1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東北トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンいわき・福島・その他福島県トップ   >  
  5. ホープ鍼灸整骨院   >  
  6. ブログ

ホープ鍼灸整骨院

ホープシンキュウセイコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 福島県福島市笹谷出歩1-3 フジハイツ東棟 2F
  • 桜水駅より徒歩16分/車で4分

ホープ鍼灸整骨院のブログ

最新ブログ一覧

70件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 肩コリのツボって肩にはないのよ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-19 22:16:51.0
    投稿者:
    佐久間 一希
    お疲れ様です!佐久間です。肩こりのツボ とかで検索したことありますか?肩こりのツボって肩より腕とか手に多いんです。つまり肩だけが原因ではないよって先人が教えてくれてるんで…続きを見る
  • あなたの周りで1番老けているのはあなたです。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-15 22:41:02.0
    投稿者:
    佐久間 一希
    お疲れ様です!佐久間です。人は誰しも『あ、この人よりはマシかな』って少なからず順位をつけています。あの人老けたね~ってお友達と話したりするでしょ?それ影であなたも言われて…続きを見る
  • リアルな声届いて欲しい~~!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-13 00:16:02.0
    投稿者:
    佐久間 一希
    お疲れ様です!佐久間です。とりあえず画像ドン口元のたるみは本当に顔が下がってる印象受けますからね。マスクで隠せるのはいつまででしょうか。口元上げて、化粧が崩れ口元のシワに…続きを見る
  • 髪型では隠せない
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-09 19:58:13.0
    投稿者:
    佐久間 一希
    お疲れ様です!佐久間です。さぁ、あなたは美容院に行く時に何を基準に髪型を頼んでますか?流行り?こだわり?まさか輪郭隠しなんて言わないですよね?正直な話それ隠れてませんよ。…続きを見る
  • ほうれい線には2種類ある、その2
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-06 21:22:35.0
    投稿者:
    佐久間 一希
    お疲れ様です!佐久間です。ほうれい線の続き!もう一種類は口周りに濃いほうれい線ができる人。これは食いしばりとかある人に多いですね。余談なんですが美容鍼に来る人ほぼ食いしば…続きを見る
  • ほうれい線は2種類ある
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-03 00:59:59.0
    投稿者:
    佐久間 一希
    お疲れ様です!佐久間です。当院はほうれい線改善専門という形で打ち出してますが、そもそもほうれい線って何種類かあるんです。大きく分けて2つ紹介します。ひとーーつ!鼻周りが深…続きを見る
  • 鏡よ鏡よ鏡さん
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-29 17:38:32.0
    投稿者:
    佐久間 一希
    お疲れ様です!佐久間です。先日美容鍼をやっている患者様からこんなお声をいただきました!この方は他院で美容鍼を1年近くやっていたのになかなか変化を感じられなかった、というこ…続きを見る
  • 肩こりが辛いなら~肩こりはお尻からなるってマジ?編
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-25 12:11:02.0
    投稿者:
    佐久間 一希
    お疲れ様です!佐久間です。肩こりはお尻の硬さからもなります!さすがに関係ないでしょ?って思ったでしょ!あるんですねえこれがお尻と背中の筋肉って繋がってるんですねえ。お尻硬…続きを見る
  • 肩こりが辛いなら~原因は肩じゃない!?編
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 00:38:44.0
    投稿者:
    佐久間 一希
    お疲れ様です!佐久間です。肩こりの原因は肩です。でも肩だけではないです。は?何言ってんの?って思ったでしょ!!詳しく言うと肩周りの筋肉と別にも原因がある、ということ。大体…続きを見る
  • 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-14 23:09:36.0
    投稿者:
    佐久間 一希
    お疲れ様です!佐久間です。最近どうですか?お顔の調子は。いい感じですか?ほうれい線改善専門でやっているんですけど、結構ほうれい線以外も結構来てもらってたくさんのビフォーア…続きを見る

ホープ鍼灸整骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正

【ー7歳見え】脱ほうれい線 本気の10回集中コース初回体験  無料(限定1名)

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • 整体
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ボディ
  • ブライダル

【脱・老け顔!】本気のたるみ改善10回集中コース初回体験  無料(限定1名)

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 小顔矯正
  • 鍼灸
  • フェイシャル
  • ブライダル

【横顔で惚れさせろ】ウエディング美容鍼&姿勢矯正10回コース初回体験 無料

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 鍼灸
  • 接骨・整骨

【痛みをどうにかしたいなら】腰痛改善3ヶ月コース初回体験 無料(限定1名)

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 鍼灸
  • ブライダル

【頭痛が辛いなら】肩凝り・頭痛3ヶ月集中改善コース初回体験 無料(限定1名)

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【どうなんだろ…まずは相談したい】美容鍼無料カウンセリング ¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホープ鍼灸整骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/