1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東北トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン秋田トップ   >  
  5. ソルーナ(SOLUNA)   >  
  6. ブログ

脱毛&ビューティーサロン SOLUNA

ダツモウアンドビューティーサロンソルーナ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 秋田県大仙市大曲上栄町14-14
  • バス停 仙北振興局入口から徒歩2分、大曲駅から徒歩20分

ソルーナ(SOLUNA)のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 夏はすぐそこ!脱毛でストレスフリーな肌に♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 12:43:52.0
    投稿者:
    ワカハタ
    こんにちは!SOLUNAのわかはたです!明日から連休だ!と言う方も多いのではないでしょうか!気温も高くて、お出かけ日和ですね♪気温が高くなると肌の露出も増えますよね。冬の間は隠…続きを見る
  • パリエク☆彡
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-20 12:30:20.0
    投稿者:
    ワカハタ
    こんにちは!SOLUNAです!先日長女の入学式があり、それに向けて久々にマツエクをしてもらいました!パリジェンヌで根元をガッと上げてその上からカール強めのDカールを付けているの…続きを見る
  • 5月の営業日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 09:38:55.0
    投稿者:
    ワカハタ
    こんにちは!SOLUNAです!5月の営業日のお知らせです。いよいよ早い人は来週から連休に入りますね!みなさんどこかにでかけられますか?(^^)当店は4日(土)、5日(日)、6日(月)がお…続きを見る
  • GWの営業日について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 09:48:59.0
    投稿者:
    ワカハタ
    こんにちは!SOLUNAです!天気がいい日が続いていて気持ちがいいですね(*^^*)もう少しでGWです♪中には10連休なんて方もいらっしゃいますが、、皆さんは連休中何をして過ごされますか…続きを見る
  • 秋田県大仙市の成人式は夏!今から準備☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 15:45:02.0
    投稿者:
    ワカハタ
    こんにちは!SOLUNAです!一気に気温が高くなり、春本番ですね♪桜の開花ももうすぐです(*^^*)さて、当サロンがある秋田県大仙市の成人式は毎年8月15日、真夏に開催されるのです!こ…続きを見る
  • 人気のセルフホワイトニングをお得に☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 16:23:31.0
    投稿者:
    ワカハタ
    こんにちは!SOLUNAのワカハタです!今回は幅広い年齢層に人気のセルフホワイトニングのお得なクーポンのご紹介です♪こちらのお客様は15歳の新・高校1年生で、初めてのホワイトニン…続きを見る
  • パリジェンヌリフト始めます!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-23 12:06:57.0
    投稿者:
    サカモト
     こんにちはSOLUNAです!  こちらはパリジェンヌリフトモデルさんの写真です!  根元からの立ち上げで瞳が綺麗に見えます☆  逆さまつげさんの方にもオススメのメニューです!  ※一…続きを見る
  • ラッシュリフトじゃ物足りない方に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 10:58:33.0
    投稿者:
    サカモト
       こんにちはSOLUNAです!   こちらのお客様のデザインは100本、SCカールになってます!   短めデザインですが、自然で可愛いです☆    ラッシュリフトじゃ物足りない、エクステ好…続きを見る
  • 夏はすぐそこ!今から脱毛始めませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-02 11:43:21.0
    投稿者:
    ワカハタ
    こんにちは!SOLUNAの若畑です(*^^*)あっというまにもう3月に突入しましたね、、!花粉が来始めたと思いきや今朝はあたり1面真っ白でほんとに3月!?と目を疑ってしまいました(笑)で…続きを見る
  • 店内紹介☆施術部屋
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 14:54:04.0
    投稿者:
    ワカハタ
    こんにちは!SOLUNA店長の若畑です!ついこの間まで暖かくて気持ちいいな~って思っていたのも束の間、一気に冬に戻ったような寒さですね(>_<)この寒暖差で体調崩さないように皆さん…続きを見る

ソルーナ(SOLUNA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【4月限定】脱毛お好きな1パーツ¥3,300☆膝下や背中上なども対象!

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【次世代まつ毛パーマ】パリジェンヌラッシュリフト☆¥7700→¥6600

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Hot Pepper Beautyを見てと一言☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他まつげメニュー

【束間◎人気No1☆】まつ毛パーマ¥4400→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Hot Pepper Beautyを見てと一言☆
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

5月1日限定【レディースVIO脱毛¥7700→¥5500】

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
Hot Pepper Beautyを見てと一言☆
有効期限:
2024年05月01日まで

  • 脱毛

男女OK☆5月1日限定クーポン【顔(ひげ)脱毛5,500円】

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月01日まで

  • 脱毛

毎朝の髭剃りからの卒業!ヒゲ脱毛セットコース ¥8800→¥7000

¥7,000

提示条件:
会計時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソルーナ(SOLUNA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/