1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北海道トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン札幌トップ   >  
  5. エル(L)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

脱毛専門店 L-エル-

ダツモウセンモンテンエル

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区南6条西2丁目5-24IK南6条レジデンス602
  • 「豊水すすきの駅」より徒歩約1分

エル(L)のブログ

最新ブログ一覧

93件のブログがあります

前へ 6/10ページ 次へ

  • ハニートースト
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-07 13:26:20.0
    投稿者:
    山形 かな
    スタッフのかなです!みなさ~ん!甘いものはお好きですか(*^^*)??先日、友人と居酒屋さんに行ってきまして最後に私のだ~い好きなハニートーストを食べました♪暖かいトーストの上…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-04-06 14:11:58.0
    投稿者:
    山形 かな
    スタッフのかなです!今回は脱毛後のケアについて簡単に私から簡単なアドバイスをしちゃいます(*^^*)まずは保湿から♪脱毛後は乾燥しやすくなりますので保湿力の高いクリームやローシ…続きを見る
  • お客様から頂きもの
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 12:39:21.0
    投稿者:
    山形 かな
    スタッフのかなです!お客様から差し入れで杏仁豆腐を頂きました(*^^*)フルーツ盛り盛りでとってもおいしかったです♪みなさんのお好きなフルーツはなんですか??そんな会話もしなが…続きを見る
  • 経営者さんの達との会
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 21:32:40.0
    投稿者:
    山形 かな
    スタッフのかなです!先日、経営者さんの会に参加してきました!今回もたくさんの経営者さんの貴重なお話しを聞かせて頂き私自身とても学びの時間でした(^^)そして!お昼には毎回お弁…続きを見る
  • すきま時間に休憩タイム♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 16:08:24.0
    投稿者:
    山形 かな
    スタッフのかなです!合間の時間で果汁工房果琳さん行ってきました(*^^*)コーヒーや紅茶じゃなくさっぱりしたものが飲みたい!と思った時についつい寄ってしまいます\(^o^)/そして…続きを見る
  • 4月になりました\(^o^)/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 23:59:06.0
    投稿者:
    山形 かな
    スタッフのかなです!4月になりました♪札幌は雪もだいぶ溶けポカポカ暖かい日もあり自然とお出掛けしたくなっちゃいます(*^^*)3月1日からオープンして約1ヶ月が経ちました!たくさん…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 13:21:07.0
    投稿者:
    山形 かな
    スタッフのかなです!本日はご予約当日の流れを簡単にご説明します!当サロンご来店いただきましたらまずは・カウンセリング今日のお肌や毛の状態や体感などお話をお伺いします!・ご…続きを見る
  • パスタを食べに行きました(^o^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 19:10:16.0
    投稿者:
    山形 かな
    スタッフのかなです!先日、JollyPastaで大好きなパスタを食べに行ってきました♪その日はトマトソースの気分でした(*^^*)ブロッコリーや茄子が入ってて美味しかったです!金額もリー…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2024-03-29 13:50:53.0
    投稿者:
    山形 かな
    スタッフのかなです!脱毛前ってなにしたらいいの?という質問がありました(^^)・自己処理!脱毛箇所を施術の前にはあらかじめシェーバーや電気シェーバーで自己処理できる範囲で剃毛…続きを見る
  • 脱毛のジェル
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-28 13:30:53.0
    投稿者:
    山形 かな
    スタッフのかなです!脱毛する際に照射をする前にお肌にジェルを塗ります!脱毛部位によっては照射後、肌が冷たく感じてしまう場合もあるので照射後の箇所はホットタオルでジェルを拭…続きを見る

エル(L)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

《男女OK》【脱毛デビュー応援☆夏までに】最新LED脱毛 全身(顔/VIO込)

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

《男女OK》5月限定!!お顔の美肌特化キャンペーン☆

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 脱毛
  • ブライダル

《男女OK》5月限定!!お好き部分をお試し脱毛☆

¥4,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《学割》【学生さん限定!まずは体験したい方におすすめ!】最新LED脱毛 VIO

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《学割》【学生さん限定!まずは体験したい方におすすめ!】最新LED脱毛 顔

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

《女性》【臭い・ムレを解消◎痛み少なく高効果】最新LED脱毛 VIO

¥2,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
当店が初めてのお客様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エル(L)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/