1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン静岡・藤枝・焼津・島田トップ   >  
  5. ナミチカ(Namichica)   >  
  6. ブログ

Beauty & Wellness salon Namichica【ナミチカ】

ビューティーアンドウェルネスサロン ナミチカ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 静岡県静岡市清水区谷田9-12プロムナード幸2 101
  • 当日OK!無料駐車場有/県立美術館前駅~徒歩4分◎期間限定アロマリンパ初回60分¥6000

ナミチカ(Namichica)のブログ

最新ブログ一覧

48件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 【腸活とは?】2
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-07 13:13:38.0
    投稿者:
    新庄 香苗
    こんにちは、草薙駅から車で4分のところにある、プライベートサロンのNamichicaです☆内側と外側の両側から綺麗と健康を手に入れるそのコンセプトのもと、内側のケアとして『美腸セラ…続きを見る
  • 【腸活とは?】1
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-07 13:01:07.0
    投稿者:
    新庄 香苗
    こんにちは、草薙駅から車で4分のところにある、プライベートサロンのNamichicaです☆内側と外側の両側から綺麗と健康を手に入れるそのコンセプトのもと、内側のケアとして『美腸セラ…続きを見る
  • はじめました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 23:02:44.0
    投稿者:
    新庄 香苗
    こんにちは、NamichicaのCanaeです☆先日、ボクシングの体験に行った報告をさせていただいたのですが、この度、ボクシング始めました☆(写真は私ではないです♪)場所が遠くてネック…続きを見る
  • 自己紹介☆改めましてNamichicaです♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 14:26:32.0
    投稿者:
    新庄 香苗
    こんにちは、草薙駅から車で約4分のところにある隠れ家サロンのNamichicaです☆改めて、Namichicaの自己紹介をさせてください☆まずBeauty&Wellness salon Namichicaは、草薙駅から…続きを見る
  • 揺らぎやすい肌になりやすい5月におすすめメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 14:26:20.0
    投稿者:
    新庄 香苗
    こんにちは、草薙駅から車で約4分のところにある隠れ家サロンのNamichicaです♪5月に入り、気温が徐々に上昇してきて、汗ばむことも増えてきましたね☆5月は、新生活などからストレス…続きを見る
  • 【心身ともに乱れやすい5月におすすめメニュー】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 08:58:01.0
    投稿者:
    新庄 香苗
    こんにちは、草薙駅から車で約4分のところにある隠れ家サロンNamichicaです☆早いものでもう5月に突入しましたね!!気候が温かくなってきて過ごしやすい日が続いてますね♪5月は、新…続きを見る
  • 【5月の目標】
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 08:57:45.0
    投稿者:
    新庄 香苗
    こんにちは、NamichicaのCanaeです☆あっという間に5月に突入しましたね!!ゴールデンウィーク真っ只中で今日もお休みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。当サロンはゴー…続きを見る
  • 【5月の休み】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 17:08:00.0
    投稿者:
    新庄 香苗
    こんにちは☆草薙駅から車で約5分、県立美術館前駅から徒歩4分のところにあるBeauty&Wellness salon Namichicaです♪まもなく5月!ということで、5月のお休みをお知らせいたします…続きを見る
  • GW突入!いつも頑張っている自分にご褒美を☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 00:22:20.0
    投稿者:
    新庄 香苗
    こんにちは、NAMICHICAのCANAEです♪ゴールデンウィークに突入しましたね!10連休の方もいれば、暦通りの方もまた、私のように働く方それぞれいらっしゃると思います。みなさんはど…続きを見る
  • やっぱり大好きなんだよね
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 13:42:51.0
    投稿者:
    新庄 香苗
    こんにちは、NamichicaのCanaeです☆先日、東静岡で開催されたキッチンカーがたくさん集まるイベントへ行ってきました!色々なおいしそうなお店がずらりと並んでいて、何を食べようか…続きを見る

ナミチカ(Namichica)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ

【アロマリンパマッサージ60分】肩こり/むくみ/腰痛¥6,000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて当店を利用する女性の方に限ります
有効期限:
2024年08月31日まで

  • フェイシャル

【炭酸フェイシャル60分】皮脂が出やすいこの季節に!素肌美人☆¥8700→5980

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回、女性の方に限ります
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【アロマリンパ×ヘッド75分】5月におすすめ!自律神経の自律神経の乱れに

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
女性はどなたでも☆男性は2回目から
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • フェイシャル

迷ったらこれ!大人気★【フェイシャル×リンパ×ヘッド120分】16700→15000

¥15,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めて当店にお越しの女性。
有効期限:
2024年08月31日まで

  • フェイシャル

【背中オイル+美肌フェイシャル90分】春の乾燥対策に¥13000→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
全員の方対象です。
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

夏まで限定価格【アロマリンパマッサージ90分】首こり/肩こり/腰痛

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
女性ならどなたでも可能です
有効期限:
2024年08月31日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナミチカ(Namichica)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/