1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン東大宮・古河・小山トップ   >  
  5. クレール 小山店(CLAIR)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Total Beauty Salon CLAIR 小山店

トータルビューティーサロン クレール オヤマテン

  • エステ
  • リラク
  • 栃木県小山市東城南5丁目5-7 ソレアード城南101
  • 小山駅から車で8分

クレール 小山店(CLAIR)のブログ

プライベート
投稿日:2024-05-25 15:41:42.0
運動はじめました!
こんにちは!
クレール小山店スタッフのあきです(^^)
運動はじめました!_20240525_1
こちらのブログをいつも見て頂いているかたは私のダイエットネタ
もう飽きているかもしれまんが

おつきあいください笑


これまで3回ほど途中経過の投稿してきましたが
最高で4.5キロ痩せて
そのあと数キロ戻り、また減って~の
繰り返しで

今現在は最初のMAX状態からは-2.5キロをなんとか保ってる状態です。

おもに食事制限とクレールの3ステップを月1しているのですが
たまにドカ食いしてしまったり
運動はじめました!_20240525_2
運動はじめました!_20240525_3

あ、これは先日娘ちゃんといちごの里で食べたクレープといちご飴です。
TikTokで動画がながれてきて誘惑にまけました。笑


と、こんなふうに休日は我慢できず(^-^;

おまけに
ここのところ普段は運動も全くしていませんでした。

なので、
減ってもやっぱりもどりやすい。のが現状なのです(T-T)

3ステップをしているおかげてなんとか数キロ減った状態をキープできているのですか
なかなか時間がとれずできない月もあるので   

しっかり結果出すのであれは
もっと短い間隔で、例えば週1などで定期的に施術をうけるか
月1ならばやっぱり自分の頑張りも必要だよなーと。

3ステップのあとは代謝があがり老廃物がながれやすくなるので
施術後に運動することによって効果を感じやすくなり、太りにくい体づくりをめざせます!

ということで
今週から私、プランクと足パカもはじめてみました笑

おかげで筋肉痛です。笑

いつも私ダイエットはじめると
食事制限すると食べてないしいいよね…と運動しなくなり
運動しだすと、運動しているからちょっとくらい…と食べてしまうポンコツです。

なので、今回はここに書くことで続けられるようにしようかなと。笑

ご来店くださったお客様に
ブログよんだよー、ダイエットの調子はどう??
ときかれることも多くなり

さぼっているとぎくっ!となります( ̄ー ̄;)

皆様これからも
たまに、叱咤してください笑

ということでまた
定期的に勝手に報告していきたいと思っております。

皆様も、3ステップ施術気になっているかたは
是非ご相談くたさいね(*^.^*)








おすすめクーポン

¥7,980

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ
  • ブライダル

【夏までに本気痩せ】痩身3ステップ1時間かけ放題¥12,000→¥7,980

提示条件:
予約時
利用条件:
男性女性可/まだ体験したことのない方もOK
有効期限:
2024年09月30日まで
このクーポンで
空席確認・予約
クレール 小山店(CLAIR) あ き
ご来店お待ちしております
エステティシャン
あ きア キ
投稿者
クレール 小山店(CLAIR) あ き

エステティシャン

あ き

ア キ

小山店を仕切る凄腕スタッフ!責任感の強いしっかり者

クレール 小山店(CLAIR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【9月限定】冷え、むくみ改善!60分あし集中マッサージ¥6,980【ラジオ波付】

¥6,980

提示条件:
予約時
利用条件:
9月限定!どなたでも!
有効期限:
2024年09月30日まで

  • フェイシャル
  • 脱毛

【9月限定!】破格!髭脱毛(お顔全体)お試し¥1,980!!※5名限定

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
9月限定!ご新規様
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【年に1度!1ヶ月限定!!】脱毛コース!破格キャンペーン実施中!※10名様限定

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
【10名様限定】どなたでも!
有効期限:
2024年10月13日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛

【メンズ限定】全身脱毛!!(顔VIO込)¥4,680 《※5名様限定》

¥4,680

提示条件:
予約時
利用条件:
男性/ご新規様orまだ体験したことのない方
有効期限:
2024年10月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

【女性限定☆】破格!全身脱毛(顔VIO込み) ¥4,980 《※5名様限定》

¥4,980

提示条件:
予約時
利用条件:
女性のみ(※さやオーナー指名は+¥1000)
有効期限:
2024年10月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

肩首、背中の疲れ撃退!吸引+ラジオ波+リンパオイルマッサージ(40分)¥3,980

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
男女可/新規様/まだ体験したことのない方も
有効期限:
2024年09月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クレール 小山店(CLAIR)のブログ(運動はじめました!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/