1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. リノ 大阪本町店(lino)   >  
  6. 口コミ  >  
  7. 2ページ目

linoパラジェルサロン大阪本町店

リノパラジェルサロンオオサカホンマチテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • ネイル
  • 大阪府大阪市中央区久太郎町3―1―18グランディール本町10F
  • 御堂筋線、四ツ橋線、中央線本町駅12番出口より徒歩3分
サロン平均
4.65
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • pmnさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024-03-23 22:22:51.0

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    ワンカラーでお願いしました。
    カラーチャートからの選択になるのか尋ねたところ
    イメージがもしあればできるとのことだったので
    イメージをお見せし、送信しました。
    ネイリストさんから似せますねと言われたので
    やっていただけるのだと楽しみでした。

    カラーの配合をしてもらっているあたりから
    色味がかなり違うなと思いましたが
    何度やっても近付かなそうだったのと
    特にこだわりがなかったのでいいかと思い
    そのままお願いしました。
    正直イメージと実際の色は似ても似つかない色です笑

    現在うかがってから6日が経ちましたが
    爪の端の方が浮き、一部分が剥がれました。

    この値段でこの技術はかなり見合ってないと思います。
    また、靴を脱ぐこともわかりづらいため
    入店してお店の方が出てこない、いらっしゃいませの言葉がないのであれば、わかりやすく書いておくべきだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    当店オフ込◎one color

    linoパラジェルサロン大阪本町店からの返信コメント

    先日は数あるネイルサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    この度はお時間を割いてお越し下さったにも関わらず、ご希望のイメージと違う仕上がりになってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
    また、ネイルの持ちが不完全であったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    入店の際の靴の着脱についても貴重なご意見ありがとうございます。
    今一度社内協議の上、ご来店時お客様にご不便をおかけしないよう改善させて頂きます。

    今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同技術の見直し、接客の向上に努めて参ります。

    お忙しい中貴重なご意見を下さり、ありがとうございます。
    この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

  • むーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024-03-21 12:12:33.0

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    先日ネイルをして頂きました。
    お店の雰囲気も凄く良く、オフと甘皮処理もすごく綺麗に丁寧にやって頂けて、そこまではすごく良かったのですが……。
    下地色の色がまずサンプルと違いほぼ色がついていないため爪の白い部分が丸見え+ラメがグラデーションになっておらずゴシゴシ擦って剥がれかけているかのような見た目になっており、ただキラキラした汚れが着いているような爪になりました。
    何とか可愛い爪だと思い込もうと四苦八苦しましたがどう見ても汚れてる爪にしか見えず……涙
    この爪のまま2、3週間過ごさなきゃいけないと思うとすごく鬱です……。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【初回限定】他店付替オフ込◎simple nuance

    linoパラジェルサロン大阪本町店からの返信コメント

    先日は数ある中から当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

    この度はお時間を割いてお越しくださったにも関わらず、ご満足いく仕上がりにならなかったこと大変申し訳ございません。
    下地の色やラメの具合など確認不足により不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

    今回のご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一同技術の見直し、向上に努めて参ります。

    お忙しい中貴重なご意見を下さり、ありがとうございます。
    この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

  • おたさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-03-18 19:01:05.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵にネイルしていただき、ありがとうございました。
    フリーアートをお願いしましたが、好みのカラーやデザインを汲み取って下さり大満足な仕上がりでした♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    当店オフ込◎free art

    linoパラジェルサロン大阪本町店からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました^^
    またお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます♪

    デザイン気に入って頂けて嬉しいです!!
    いつもとっても楽しいお時間をありがとうございます^^

    また次回も楽しみにお待ちしております♪

  • Bwsさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024-03-06 23:56:28.0

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタで見ていてずっと行きたいと思っていて
    大阪にサロンができるとの事で初めて来店しました!

    施術も丁寧でお話も楽しくあっという間でした!
    店内もお洒落で気分が上がります
    来月も楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    当店オフ込◎free art

    linoパラジェルサロン大阪本町店からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございます^^
    また、口コミもとても嬉しいです、、!

    こちらこそ、楽しい時間であっという間でした。
    また来月もご来店楽しみにお待ちしておりますね^^

リノ 大阪本町店(lino)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/