1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. スキンスタジオトウキョウ(SKIN STUDIO TOKYO)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

メンズ脱毛 SKIN STUDIO TOKYO【スキンスタジオトーキョー】

メンズダツモウスキンスタジオトウキョウ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • 東京都日野市日野本町3-11-5 IMビル403
  • 日野駅徒歩2分 [日野/日野駅/Men’s脱毛/メンズ脱毛/ヒゲ脱毛/VIO脱毛/脱毛]

スキンスタジオトウキョウ(SKIN STUDIO TOKYO)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-03-12 13:08:22.0
迷ってるなら試すべき!!

こんにちは!SKIN STUDIO TOKYOの千葉です。

脱毛かぁ、興味なくはないけど男で脱毛って少し抵抗あるし
毎日髭剃るのも習慣化してるから、苦に感じてないしなぁ。

って思ってませんか?
正直僕もそうでした。変なところに少し毛が生えてたり、お尻周りに関しては
普段から気にしてて嫌だったので、脱毛しよう!と思えたんですが
それ以外のヒゲや腕などに関しては、別に気にしてないしやらなくても良いか。
って感じでした。

大半の方がそうじゃないでしょうか?

でも、脱毛サロンを始めるにあたり一通りやってみたんです。
そしたらちょっとした感動の連続で、しかもなんか清潔感出て毛が無いのも良いじゃん笑

って徐々にムダ毛がない生活に沼っていきました。

今まで苦ではなかったけど、毎日ヒゲ剃らなくて良いってこんなに楽なんだ。
いつもより7分早く準備終わってる!

え、すね毛と腕毛無いと風呂っていつもよりこんなに気持ちいいもの!?

布団もめちゃくちゃ気持ちいい...

って感じで小さい感動がいくつもありました。
毎日の当たり前にやることが、新しい感覚で味わえて、しかも今までよりも気持ち良くなったり、楽になるって最高じゃないですか!?笑

あと、個人的にヒゲよりも楽になった!と感じたのはOラインの脱毛です。
ちょっと下品な話かもしてませんが、排便後の拭き取りが圧倒的に楽になりました!

拭き取る回数もかなり減るし、トイレットペーパーの消費も軽減できたし、何より衛生的。
毛のある生活には戻れません。笑

僕もまだ脱毛が完了したわけではありませんが、こんなに生活が楽になって
生活の中の「当たり前」な行為が1ランク上がるんです!!

ちょっとでも考えた事がある方はぜひ試してみたほうがいいです!
大変ではありますが、まずは一回全身の毛を剃ってみて、毛が無い体での生活を体感してみてください!
毛が無い生活もありかも。って思ったら毎日剃る手間と時間を想像してください。
近い将来その無駄な時間と手間を無くして、毛のない快適な日々が送れる。

この未来を届けられるのが脱毛です!!

ありかも!と思ったらまずはマンツーマンの落ち着いた空間で脱毛体験を!


[日野/日野駅/脱毛/メンズ脱毛/全身脱毛/顔脱毛/VIO脱毛/vio脱毛ヒゲ脱毛/ひげ脱毛/光脱毛/Men’s脱毛/都度払い]


は下のクーポンをクリック↓↓
迷ってるなら試すべき!!_20240312_1




おすすめクーポン

¥500

  • 脱毛

【初回お試し】ヒゲ脱毛 お好きな1部位 500円☆

回数:1回

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年07月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
スキンスタジオトウキョウ(SKIN STUDIO TOKYO) 千葉 隆盛
ご来店お待ちしております
脱毛士
千葉 隆盛チバ リュウセイ
投稿者
スキンスタジオトウキョウ(SKIN STUDIO TOKYO) 千葉 隆盛

脱毛士

千葉 隆盛

チバ リュウセイ

理想の自分を提供します。

スキンスタジオトウキョウ(SKIN STUDIO TOKYO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

【脱毛デビュー応援!】初回ヒゲ脱毛 全5部位☆カウンセリング付き

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
・脱毛未経験 ・初回のみ
有効期限:
2024年07月末日まで

  • 脱毛

6月限定! 全身フル脱毛¥10900

¥10,900

提示条件:
予約時
利用条件:
・口コミ投稿 
有効期限:
2024年07月末日まで

  • 脱毛

【初回お試し】ヒゲ脱毛 お好きな1部位 500円☆

¥500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年07月末日まで

  • 脱毛

【脱毛デビュー応援!】足フル脱毛¥7,000→¥5000 カウンセリング付き

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
脱毛未経験の方
有効期限:
2024年07月末日まで

  • 脱毛

【脱毛デビュー応援!】夏に大人気!初回 四肢セット脱毛¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規 脱毛未経験の方
有効期限:
2024年07月末日まで

  • 脱毛

【先着50名様】ヒゲ脱毛全5部位 地域最安3600円☆

¥3,600

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿 ・先着50名様 回数制限無し
有効期限:
2024年07月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スキンスタジオトウキョウ(SKIN STUDIO TOKYO)のブログ(迷ってるなら試すべき!!)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/