1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福山・尾道トップ   >  
  5. ゆる   >  
  6. ブログ

リラクゼーションサロンゆる

リラクゼーションサロンユル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 広島県福山市神辺町湯野80-1
  • 井原鉄道/湯野駅 徒歩3分 湯田村駅 徒歩15分 神辺駅 徒歩20分

ゆるのブログ

最新ブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 鍼の独特な響き「ズ~ン」の正体
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-10 14:06:35.0
    投稿者:
    兼長 博史
    鍼の施術を何度か受けられている方で、「ズ~ンと重たい」「つねられている感覚」「ピリピリとしびれる」など、感じたことはありませんか?中国ではこれを「得気(とっき)」と呼びます…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-05 17:15:36.0
    投稿者:
    兼長 博史
    ゴールデンウィークは、日々の疲れがたまっていた方も多く、たくさんの方にご来店いただきほんとうにありがとうございました!!少しでも症状緩和、疲労回復、睡眠の質向上を目指して…続きを見る
  • ぎりぎり届きました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 13:21:04.0
    投稿者:
    兼長 博史
    リラクゼーションサロンゆるで1番大切な道具の鍼が大量に届きました!その数3500本!(^^)!明日からの祝日を前にぎりぎり届きました!配達員さん本当ありがとうございます(^^)/ゆ…続きを見る
  • たまにはプライベートな話
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-01 11:37:04.0
    投稿者:
    兼長 博史
    今年に入って縁があった占い師の先生に占いをしてもらいました(^^)/実は、僕は占いが昔から好きでゲッターズ飯田さんの本は毎年買い、身近な方にもプレゼントするほど(笑)今回占って…続きを見る
  • 全身のバランスを整えます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 13:50:52.0
    投稿者:
    兼長 博史
    首や肩、腰など痛みがあるところをしっかりとほぐしてほしいと思いませんか?鍼灸施術では、緊張して固まっている筋肉のコリに鍼をすると、独特なズ~~ンとした響きがあり、一気に緩…続きを見る
  • ゴールデンウィークの営業のお知らせ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 13:45:45.0
    投稿者:
    兼長 博史
    4月から心機一転、仕事やプライベートなどお忙しくされていませんか?時間がなかなか取れなくて、疲れもなかなか取れていない日々をすごしているアナタ!ゆるは、ゴールデンウィーク…続きを見る
  • ☆鍼に痛い、怖い、不安なイメージがある方へ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 18:00:46.0
    投稿者:
    兼長 博史
    初めて鍼を受ける方にイメージを聞くと「痛そう・・・」「刺されるのが怖い・・・」「効くのか不安」という声がよくあります鍼を刺されるって思うと、確かに怖いし、痛いのに効果がな…続きを見る
  • 鍼灸施術はどんな年代が多い?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-09 16:46:53.0
    投稿者:
    兼長 博史
    こんにちは!ゆるの鍼灸施術、美容鍼はどの年代が多いのか?と、よく聞かれます!美容鍼も鍼灸施術も20代~50代の女性が多く全体の80%ほどです(^^)/どの年代層でも共通している…続きを見る
  • 美容鍼のお試しクーポン♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 16:33:05.0
    投稿者:
    兼長 博史
    今、テレビや女性の方はもちろん、男性の方も話題になっている美容鍼!ようやくお試しクーポンをご用意できました♪メイクしたままでも受けることができる、ゆるの美容鍼お出かけ前や…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 13:13:56.0
    投稿者:
    兼長 博史
    こんにちは!3月に入って、花粉による鼻やのどのお悩みを訴える方が増えています!ゆるでは、花粉に反応しすぎない身体づくりを目指して胃腸や身体のバランスを整えていきます手足に…続きを見る

ゆるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 鍼灸

【新規限定】 メイクしたままでもOK!美容鍼 お試しコース 

¥3,300

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 鍼灸

【目の疲れ・睡眠改善】お試し 鍼灸ヘッドスパ 30分 

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【オーダーメイド施術】もみほぐし整体 40分

¥2,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 鍼灸

肩こり・腰痛でお悩みの方に 鍼灸ボディメンテナンス 60分

¥6,600

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・2回目以降
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 鍼灸

小顔、リフトアップに!美容鍼 40分

¥5,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・2回目以降
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

日々の疲れをリセット!もみほぐし整体 50分

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規・2回目以降
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆるのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/