1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン上野・神田・秋葉原・北千住・浅草・日暮里トップ   >  
  5. サラス(Solace)   >  
  6. ブログ

整体・リラクゼーションサロン Solace

セイタイ リラクゼーションサロン サラス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 東京都台東区下谷2-15-4エクセル入谷2号館104
  • 東京メトロ日比谷線「入谷駅」から徒歩1分

サラス(Solace)のブログ

最新ブログ一覧

39件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 今日こそ夏日ですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 13:17:56.0
    投稿者:
    くるみ
     昨日は意外と涼しくて今日の方が、暑っ!!!と思いましたよね?私は今年はやっと、日傘を購入しましたがあまり持ち歩いていません。。反省サロンのすぐ近くではお祭りがあるそうで…続きを見る
  • 初夏!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-17 14:49:59.0
    投稿者:
    くるみ
    こんにちは^^今日は気温がぐーんと上がって暑くなるそうですね!この時期でも熱中症になりやすいのでこまめに水分補給忘れずにしましょう♪本日もご予約たくさんありがとうございま…続きを見る
  • 当てはまりますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-16 10:22:56.0
    投稿者:
    くるみ
    5月に入って雨が多くなりましたね!朝晩の気温差は、自律神経が乱れやすいので注意!食欲不振/睡眠不足・質が悪い/物忘れなんかだるい/気分が上がらない/集中できない一つでも当ては…続きを見る
  • 連休明けのお疲れ溜まっていませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-12 13:17:49.0
    投稿者:
    くるみ
    こんにちは♪そういえば、今月はG.Wがありましたね!ゆっくり過ごせた方でもお疲れが溜まっている方も多いようです。お疲れが慢性化してしまう前に一度リセットしませんか^^?本日…続きを見る
  • はじめまして!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-11 14:03:10.0
    投稿者:
    くるみ
    はじめまして。くるみと申します^^★得意★ドライヘッドスパで眼精疲労と首の可動域を広げること!腰痛の方のケアタイ古式、オイルトリートメント、痩身エステの経験を活かして、お…続きを見る
  • 久しぶりに、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 13:08:21.0
    投稿者:
    れいな
    皆さんこんにちは!整体・リラクゼーションサロンSolaceです!久しぶりに、以前読んでいた本を改めて読み始めたれいなです(^^)1度読んだはずなのに初めて読んだかのような感覚、、、…続きを見る
  • オイルトリートメント感想♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 20:21:37.0
    投稿者:
    れいな
    皆さんこんばんは!整体・リラクゼーションサロンSolaceです!4/18より新しくスタートしております全身オイルトリートメント!ご体験いただいたお客様より大変気持ちが良い、、、身体…続きを見る
  • 揉みほぐされた日はぐっすり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 17:41:03.0
    投稿者:
    れいな
    皆さんこんにちは!整体・リラクゼーションサロンSolaceです♪肩コリが辛くて普段からよく眠れないとお悩みの方は少なくないはず!そんな時はもみほぐしとヘッドケアのセットメニュー…続きを見る
  • ゴールデンウィークも営業しております♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 14:19:00.0
    投稿者:
    わかの
    こんにちは!整体・リラクゼーションサロンSolaceです♪ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?今日は日差しも強く、旅行中の方は脚も疲れやすくなりますよね(^^;休憩がてら…続きを見る
  • 短時間でスッキリ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 10:26:55.0
    投稿者:
    れいな
    皆さんこんにちは!整体・リラクゼーションサロンSolaceです!当サロンはヘッドケアとフットケアそれぞれ30分のコースがございます♪短時間で頭スッキリ足スッキリできます(^^)ぜひご…続きを見る

サラス(Solace)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

【お試し☆全身の疲れが気になる方】もみほぐし60分5500円⇒4980円

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

【お試し☆首肩こり・腰痛が気になる方】もみほぐし45分4400円⇒3980円

¥3,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【人気NO.1】もみほぐし60分+ヘッド15分+フットケア15分 8300円⇒7480円

¥7,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【お試し☆】もみほぐし60分+ヘッド30分+フットケア30分 11500円⇒10000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【首から足裏までスッキリ】オイルトリートメント90分11000円⇒10000円

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【ご褒美コース】オイルトリートメント120分14000円⇒12500円

¥12,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規の方のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サラス(Solace)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/