1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン奈良トップ   >  
  5. ネージュ(Neige)   >  
  6. ブログ

Neige

ネージュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 奈良県橿原市忌部町
  • 近鉄大和八木駅からイオンモール橿原行きバスで15分【忌部(いんべ)】で下車徒歩2分。

ネージュ(Neige)のブログ

最新ブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • いくつになっても綺麗でいたい
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 12:59:43.0
    投稿者:
    IYO
    昨日のお客様は、お母様にしてあげてほしい!と、連れて来てくださいました☆まつ毛パーマは初体験との事で、少し緊張されているご様子はありましたが仕上がって目を開けた瞬間からか…続きを見る
  • 美容液ぬってますか??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-15 20:15:03.0
    投稿者:
    IYO
    当店のリピーター様はほぼ皆様使われてる『omemeマルチ』画像にもあるように、1本で5役こなす、かなーーーり優秀なやつ♪私は朝のお化粧前に使ってます☆ホームケア次第で、カールの…続きを見る
  • 沖縄
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 10:51:51.0
    投稿者:
    IYO
    行ってきました!沖縄へ!!時短セミナーを受けに☆なんで大阪じゃなく?沖縄県まで??って思いますよねw次の大阪開催待ってる時間が勿体無くてね。せっかちですw技術力アップ習得き…続きを見る
  • 眉毛+まつ毛で激変!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 13:05:40.0
    投稿者:
    IYO
    可愛すぎませんか?!仕上がり後にお鏡見た瞬間に、お客様の顔が笑顔になる、あの瞬間!!それがたまらんですね☆だからやめられない!!この仕事!wただいま、眉+まつげパーマが大変…続きを見る
  • 眉毛整うとイメージ変わります!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 10:17:54.0
    投稿者:
    IYO
    写真見ての通り!目をつぶった状態ですら、イメージがこんなに違う!!目を開けたらもっとイメージ変わりますよね(^^)眉が整えるついでに、顔の産毛と毛穴汚れを一掃しましょ!!化粧…続きを見る
  • 休日も勉強
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 01:10:36.0
    投稿者:
    IYO
    こんにちは!いよです☆お休み頂き友人と、神宮のポルカドットにてランチ。いつも安定の美味しさです!で、ただ食べに行ってただけじゃなくってですね、、、Instagramについて、リー…続きを見る
  • 左右差のあるまぶた
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-18 08:06:13.0
    投稿者:
    IYO
    こんにちは☆いよです。日中はだんだん暖かくなってきましたねー!!春が近づいてきてる感じがして、ワクワクします!!さてお写真は、先日のご新規様。右は奥二重で、左は一重でした…続きを見る
  • インスタから!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 21:28:22.0
    投稿者:
    IYO
    最近、インスタで見つけて→ホットペッパーでのご予約のお客様が増えております☆インスタもほぼ毎日ストーリー上げてますので是非チェックお願い致します!!@iyo80288
  • 難波でランチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 21:39:26.0
    投稿者:
    IYO
    本日はお休み頂いてました☆難波の高島屋の8階にある、『オンザクスエア』さんで、健康ご飯!!塩麹に漬け込んだ鶏胸肉が、柔らかかったしボリューミー♪♪仕事漬けではなく、ただ普…続きを見る
  • newクーポンstart!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 16:40:13.0
    投稿者:
    IYO
    眉+まつげパーマの、セットクーポンでましたー!!はい!今のうち!!4月には更に時短できるセミナーも受けてきます~☆今は120分枠でご予約頂いてますが夏には1時間でお仕上げでき…続きを見る

ネージュ(Neige)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー
  • 脱毛
  • その他

【今だけセットで超お得!】眉+まつげパーマ!!¥13,000→8,000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間以上は眉の処理せずにご来店ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【初めての方はこちら!】毛質改善まつげパーマ 新規8,000→3,980-

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【口コミ投稿済みの方専用】2回目まつ毛パーマ

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿済みの方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【まずはこれ】毛質改善まつげパーマ+ホームケア用美容液 ¥12,290→¥10,500

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル

【毛質改善まつげパーマ+艶肌フェイシャルWAX眉なし】 16,500→16,000

¥16,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • フェイシャル
  • 脱毛

【毛質改善まつげパーマ+艶肌フェイシャルWAX全顔眉あり】 21,000→19,000

¥19,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネージュ(Neige)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/