 06:55:46.0
    投稿者:
    森川 奈美
    【新所沢】リラクゼーションサロンAKATSUKI森川です!お出かけシーズンですね!先日は、川越へ。近くだけど、意外と行かない川越・・・お店でうなぎを食べたことない・・・ので、先月…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-22 11:39:45.0
    投稿者:
    前島 冴佳
    湿邪 UP
    【新所沢】リラクゼーションサロンAKATSUKI湿邪(しつじゃ)聞いたことありますか??東洋医学におから病気の原因の1つとされる湿邪。湿度の高い時期に体の中の余分な水分や老廃物が…続きを見る
  • ハリーポッター魔法味わっていきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-21 17:03:18.0
    投稿者:
    森川 奈美
    【新所沢】リラクゼーションサロンAKATSUKIとしまえんの跡地にできたワーナーブラザーズスタジオツアー【ハリーポッター】に行ってきました!皆さんは行った事ありますか?長男が、本…続きを見る
  • この前、
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-21 17:01:28.0
    投稿者:
    山口 唯香
    【新所沢】リラクゼーションサロンAKATSUKIこの前、前の職場のスタッフがタイ古式の撮影をしたい!とのことで、撮影モデルしてきました~やっぱり、タイ古式って気持ちいいわぁ~伸び…続きを見る
  • ペット
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-21 08:20:09.0
    投稿者:
    前島 冴佳
    【新所沢】リラクゼーションサロンAKATSUKIまだ飼い始めてから1ヶ月も経っていませんが、ものすごい成長をしているうちのインコのぴぴ。来た時は飛べなくて、ご飯もお湯でふやかした…続きを見る
  • ピカピカに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-20 09:20:28.0
    投稿者:
    前島 冴佳
    【新所沢】リラクゼーションサロンAKATSUKIよくお客様にお部屋個室だし綺麗と言ってもらえます。ピカピカにしてお待ちしておりますね!!部活やってた頃を思います雑巾掛け。森川店長…続きを見る
  • 仲間たち
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-19 08:59:12.0
    投稿者:
    富塚 えみ
    【新所沢】リラクゼーションサロンAKATSUKIゲームセンターを見ているだけでわくわくする富塚です。最近久しぶりにクレーンゲームに挑戦してみました!小っちゃいやつですが!100円…続きを見る
  • おまんじゅう。って文字可愛い。
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-18 17:00:27.0
    投稿者:
    山口 唯香
    【新所沢】リラクゼーションサロンAKATSUKI森川店長から差し入れ頂きましたー!ちょい香ばしくて美味しかったですーー!!ちゃっかり2個頂きました。笑いつもありがとうございますー…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-18 09:11:03.0
    投稿者:
    前島 冴佳
    【新所沢】リラクゼーションサロンAKATSUKIたまにご質問がありますが、男性の方もご利用できます!最近男性の方から人気のメニューはもみほぐし60分、90分、120分炭酸ドライヘッドス…続きを見る
  • AKATSUKIの施術部屋
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-16 21:48:18.0
    投稿者:
    森川 奈美
    新所沢リラクゼーションサロン AKATSUKIお客様にAKATSUKIを見つけて頂き来ていただくために、店内写真を少し変えようとしたのですが…、施術中の灯りに近づけようとしたけど、なんだ…続きを見る

アカツキ(AKATSUKI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • スパ・温浴

【新規限定】よもぎ蒸し 30分 ¥3300→¥1650

¥1,650

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【ヘッド&首肩腕コース】炭酸ドライヘッド+首肩腕オイル 60分

¥6,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【新規限定!お試し!】よもぎ蒸し30分+アロマトリートメント45分

¥6,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • その他

【新規限定!早めに夏対策!】よもぎ蒸し40分+アロマトリートメント90分

¥11,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
女性限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

新規【コリ改善】全身もみほぐし 90分 ¥7700→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【新規限定!コリ改善】全身もみほぐし 60分 ¥5500→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アカツキ(AKATSUKI)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/