1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ   >  
  5. ゆめのん   >  
  6. ブログ

パーソナルサロンゆめのん

パーソナルサロンユメノン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 三重県多気郡多気町牧433
  • JR相可駅から車で15分

ゆめのんのブログ

最新ブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • リフレッシュの大切さ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 12:20:58.0
    投稿者:
    塩川 恵子
    こんにちは!猫おばさんです!!私の経験、私がマッサージの必要さを目覚めたきっかけをお話しようかと。初めは、ママ友からの一言で、月一回自分のために、自分のメンテナンスにお金…続きを見る
  • ぽかぽか
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 12:19:01.0
    投稿者:
    塩川 恵子
    だいぶ春らしくなり、ぽかぽかしてきましたねー猫たちもお日さんぽかぽかで、気持ちよさそうにしてます^^
  • 結果を出したい!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-17 15:17:13.0
    投稿者:
    塩川 恵子
    今のところ、施術後には、ほぼ100%の割合で結果にご満足いただけてこのお仕事のやりがいのあるとこだなあ~と、いつも嬉しく思います^^ただ、お友達に最近、言われたことなんで…続きを見る
  • 未病って?
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 14:43:40.0
    投稿者:
    塩川 恵子
    未病とは、、「発病には至らないものの健康な状態から離れつつある状態」だそうです。。うちの母親の話ですが私がこのお仕事をするまでは、こういうお仕事のことを、どう思ってた?っ…続きを見る
  • 当サロンの流れについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 18:20:12.0
    投稿者:
    塩川 恵子
    今や、サロンっていっても、いーーっぱいありますよね私自身も、お店さん探しに悩みます(笑)というわけでゆめのんの、一連の流れをお伝えしようかと、、まず、お車は、カーポートでも…続きを見る
  • 猫について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 17:16:39.0
    投稿者:
    塩川 恵子
    当サロンには、猫が4匹います施術中は、いきなり飛び乗ってきたりはありませんだいたい寝てますそれでも、猫好きには、猫カフェのようにパラダイスですが苦手な方や、猫アレルギー、…続きを見る
  • 道に迷われた場合
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 17:07:16.0
    投稿者:
    塩川 恵子
    当サロンは、多気町田舎にある、一軒家になりますので一応、外には、のぼりを出していますが、そこまでたどりつかず迷われた場合は、お問い合わせ方法について書いてありますLINEにて…続きを見る
  • お子様と一緒にご来店の方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 16:59:44.0
    投稿者:
    塩川 恵子
    いつも、家事に育児にお疲れ様です子育て中だって、いっぱい癒されたいですよねゆめのんでは、お子様連れ大歓迎です娘のおさがりになってしまいますがハイローチェアやおもちゃなど、…続きを見る
  • お急ぎの方へ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 16:39:57.0
    投稿者:
    塩川 恵子
    一応、おおよその、施術時間とカウンセリングのお時間合わせた時間を載せてはいますが絶対にそのお時間が必要なわけではありませんカウンセリングのお時間をたっぷりとってあるという…続きを見る
  • 眠れない、疲れが取れない方へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-06 16:26:22.0
    投稿者:
    塩川 恵子
    毎日、毎日、家事や、育児や、お孫さんのお世話だったり、合わない上司のいる職場だったり、旦那様のお世話だったり?(笑)色々な理由が、それぞれ、現代の女性には多いですよねお疲れ…続きを見る

ゆめのんのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【迷ったらコレ!】全身もみほぐしコース 30分¥4000→¥3000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【口コミ書いていただける方限定!】全身もみほぐし 60分¥7000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ書いていただける方
有効期限:
2024年12月31日まで

  • ボディケア

【人気No.1!】全身しっかりコース 60分¥7000→¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【初回限定】全身たっぷりコース 120分¥13000→¥12000

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身もみほぐしコース 30分+10分サービス★

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

全身しっかりコース 60分+10分サービス★

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゆめのんのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/