1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. フォレスト(forrest)   >  
  6. ブログ

整体 forrest

セイタイフォレスト

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 愛知県豊田市西町4-23-2URBAN STAGE豊田402
  • 【リピート率95%】名鉄「豊田市駅」 徒歩5分

フォレスト(forrest)のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • もうすぐ。。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-07 12:54:46.0
    投稿者:
    深谷 勇貴
    こんにちは!整体forrest 深谷です。もうすぐ梅雨がやってきますね~体調に気をつけましょうね。耳・目あっためてください。何かあればなんでも聞いてくださいね。整体forrest 深谷
  • 整体は検査が九割
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-04 16:44:13.0
    投稿者:
    深谷 勇貴
    こんにちは!整体forrest 深谷です。整体ってジャンルが幅広くて、難しいですよね。。。僕が大切にしていることは検査です。検査していないことは改善したかどうかもわからないし、何…続きを見る
  • 自転車通勤
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 10:40:56.0
    投稿者:
    深谷 勇貴
    こんにちは整体forrest 深谷です皆さんは通勤は何を利用されていますか?僕は最近自転車通勤に変えました大体1時間程度通勤していますが、辛くなくめちゃくちゃいい運動になっていま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-22 15:30:48.0
    投稿者:
    深谷 勇貴
    こんにちは!整体forrest 深谷です。やっと!髪切りに行けました、、、!すぐ伸びちゃうのもあって放置気味ですみませんでした、!これで、朝のセットが楽になるな、!身体が楽になる…続きを見る
  • 気温
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 09:07:11.0
    投稿者:
    深谷 勇貴
    こんにちは!整体forrest 深谷です。今週からすごく暑くなるみたいですねー、、体調に気をつけてお過ごしくださいね疲れを感じたらぜひお待ちしております。整体forrest 深谷
  • 季節外れ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 12:17:43.0
    投稿者:
    深谷 勇貴
    こんにちは!整体forrrest 深谷です。最近お客様の様子を見ても体調崩す方が多いイメージがあります。実際僕も少し喉の調子が悪いです。。。喉の調子が悪くて咳が出てしまう時は胸の…続きを見る
  • ライブ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 14:45:22.0
    投稿者:
    深谷 勇貴
    こんにちは!整体forrest 深谷です。先日。夕方からお休みをいただいてライブハウスに行ってきました!!約2時間半のライブはやはり疲れますね~~立ちっぱなしということもあって腰…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-06 15:20:32.0
    投稿者:
    深谷 勇貴
    こんにちは!整体forrest 深谷です。皆さんは車通勤の時に腰が痛くなったりしませんか?腰痛だけじゃなく肩こりに悩まされる方もいます。そういう方にオススメなのがタオルを使うこと…続きを見る
  • gwも後半戦
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 13:17:32.0
    投稿者:
    深谷 勇貴
    こんにちは!整体forrest 深谷です。gwももう後半戦ですね、、!疲れがたまる前に上手いことご利用ください!!僕もこの前チーズを食べに行きました~ご来院お待ちしております。深谷
  • ありがたい口コミ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-28 09:18:26.0
    投稿者:
    深谷 勇貴
    こんにちは!整体forrest の深谷です。先日ぎっくり腰で来院された60代のお客様からの嬉しいご報告が!LINEあまり得意ではないと言っていたのにわざわざLINEでのメッセージまで。ぎっ…続きを見る

フォレスト(forrest)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

【コースに迷ったらコレ】オーダーメイド整体初回 75分

¥8,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【いい加減に改善したい肩こり・首痛】肩こり整体初回 60分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【腰痛で仕事や家事に支障が出ているなら】腰痛整体初回 60分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【産後などで骨盤が歪んでいるのが気になる方へ】骨盤整体初回 60分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【猫背・反り腰に悩んでいる方へ】姿勢矯正整体初回 60分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【足のむくみ・冷えが気になる方へ】むくみ整体初回 60分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フォレスト(forrest)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/