1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン仙台・宮城トップ   >  
  5. 寝音 南光台店   >  
  6. ブログ

整体サロン寝音 南光台店

セイタイサロンネオンナンコウダイテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 宮城県仙台市泉区南光台南3丁目4-1
  • 旭ヶ丘駅から車で6分

寝音 南光台店のブログ

最新ブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 20年前のゴルフ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 18:14:33.0
    投稿者:
    冨山 裕太
    ~施術後の感想~『今日の体験で、かなり肩の痛みが軽くなりました。 継続して受けていくことで更なる改善が期待出来るものと思います』20年以上前にゴルフを始められて、そこから肩…続きを見る
  • テニス競技をずっと続ける為に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-22 13:24:45.0
    投稿者:
    冨山 裕太
    【肩の痛み】で当サロンをご利用されました。~施術後の感想~『肩の痛みで来ました。施術後、今まで動かなかった筋肉、骨の可動域が劇的に変わりました。 ソフトテニスを続ける為に…続きを見る
  • ウソみたいに軽い♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 16:52:53.0
    投稿者:
    冨山 裕太
    『体のだるさと食欲がなく、もともと肩こりなども酷いため来店しました』『丁寧な説明と施術で、体がうそのように軽くなりました』全身の疲労感と体の硬さがだいぶ出ていて、日々のス…続きを見る
  • ベストタイム更新に向けて!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 13:35:49.0
    投稿者:
    冨山 裕太
    【腰痛】のお悩みで当サロンをご利用されました。~施術後の感想~『腰痛で来ました。体がビックリする程やわらかく動くようになり目が点です!! このまま通ってマラソン自己ベスト…続きを見る
  • 初回でこんなに効果が出るとは思いませんでした!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 16:07:22.0
    投稿者:
    冨山 裕太
    【腰痛、肩こり、首】の悩みでの来院でした。~施術後の感想~『効果がすぐに分かるとは思いませんでした』『これからもよろしくお願いします!』出張やお仕事の負担から、全身ガチガ…続きを見る
  • スポーツジムの前に大切な事
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 13:31:46.0
    投稿者:
    冨山 裕太
    ~施術後の感想~『強度の肩こりで来院。身体全体が軽くなり「目からウロコ状態です」 続けていこうと思いますし、説明も分かりやすかったです』身体をいつまでも健康に保ちたいとい…続きを見る
  • 子どもと思いっきり遊んであげられない・・・。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 11:10:34.0
    投稿者:
    冨山 裕太
    『腰痛、肩こりで来ました。』『1度にここまで良くなるとはびっくりでした!またお願いしたいです(^^)』仕事が終わると毎日疲れがどっと出てしまい、子どもと思いっきり遊んであげら…続きを見る
  • 頭痛でお悩みの方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-08 10:43:55.0
    投稿者:
    冨山 裕太
    あなたは頭痛を改善するため次の事を試してきていませんか?・首のマッサージ・ヘッドスパなどで頭を揉んでもらう・首や肩のストレッチ・ヨガやピラティスで首を柔らかくしようとする…続きを見る
  • 腰痛改善のポイント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-28 12:12:57.0
    投稿者:
    冨山 裕太
    今回は【腰痛】でのご来院でした。一日中、椅子に座ってのお仕事で、痛みが酷くなると耐えられないほどのお悩みでした。ご自身もスポーツジムに通うなど改善に向けて取り組まれていま…続きを見る
  • 四十肩、五十肩でお悩みの方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 14:46:12.0
    投稿者:
    冨山 裕太
    当サロンには「四十肩」でお悩みの方も通われています。キッカケは「ちょっと痛めた」くらいの小さな出来事でも、そのまま放置することでゆがみは残ります。そこに時間の経過で負荷が…続きを見る

寝音 南光台店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

先着10名限定【OPEN記念第二弾】オーダーメイド全身整体 ¥8000→¥2000円

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
5月中ご予約のご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

腰が痛くて仕事や家事が辛い方へ【腰痛改善整体】初回約60分 3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

我慢が当たりまえになっている肩こりに【肩こり改善整体】初回約60分 3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

ズキンズキン…頭痛諦めないで【頭痛改善整体】初回約60分 3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

不安で歩くのが辛い膝の痛みに【ひざ痛改善整体】初回約60分 3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

急な痛みや慢性的な痛みにお悩みの方、まず当店へ 初回約60分3000円

¥3,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

寝音 南光台店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/