1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福山・尾道トップ   >  
  5. リラスル(Rela x Suru)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Rela x Suru【リラスル】

リラスル

  • リラク
  • 整体・カイロ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 広島県尾道市高須町4984
  • 東尾道駅徒歩7分 高須農協前バス停徒歩4分

リラスル(Rela x Suru)のブログ

最新ブログ一覧

68件のブログがあります

前へ 2/7ページ 次へ

  • 施術中に眠るのは…?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-04 09:29:27.0
    投稿者:
    井上 恵
    こんにちは!リラスルスタッフの井上です!皆様施術中にウトウト…とした時、どうされていますか?「寝てしまったらなんだかもったいない」「いびきをかいてしまったら嫌だから眠りた…続きを見る
  • ブラックボードをチェンジ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-03 10:07:57.0
    投稿者:
    井上 恵
    こんにちは!リラスルスタッフの井上です!新しいキャンペーンに合わせてお店前のブラックボードもチェンジ!お散歩や通りすがりの皆様の目にとまってお悩み解消へ繋るといいなと思い…続きを見る
  • 9月 暑さに負けるな!キャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-02 09:46:58.0
    投稿者:
    井上 恵
    こんにちは!リラスルスタッフの井上です!まだまだまだまだ暑いですが9月がやってきました!しばらくは残暑も厳しく、秋らしくなるのは11月頃だとテレビから聞こえてきました…そ…続きを見る
  • 肩こりに気づいていますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-29 11:07:48.0
    投稿者:
    井上 恵
    こんにちは!リラスルスタッフの井上です!ご来店いただくお客様のなかでも多い悩みの一つが肩こりです。しかし中には腰痛が気になるけど肩は凝ってないと言われる方の肩を触ってみる…続きを見る
  • 良い睡眠のために
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-28 10:00:19.0
    投稿者:
    井上 恵
    こんにちは!リラスルスタッフの井上です!寝る前に携帯をみてしまっている方いませんか?寝る前に携帯を見てしまうことを習慣化している方、多いと思います。ですが、いくつかの理由…続きを見る
  • ディープオシレーション動画
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-27 16:15:35.0
    投稿者:
    井上 恵
    こんにちは!リラスルスタッフの井上です!Instagramでディープオシレーションの施術動画をアップしました☆まだ経験したことのない方でどんな機械なのか気になっている方是非観てみ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-20 17:42:58.0
    投稿者:
    上平 和益
    こんにちは!Rela×Suru スタッフ 上平です。昨日は久しぶりの雨でしたね。ずっと続いていた猛暑に比べると比較的過ごしやすい1日になりましたね!お盆を過ぎてからは、少しずつ朝…続きを見る
  • 改めて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-19 16:34:09.0
    投稿者:
    上平 和益
    こんにちは!Rela×Suru スタッフ上平です。皆さん、お盆はどうお過ごしになられていましたか?久しぶりに親戚と会ったりご飯を食べたりした方お友達と飲みに行った方ゆったりと過ご…続きを見る
  • 90分MENU回数券のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-15 09:50:59.0
    投稿者:
    松島
    こんにちは!皆様お盆は花火にお祭りに帰省に楽しまれてるでしょうか?リラスルは15日から営業開始しております!是非お盆の疲れを癒しに来てください。この度は90分コース回数券を作…続きを見る
  • 夏の風物詩
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-06 14:20:05.0
    投稿者:
    井上 恵
    こんにちは!リラスルスタッフの井上です!先日、実家でとれたスイカを丸ごと1玉もらいました!夏だなあ~!と感じますねよね~!いくらでも食べられるくらいスイカ大好きなんですが…続きを見る

リラスル(Rela x Suru)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 整体

【60分】9.10月限定!夏バテ解消全身ボディケア

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年10月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体

人気No.1セット☆快眠!目もスッキリ 【20分】ヘッド+【40分】ボディ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年10月31日まで

  • ボディケア
  • 整体

大好評☆再来 クーポン

¥4,950

提示条件:
予約時
利用条件:
一回のみ利用
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ボディケア

口コミ割引2回目限定全身ボディケア60分

¥4,500

提示条件:
入店時
利用条件:
口コミをご投稿頂きご提示いただいた方
有効期限:
2024年09月30日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

お久しぶりクーポン☆

¥1,000引き

提示条件:
予約時
利用条件:
前回の施術から1ヶ月以上空いた方
有効期限:
2024年10月31日まで

  • ボディケア

【まずは気になる箇所から◎】上半身改善ボディケア 30分¥3300

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラスル(Rela x Suru)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/