1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. エナン(enan)   >  
  6. ブログ

enan【エナン】

エナン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 神奈川県伊勢原市石田1499-9 ジーメゾン伊勢原アメロ101
  • 【無料駐車場あり◎】愛甲石田駅南口から徒歩6分!自転車/バイクOK

エナン(enan)のブログ

最新ブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今年も行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-15 14:08:15.0
    投稿者:
    nao
    毎年恒例、美容の展示会ビューティーワールドに今年も行ってきました!大体3日間のうちのなか日に行くことが多いのですが、初日が一番人が多い気が。でも今年は初日が悪天候だったの…続きを見る
  • 紫外線対策にはブライトニングセット♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 21:49:48.0
    投稿者:
    nao
    だんだんと日差しが強くなってきましたが、紫外線対策はしっかりとできていますか?紫外線は夏頃強くなると思いきや、すでに4月頃から沢山降り注いでいるのです!今はまだ大丈夫と油…続きを見る
  • エンビロンホームケア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 17:45:10.0
    投稿者:
    nao
    オープンして早2ヶ月半弱。たくさんの方々にご来店いただき嬉しい限りです♪当店はシミや毛穴のメニューがメインですが、そこにプラスしてエンビロンのサロンケアをオプションで追加…続きを見る
  • モニター様のシミケア経過
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-08 12:41:05.0
    投稿者:
    nao
    当サロンではシミケアのモニターの方が何名かいらっしゃいます。その中でもこの方は普段はヨガの先生でもあるのですが、フットサルもされていて紫外線浴びまくり、そして日焼け止めも…続きを見る
  • 韓国式3D毛穴洗浄とビタミン導入
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 22:04:17.0
    投稿者:
    nao
    最近暖かくなってきたと思ったら、また寒くなったりで服装の調節が難しいですね。。それでも気温が少しずつ上がってきて、外に出る機会も多くなってきたのではないでしょうか?最近で…続きを見る
  • シミケアのビフォーアフター
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 23:40:26.0
    投稿者:
    nao
    当店のメインのシミケアですが、おかげさまでオープン以来沢山の方々にお試しいただいております♪とは言っても一度ではなかなか綺麗にする事は難しいので、回数は必要にはなってきま…続きを見る
  • 卒業、そして入学のシーズンですね。。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-02 14:20:43.0
    投稿者:
    nao
    3月に入りお子様がご卒業を迎えた方も多いのではないでしょうか?我が家も高校生の息子が卒業を迎えました^ ^そりゃあ歳もとるわけだよなぁとしみじみ‥( ; ; )それでもやはり女性…続きを見る
  • エンビロンについて
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-27 22:43:37.0
    投稿者:
    nao
    こんにちは♪今回は当店で取り扱っている「エンビロン」についてお話ししていきたいと思います☆まずはその前に。お肌の老化は加齢による自然老化が20%。残りの80%は紫外線を浴…続きを見る
  • シミの種類って?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-19 14:20:53.0
    投稿者:
    nao
    ご存じですか?シミの種類。シミというのは実は種類があって、発生原因もそれぞれ違うのですが、そのいくつかの種類の総称がシミと呼ばれています。女性ホルモンの乱れが影響している…続きを見る
  • オーダーメイドの施術メニュー♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-13 17:37:40.0
    投稿者:
    nao
    こんにちは♪enanでは毛穴ケアとシミケア、シミケアと揺らぎ肌ケアなど、その時のお肌状態に合わせて様々な組み合わせをご用意しております☆お悩みも毎月同じではない事もあるし、花…続きを見る

エナン(enan)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【スッピン美人への近道★】お試しシミケア[10分]当て放題!10000円→5000円

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【長年のシミ蓄積に終止符を!】集中ケア[20分]当て放題!15400円→7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【1ヶ月以内のご来店限定!】シミ集中ケア[20分]当て放題!15400円→7700円

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
前回から1ヶ月以内のご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【シミケア】シミ集中ケア40分コース/18600円→9300円

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【1ヶ月以内のご来店限定!】シミ集中ケア[40分]当て放題!18600円→9300円

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
前回から1ヶ月以内のご来店
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴で悩むのはもう終わり!】全顔毛穴洗浄+引き締め美容液*速攻改善へ◎

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定・他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エナン(enan)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/