1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. ルポ(Repos)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

Repos黄土よもぎ蒸しサロン

ルポオウドヨモギムシサロン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 愛知県名古屋市東区東片端町33-1プレサンス ロジェ高岳1301
  • 地下鉄桜通線 高岳駅/久屋大通駅 から徒歩8分

ルポ(Repos)のブログ

最新ブログ一覧

94件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • 癒し 体質改善 健康 美肌について
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-22 20:56:33.0
    投稿者:
    浅野 千都子
    こんばんは♪先日のゴルフで池にいたカモの写真です。静かにそっと近づき、写真を撮っていたら羽ばたく瞬間をとれました。(ナイスタイミング!)山や青空、新緑、川などに囲まれると…続きを見る
  • 黄土よもぎ蒸し、体質、健康的な体、美肌への効果
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-20 12:17:09.0
    投稿者:
    浅野 千都子
    こんばんは♪先日、仕事で千種区へいったついでに靴の修理やさんへなんと、休みで・・・靴の修理ができないからまた来るかしかないなと思って振り返ると美味しそうな和菓子♪店内へ入…続きを見る
  • 健康的で痩せやすい状態へお手伝いします。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-20 11:55:18.0
    投稿者:
    浅野 千都子
    こんにちは!最近、春らしくなってきましたね。暖かい季節です。衣替えや部屋の模様替えなどいろいろやりたい気分になります。(^^♪これから暑くなり、エアコンをつけずにはいられな…続きを見る
  • 可愛い赤ちゃんに癒されました、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 00:07:55.0
    投稿者:
    浅野 千都子
    こんばんは♪産後のケアで来ていただいている親子です。お子様はとても明るくて、元気ですごく可愛いです。(#^^#)活発でよく動いてはママの顔を覗いて声をかけるとニコニコ(^^♪本当…続きを見る
  • 黄土よもぎ蒸し 美肌 リラックスのこと
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-17 21:21:02.0
    投稿者:
    浅野 千都子
    こんばんは♪最近 花粉がひどいですね。(+o+)私も長年、花粉症の悪化(ストレス、疲れ)で耳鼻科にいき、注射や薬など治療していました。夜中寝れないですし、だるくて熱も出たり。…続きを見る
  • よもぎ蒸し 肩こり、美肌
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-13 15:42:09.0
    投稿者:
    浅野 千都子
    何年も皮膚科、整形外科と通いステロイドや痛み止めの注射春は花粉症で耳鼻科薬漬けの日々をふと思い出しました。花粉の時期もよもぎ蒸し、肩こりや腰痛も少し症状がでたらよもぎ蒸し…続きを見る
  • 最近はまってる
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-11 08:55:17.0
    投稿者:
    浅野 千都子
    合成着色料なし、ヨーロッパでナンバー1の文言にコンビニで一回買ったら、それからハリボー探しの旅・・・食べだすと止まりません。(笑)パッケージも昭和っぽくて好きです。最近、…続きを見る
  • お気に入りの空間(寝室)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-10 13:42:25.0
    投稿者:
    浅野 千都子
    こんばんは♪実は私50代ですが( ^^) _U~~、トトロやムーミンなど大好きであちこち(トイレやリビングなど)飾っています。モチベーションが上がる空間です♪よもぎ蒸しの空間も癒され…続きを見る
  • 体調がすぐれないとき、疲れが取れないときに・・・
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 19:03:40.0
    投稿者:
    浅野 千都子
    こんばんは♪毎日、仕事をしていて疲れが取れない休みの日も何もしたくないなって時ありませんか?脳が疲弊してしまい、イライラしたり意欲が低下してしまい自己肯定感も下がっている…続きを見る
  • 贅沢!ハワイに行ったような気分のランチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-09 15:50:52.0
    投稿者:
    浅野 千都子
    こんばんは♪先日のお昼に友人と名古屋市守山区にあるコナズ珈琲のお店にいってきました(*^^)vボリュームがとにかくすごい!!しかも美味しくて、店内はハワイ気分♪皆さん もしよけ…続きを見る

ルポ(Repos)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 岩盤・ゲルマ

【本気の美白ケア★シミ改善&美肌に!】よもぎ蒸し(30分)+足湯+よもぎ茶

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

妊活・産後のケア☆(よもぎ茶+足湯+婦人科系よもぎ無農薬)

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
すべてのお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

ダイエットに特化したよもぎ蒸し♪よもぎ茶+足湯+よもぎ蒸し(デトックス)

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴

不眠とストレスに特化したよもぎ蒸し☆

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全員のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ
  • スパ・温浴
  • その他

【ペアクーポン♪手ぶらでOK!】よもぎ蒸し(30分)+足湯+よもぎ茶

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定☆
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 岩盤・ゲルマ

【再来2週間以内】よもぎ蒸し+足湯+よもぎ茶 計50分¥6000

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
前回ご来店いただいてから2週間以内の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルポ(Repos)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/