1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン恵比寿・代官山・中目黒・広尾・麻布・六本木トップ   >  
  5. チャーピーネイル(CHIRPY NAIL)   >  
  6. ブログ

CHIRPY NAIL

チャーピーネイル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 東京都目黒区上目黒1-16-8 She NAIL STUDIO内 811号室
  • 中目黒駅から徒歩2分

チャーピーネイル(CHIRPY NAIL)のブログ

最新ブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 恋しちゃったんだ♪多分♪
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-25 18:37:18.0
    投稿者:
    Mai.k
    こんにちは!CHIRPY NAILです(°▽°)今日は暑いくらいの天気で最高!サロンにこもりっきりで外の天気あんまりわからないけど最高!さて、皆様いかがお過ごしでしょうか…(*´-`)私は…続きを見る
  • ピンクが好きな人~~(^o^)ノ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-16 19:14:36.0
    投稿者:
    Mai.k
    ハロー!CHIRPY NAILです(°▽°)最近の私は推しのツアーが終わり、絶賛ロス中です。生きていける気がしません。皆様励ましにきてください( ; ; )うぅさあ、気を取り直して!定額B…続きを見る
  • サンダルの準備をするのだ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-12 15:43:54.0
    投稿者:
    Mai.k
    こんにちは!CHIRPY NAILです(°▽°)皆様、目黒川では桜を楽しんだのでしょうか人がたくさんでしたが、やっぱり桜はいいですね枯れてほしくない( ; ; )少しずつ暖かくなってきて、…続きを見る
  • 4月突入だぁぁぁぁあぁぁ~!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-04-02 20:14:05.0
    投稿者:
    Mai.k
    ニーハオ!CHIRPY NAILです(°▽°)今日は気分を変えて中国語の挨拶にしてみました♪最近ですね、やっとスタバの良さに気付きだしてます今まであんまり飲んだことがなくてココアしか…続きを見る
  • 春のゴテゴテ祭り☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-30 18:17:02.0
    投稿者:
    Mai.k
    ハロー!CHIRPY NAILです(°▽°)こちら中目黒!桜が咲く気配ありません!でも人はわんさか増えてきております桜が満開になったらどうなってしまうんでしょう…皆様、お花見のついで…続きを見る
  • ちゅるんカラーって200色あんねん
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-26 18:37:57.0
    投稿者:
    Mai.k
    こんにちは!CHIRPY NAILです(°▽°)皆様元気にやってますかー!私はとっても元気です☆推しの力ってすごい☆さて、本日は!肌馴染みのいいシアーカラーのご紹介ですこちらは新色☆…続きを見る
  • バズりデザイン第二弾☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-22 17:13:11.0
    投稿者:
    Mai.k
    こんにちは!CHIRPY NAILです(°▽°)皆様いかがお過ごしでしょうか3月下旬なのに、まだ寒い…でも来月からは初夏並みに暑くなるらしい…私は夏のが好きなので、早く暑くなってほしい…続きを見る
  • 春1番☆どすこい!
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-03-07 12:57:03.0
    投稿者:
    Mai.k
    こんにちは!CHIRPY NAILです(°▽°)(°▽°)←この顔文字って古いんですか?お友達に古いと言われてしまいましたでも元気を表現するにはこの子がぴったりなのでこれからも愛用して…続きを見る
  • きてるよね…今年もヤツが…
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-19 16:53:09.0
    投稿者:
    Mai.k
    こんにちは!CHIRPY NAILです(°▽°)最近はだんだん暖かい日も多くなって嬉しいとともに、ヤツがやってきてますね?きてますよね?…スギ花粉!!!!いやぁ辛い。辛すぎるんです、…続きを見る
  • 私の推し☆
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-02-09 22:08:17.0
    投稿者:
    Mai.k
    こんにちは!CHIRPY NAILです(°▽°)今日も元気に!CHIRPY NAILです(°▽°)さて、私はですねお客様と推しの話をしたり、聞いたり、観たり、騒いだり、が大好きなんですねそこでです…続きを見る

チャーピーネイル(CHIRPY NAIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル
  • アート

【hand*初回ジェルオフ無料♪】選べる定額デザインAコース

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【hand*初回ジェルオフ無料♪】選べる定額デザインBコース

¥10,450

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【hand*初回ジェルオフ無料♪】ちゅるんワンカラー+ストーンアート2本

¥7,700

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【hand*初回ジェルオフ無料♪】90分やり放題コース(シンプル)

¥9,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【hand*初回ジェルオフ無料♪】120分やり放題コース(アート3~4本)

¥13,200

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル
  • アート

【hand*初回ジェルオフ無料♪】150分やり放題(派手めデザイン)

¥16,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チャーピーネイル(CHIRPY NAIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/