1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. ニコグリーン整体   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

ニコグリーン整体

ニコグリーンセイタイ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 北海道札幌市白石区本郷通7北1-23 シェリオ本郷通103号室
  • 南郷7丁目駅 徒歩5分

ニコグリーン整体のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

前へ 2/5ページ 次へ

  • お気に入りの眉
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 19:19:21.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!私はセルフ糸エステで眉も整えています。糸脱毛だと皮膚が盛り上がらなく、お肌に優しいんですよね^^眉周りがスッキリするだけで、顔が垢抜けて見えます。毛抜きで手軽…続きを見る
  • 糸エステのポイント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 14:08:02.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!シルクの糸でうぶ毛を抜く方法をご紹介します。写真のようにあやとりのように毛を挟み抜いていきます。糸エステのポイントは抜ける速さと毛を回転させながら抜くこと!「…続きを見る
  • ツヤ肌は運気アップ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-16 13:52:58.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!皆さんはどんなお肌が理想ですか?私はツヤ肌が好みです。また、特におでこは金運を司る場所と言われています。メイクでハイライトを入れたりもいいですね。そして、元々…続きを見る
  • 昨日は、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-13 15:00:13.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!昨日は、手稲からお客様が来てくださりとても嬉しかったです。地下鉄を乗り継いで来てくださったと聞き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。喜んでお帰りいただけるよ…続きを見る
  • やってみたかったヘアスタイル
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 12:23:10.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!Pinterestでこのヘアスタイルの写真を見てカワイイと思い、真似してみました!こんなにBigなリボンを付けるのは少し勇気がいる。。。でも、これだけおっきいリボンだと、…続きを見る
  • セルフ糸エステ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-09 14:32:03.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!私もセルフ糸エステしました!元々、うぶ毛は生やしっぱなしで、脱毛ではなく肌質改善目的で糸エステを始めましたが、今ではうぶ毛がとっても気になる!うぶ毛があるとな…続きを見る
  • 春も保湿
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-08 12:43:35.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    すっかり春ですね!今日は20℃と暖かく心地よい日です。皆さんはお肌の調子はいかがですか?春は風が強かったり、砂埃が舞っていますね。。お肌に付着し肌荒れの原因にもなっています…続きを見る
  • 肩こり解消&肌荒れケアが90分で
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 17:56:33.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    こんにちは!只今ニコグリーン整体では期間限定クーポン配信中です!ご自身のメンテナンスが、忙しい程おろそかになってしまいます。お休みの日、お子様が学校に行かれてる合間、習い…続きを見る
  • 自己紹介
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 23:10:26.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    スタッフ マドカです!36歳です!アパレル業、美容部員を経て、今に至ります!20代前半に、心身ともに体調を崩したこときっかけに”健康”が全ての土台であることに気づき”健康美”…続きを見る
  • スキンケアの効果実感してますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-06 22:51:48.0
    投稿者:
    スタッフ マドカ
    皆さんはどんなスキンケアをされてますか?ビタミンC、レチノール、グルタチオン、、、私は今美白ケアに重点をおいてスキンケアしてます。。どんなスキンケアもお肌に浸透してこそ!…続きを見る

ニコグリーン整体のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/